teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終わったー

 投稿者:ありさ  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時55分51秒
  就活終わりましたー
もうやめる。笑

でも卒論やばめー!!!!!
 
 

やばい!

 投稿者:raggagirl  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時19分21秒
  FIRE BALLやばいよ~~興奮しすぎて、一人で電車でにやけるので、ここにコメント!
やっばいわ~
WHEN I SAY FIRE
YOU SAY~?
CRISSかっこよかった~
LEEやっぱうまい!
JUNもTRUTHFULやっばい!みなさ~ん ジャパレゲ聞きましょ~!
ふふっ♪♪幸せ^o^ハートx2
 

ヤバめ!

 投稿者:温子  投稿日:2009年 5月15日(金)01時23分55秒
  就職決まりません
貯金する余裕ありません…(>_<)

ヤバめ…!
 

気付いてますか?

 投稿者:ちか  投稿日:2009年 5月 8日(金)13時51分11秒
  もぉ5月だよ~
貯金始めないとまぢやばいよ~
就活終わった人いるの?
 

プレゼント

 投稿者:ちか  投稿日:2009年 2月12日(木)17時05分1秒
  コメント用のアルバム買いました~
11人分買ったら、サークル費6千円しかのこらなかったよ´Д`
Tシャツ予算は1着3千円×11人で3万3千円の予定だから、2万7千円÷6で一人頭5千円じゃくだしてね!あとでお店の予約前金とかの計算もしときまーす
 

追いコンについて

 投稿者:ちか  投稿日:2009年 2月 4日(水)10時30分50秒
  プレゼントはオリジナルTシャツと簡単な寄せ書きで!
サークル費は2万あるけど、プレゼント代くらいかな~むしろ足りないかも!
店はどうしよう・・・とりまあたしは明日夕方渋谷いるんで、お店探し一緒にできる人~?
じっさいお店の広さとか見ないとわからないと思うんだよね~
映像編集用の音(レゲエ)ピックアップもお願い!
 

(無題)

 投稿者:りょうた  投稿日:2009年 1月20日(火)19時24分50秒
  22日ゎみんな来るだろ!?久しぶりに飲めるゎウッシッシOK  てか追いコンそろそろやろーぜ'_';パー  

あーーー

 投稿者:あつこ  投稿日:2009年 1月19日(月)19時07分53秒
  飲みに行きたいです飲みに行きたいです飲みに行きたいです飲みに行きたいです…  

HNY!

 投稿者:ちか  投稿日:2009年 1月 8日(木)17時33分18秒
  let's deposit!はっはー
預金頑張りましょう!働けー若者よっ
 

口座

 投稿者:ちか  投稿日:2008年11月 5日(水)16時13分44秒
  まだ作ってないや~汗汗明日行けたら作ります!!よく考えたら今月もイベントあって、お金が・・・´Д`
あー買い物したい!!!!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/17