teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう!!

 投稿者:アルラママ  投稿日:2002年11月22日(金)09時05分23秒
  みゅーるままさん、レスが遅くなってごめんなさい。
今、ワンちゃんのHp作りされてるんですね~。
また、出来上がったら教えてくださいね~。
 
 私も、愛犬アルラのHP作ってます!!
良かったら、また、遊びにきてください!!
アドレスは↓です!!

http://www.h5.dion.ne.jp/~alla.hr

 
 

頂きました~

 投稿者:みゅーるままメール  投稿日:2002年11月14日(木)18時22分45秒
  ただ今、初めてのHP作りに四苦八苦しているところです。
可愛い素材はないかと探していたところ、このHPを見つけました。
ワンのHPを作っているので、ちょうど可愛くて素敵なのがたくさんあって、
嬉しくなっていろいろ使わせていただきました。
これから何とか完成目指して頑張ります。ありがとうございました!
 

こんにちは~

 投稿者:アルラママ  投稿日:2002年10月12日(土)08時56分40秒
  このおさぼり素材部屋へ来てくれてありがとう!!
最近、なかなか新しい素材ができなくて、おさぼり状態です・・・。
でも、つかっていただけて、うれしい!!

 鼻黒天使同盟ですね~!!遊びにいきま~す。
 

そざい

 投稿者:だだちゃんメール  投稿日:2002年10月 6日(日)06時35分35秒
  素材を頂いて行きます、鼻黒天使同盟のページに使わせて頂きます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~fusigi/

 

ともさん

 投稿者:アルラママメール  投稿日:2002年 9月 8日(日)22時04分37秒
  ワンコのHP運営してるの?なんのワンちゃんかなぁ(~o~)
見に行ってみよ~っと。

リンクですか?どうぞどうぞ!!
お願いします(^○^)
 

華ママ

 投稿者:アルラママメール  投稿日:2002年 9月 8日(日)22時03分20秒
  HPできたのね~。
伝言板につかってくれたの!
又、お邪魔しにいきま~す(~o~)
ありがとう!!
 

初めまして

 投稿者:ともメール  投稿日:2002年 9月 7日(土)20時05分37秒
  こんばんは。
ワンコのHPを運営してます。
とっても可愛い素材ばかりでうれしくなっちゃいました。
素材頂いて行きます。

近々にリンクを貼らせてもらっていいですか?

http://www.tekipaki.jp/~mybestf/index.htm

 

できました

 投稿者:華ママメール  投稿日:2002年 8月30日(金)17時53分32秒
  やっと!できました
伝言板の壁紙に使用させていたく予定です
まだまだ手探り状態の部屋ですが、遊びに来てください
よかったらリンクさせてもらっていいですか?

http://http://www6.plala.or.jp/princesshanako/

 

どうもありがとう!

 投稿者:アルラママメール  投稿日:2002年 8月29日(木)23時48分32秒
  華ママさんありがとう。
どしどし持って帰ってね~。
出来上がったら、教えてくださいね~。
見せてもらいに行きますよ~。
 

ありがとうです

 投稿者:華ママメール  投稿日:2002年 8月26日(月)11時11分55秒
  勝手ながな素材頂戴しました
HPは今製作中です
出来上がったら必ず連絡します
遊びにきてね
 

レンタル掲示板
/6