teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆★クリスマスカード★☆

 投稿者:しおり  投稿日:2004年12月29日(水)12時54分40秒
  クリスマスカードありがとう!!
しおりも、もらってすぐに書いていたのに車にのせたままだったよ(-_-;)
今日出すからね~~。お正月に届くと思うけど笑わないでね~~(o^∇^o)ノ
写真でさくらが写ってたけど、本当に大きくなってるねぇ~~!!
またDSで遊ばせてね!!
 
 

サンタさんには・・・

 投稿者:りょうだよ  投稿日:2004年12月21日(火)16時55分17秒
  にんてんどうDSたのんだんだけどカセットはお年玉でかうよてい。今は母さんにゲームきんしれいでててあそべないんだ。さくらはあっというまに大きくなってしまいさむくてさいきんさんぽいがいあそんでないからかぎょうぎがわるくてかわいくない。まいあささんぽはおれでくらくならなければ夕方もしてあげてるよ。  

もうすぐ…

 投稿者:しおり  投稿日:2004年12月18日(土)18時22分30秒
  もうすぐ冬休み&クリスマスだねぇ~~~!!
りょうはサンタさんに何をもらうの??
しおりは電気のくしをもらうんだ~~。
ところで、さくらは大きくなった??
えさもたくさん食べるでしょ~~!!
また、いろいろ教えてね~~(●^o^●)
 

さむいよ

 投稿者:りょうだよ  投稿日:2004年12月14日(火)20時15分52秒
  じいちゃんばあちゃん元気ですか。ぼくはさくらのさんぽはさむくてきついです。岡山はさむいですか?まだ雪はふってないよ。おじいちゃんにもサンタはプレゼントくれるといいね。あたらしいクリスマスツリーはとてもきれいだ。  

おおい~凌く~ん

 投稿者:おじいちゃんメール  投稿日:2004年 4月16日(金)18時43分23秒
  いくよ~夏休みにおじいちゃんとおばあちゃんいくよ~・・・凌くんは一人で来て・・それからいくよ・・・・  

おひさしぶり~

 投稿者:りょうだよ。  投稿日:2004年 4月13日(火)20時15分57秒
  あたらしいおうちは、かくれんぼができてたのしいよ。にわもあるからどろだんごつくってあそんでいるんだよ。かっちがとまりのひやおそいときはおばあちゃんちにとまるからいっしゅうかんのはんぶんくらいしかあたらしいおうちにはいけないんだ。なつやすみにはあそびにきてね。  

あ~~

 投稿者:しおり  投稿日:2004年 3月28日(日)20時57分12秒
  あ~~春休みって短いよね~~!!!
あと8日か~~。しおりは始業式の一日前に行って、机の移動をしなくちゃいけないんだ~~!!でも早く6年生になってクラスがえしたいな~~!!
 

春休み…

 投稿者:しおり  投稿日:2004年 3月26日(金)12時31分11秒
  あしたから春休みだ~~~~~~~~~~~っていっても10日間だけだけどね~(-_-;)
通知表がかえって来た~~~~!!!りょうはどうだった??また教えてねヽ(^o^)丿
 

明日は…ヽ(^o^)丿

 投稿者:しおり  投稿日:2004年 3月25日(木)22時57分3秒
  あしたはいよいよ修了式だよ~~(>_<)
りょうもだよね…??
二年生になってもいっしょに遊ぼうね~~~~★☆★☆★☆★☆★
 

いーねー

 投稿者:しおり  投稿日:2004年 3月 3日(水)18時15分53秒
  新しいお家いーなー!!もうすぐ三学期も終わるね~~~!!
りょうは次は2年生だね~~!!しおりは6年生だよ~~!!
またいっしょに遊ぼうね~~~~~~~~~~~~~~~!!
 

レンタル掲示板
/10