teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しておりました

 投稿者:遮那  投稿日:2010年 3月26日(金)10時02分58秒
  yuy様たえっち様、書き込み有難うございました。
お返事もサイトの更新もすっかり放置状態で、せっかくいらして下さる皆様や、光様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何かと嫁ぎ先と実家とで用事が重なり、忙しさにかまけて、HPの更新が全く出来ておりませんでした(T_T)でもここへ来て大分身のまわりも落ち着いて参りましたので、更新を再開させて行きたいと思っております。
もう何度めのお詫びか分からないくらいですが、光様への愛は昔と全く変わっておりませんので、まだまだこれからもずっとこのサイトの運営を続けて行きたいと思っております。
どうぞこれからもあたたかく見守って戴けますよう、心よりお願い致します。
 
 

ナマ光サマ♪

 投稿者:たえっち  投稿日:2010年 3月 8日(月)12時21分41秒
  超がつくほどご無沙汰しておりますが、いかがおしごしですか?

先日、戦国武将祭に出かけてまいりしたvv
明智光秀役で台本ドラマを演じた光サマ♪とっても素敵でした(^^)
光サマを生で見たのは2005年以来ですので、もううっとり。

祭りの詳細はふぁみ通.COMでアップされています↓

http://www.famitsu.com/game/news/1232749_1124.html

http://www.geocities.jp/hyounokigurumi/

 

遅れましたが・・

 投稿者:yuy  投稿日:2010年 1月 5日(火)03時01分40秒
  あけましておめでとうございます(^^)
最近、本当にご無沙汰しております。
緑川さんOnlyでは有りませんが汗②
応援している気持は変わりませんです。
今年も宜しくお願いいたします(__)

http://blog.goo.ne.jp/diamond-wing

 

相思喪曖

 投稿者:遮那  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時34分26秒
  >ばさら様
情報有難うございます!
早速ネットで注文しました♪
あとがきに続編CD化の話題がなかったんですか・・・。
やっぱり今秋「間の楔」のDVD化がありますので、今年中にはちょっと無理なのかな?
でも今年は無理でも、来年には必ず…!と信じてます!!
それにしても緑川さんの受けCDが少なくて、本当寂しいですよね。
大人の色気したたる光様の受けボイスで癒されたいですよ。
やっぱりBL好きな腐女子には、大好きな声優さんの艶声による癒しと潤いは必要不可欠ですよね!
本当にマジお願いしたいものです!!

いつも通って戴いてたそうで本当に有難うございます!!
相変わらず更新が亀の歩みなサイトですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 

二重螺旋

 投稿者:ばさら  投稿日:2009年 7月 5日(日)00時08分21秒
  遮那さま、お久しぶりでございます。復活してくれて嬉しいです。(お休みの間もちょいちょい覗きにきておりました)昨日本屋に寄ったら二重螺旋続編「相思喪暖」(そうしそうあい)が出ていました。嬉しくて速攻買っちゃいましたが後書を見てもCDになるかの情報は書いてなくて…ちびっと心配です。も一つ「兄弟限定」の新刊もゲットしましたが、こちらは前作もまだCDになってないから…。緑川さんの受けが大好きな者にとってはヤキモキもんです(>_<)。どこかで誰かが止めてんじゃないのか!なんて…被害妄想がでちゃいます。そんな訳ないですよね…。大人の事情…なんて。では遮那さん、また来ます。グチってすみません。(立ち寄りは毎日やってます(^^ゞ)  

気になる情報

 投稿者:遮那  投稿日:2009年 6月28日(日)22時20分20秒
  イベント「原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界」に緑川さんが出演されるんでしょうか?  

こちらこそご無沙汰しておりましたm(__)m

 投稿者:遮那  投稿日:2009年 5月28日(木)23時53分26秒
  半閉鎖状態にも等しかったこのサイトに、
またyuyさんにいらして戴けて本当に嬉しいです。
これからはこまめに更新に勤しみたいと思っておりますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

それにしましても、HIKARU’S BARが閉鎖されてしまったとは!
緑川さんのご心痛を察するにHPを閉鎖されるのも仕方のない事かもしれませんが・・・。
でも!私達の憩いの場がこうしてなくなってしまうのは本当にショックです。
当分は仕方のない事だとしても、いつか緑川さんのご心痛が癒えて、
またHPを開設される日が来るといいなあと思います。
BARがなくなってしまった今こそ、私達ファンがもっともっと応援しなくちゃいけませんよね!
出来る限り頑張りたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 

お久し振りですm(__)m

 投稿者:yuy  投稿日:2009年 5月28日(木)10時26分41秒
  本当にお久し振りで敷居が高いです><。
遮那さんの更新をされてるのを拝見しておりましたが
お元気でしょうか?
処で、緑川さんのH.Pさんが観れなくて検索した処
不愉快な事を書かれた為、閉鎖と知りとても悲しいです・・・><。
どんな投稿か解りませんが、温和な緑川さんが閉鎖という形を選ばれた程の
内容だったのではないかと思うのですが
顔も名前も解らないPCの世界だからこそ超えてはイケない言葉の一線って有りますよね?
緑川さんがお元気でいらっしゃいますようにと心から思います><。

http://diamondwing.hp.infoseek.co.jp/

 

ご無沙汰しておりましたm(__)m

 投稿者:遮那  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時28分36秒
  皆様こんばんは(*^_^*)
長期にわたりHPと掲示板を放置状態にしまして申し訳ありませんでしたm(__)m
その分これからは少しずつでもこまめに更新するように努めて参ります。
トップページを少々模様変えしてみましたがいかがでしょうか?
もっと見やすくて便利な緑川光様ファンサイト目指して頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 

テスト

 投稿者:遮那  投稿日:2009年 5月 9日(土)19時28分41秒
  管理人より、只今テスト書き込み中・・・  

ようこそいらっしゃいませv

 投稿者:遮那  投稿日:2008年 5月25日(日)23時40分34秒
  はじめましてカラスアゲハ様vようこそおいで下さいました♪
管理人の遮那です。どうぞ宜しくお願い致します。
「学園Prince」をプレイされたのですか!
初BLゲームプレイにこの作品を選ばれるとはお目が高い!
もう緑川様の弥勒は、非の打ちドコロなく可愛かったでしょう!?
あの色っぽさは緑川様だからこそなせる技としか申せません!
探しに探してやっとゲットされた時の感動もさることながら、ゲームを攻略して緑川様の艶声を耳にされた時の感激もひとしおだった事でしょう!
この勢いで是非!2作目、3作目と緑川光様ご出演BLゲームをゲットして頂きたく思います。
私の一押しBLゲームは「STAMP OUT」と「花町物語」です。
実はこの2作品にも「学園Prince」の瀧役をされた方が出演されてるんですけど、また違ったお声が聞けてオススメです。
それに何と言っても緑川様主演作品ですし、安心して攻略できること間違いナシです!
買って損ナシの秀作ですので、だまされたと思って是非ゲットしてみて下さいませ!

私の拙いレポでカラスアゲハ様の新境地を開けたなんて恐縮至極ですが、お役に立てて光栄の極みです。
皆様のお役に立てるファンサイトであるように頑張りますので、末永く宜しくお願い致します。

最後に今しがた気付いた情報をお知らせしたいと思います。
テレビ東京系列で放送中の「BLEACH」が新シリーズに突入していますが、
次回172話で緑川様演じる貴船里が活躍するようですね。
私はAT-Xで見ているので172話までまだ間がありますが、楽しみに待っていようと思います。
ちなみに公式HPは↓です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/
 

はじめまして☆

 投稿者:カラスアゲハ  投稿日:2008年 5月23日(金)14時03分38秒
  始めまして遮那様vカラスアゲハと申します。
実は最近ふとしたことからBLゲームにハマりまして壁|▽//)ゝテレテレ 処女作(初めてやった)は「学園Prince]でございます!(というかまだこれしか持ってないのですv)
探しに探してネットでゲットし、2日でファンディスクまで攻略(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そして・・・遮那様のレポでど~~~~~~してもドラマCDが聞きたくなって("▽"*) イヤン♪
初めてオークションにも参加してしまいました(*ノェノ)キャー
何も情報ないままゲームをプレイしてミロクに一目惚れΣΣ(//・ω´・///)
そして瀧にも一目惚れ("▽"*) イヤン♪
その二人のドラマCDなんて(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

BL好きで腐女子なのですが、こういった声ものには手が出せなくて///
だって声優さんのお顔を存じているのに、声聞いたらお顔が浮かんでムリだろorzって思ってたんです。
だからBLゲームとかドラマCDとかほんとに全然まったく手を出せなかったんですが・・・ゲームのミロクの艶声にノックアウトでございました(///∇//)テレテレ
いやぁやっぱ緑川様は素晴らしいです!!”(*>ω<)o"クーーッ

遮那様のおかげで素晴らしい新境地が開けたので、一言御礼申し上げたく書込みさせていただきましたw
本当にありがとうございましたw
 

お仕事情報

 投稿者:遮那  投稿日:2008年 3月19日(水)22時55分2秒
編集済
  http://www.ribbonmagic.com/

http://www.famitsu.com/game/coming/1214113_1407.html

http://www.truefortune.jp/tfcd.html

http://memoriesoff.jp/your/
 

お仕事情報

 投稿者:遮那  投稿日:2008年 2月27日(水)21時11分59秒
編集済
  http://www.lux-pain.com/
http://www.momogre.com/inter/bjca-0077.html
 

お仕事情報

 投稿者:遮那  投稿日:2008年 2月25日(月)21時32分37秒
  http://www.s-cast.net/radio/karen/index.html
http://www.sho-comi.com/furoku/index.htmlhttp://www.aniplex.co.jp/midori/
 

(無題)

 投稿者:遮那  投稿日:2008年 2月22日(金)23時11分59秒
  1月下旬頃から只今多忙を極めており、更新が滞っております。
毎朝5時起床で帰宅は夜8時、休みはあってもないに等しく、
パソコンを立ち上げてもただ見てるだけで精一杯で、本当にクタクタです。
本当に申し訳ないですが、当掲示板で情報元のリンクを貼る事でどうかお許し下さい。

>さか様
コードギアス本当に楽しみですよね!
私って光様の黒髪キャラフェチなので、期待が高まってしまいます(*^_^*)


http://www.suparobo.jp/srw08/index.html
http://quinrose.com/shop/2007/win/ibe.html
http://dol.dengeki.com/data/news/2007/11/13/475e8434a76a864d72deae3eaac89242.html
http://www.interspace.ne.jp/akiba2008/akiba2008.html
http://www.geass.jp/index.html
http://www.lantis.jp/tiara/
http://www.e-fifth.net/index0.html
http://www.fwinc.jp/daria/
http://ladybug-sound.com/products/work46/index.html
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_076.html

まだあったような気がするんですが、すみません、明日は仕事なので今日の所はこれで失礼させて戴きます。
皆様お休みなさいませm(__)m

http://www.s-cast.net/vomic/switchgirl/index.html

 

お久しぶりです

 投稿者:さか  投稿日:2008年 2月 9日(土)07時39分12秒
  アニメコードギアスに黎 星刻 [リ シンクー]役できましたよー
公式で見てきましたが長髪中国風な男のきゃらでした
ペルソナアニメも何役かわからないけれどだいたい毎回声は聞けるので
今年はアニメでホクホク気分になれそうです
それでは
 

(無題)

 投稿者:遮那  投稿日:2008年 1月 7日(月)00時01分20秒
  更新が手間取り、UPしきれなくて申し訳ありません。
明日アニマックスにて放送開始の『ペルソナ』の情報も合わせ順次更新して参りますので、もう少々お待ち下さいませ。
 

スイッチガール!!

 投稿者:遮那  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時51分13秒
編集済
  「スイッチガール!!」超サイコーッ
新君超セクシィィ―ッ(≧▽≦)
まだご覧になってない方は是非是非超~オススメですッ!!

http://www.s-cast.net/vomic/switchgirl/index.html

 

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 投稿者:遮那  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時15分45秒
  長期間にわたりサイトを放置状態にしまして本当に申し訳ありませんでした。
平成20年となり、干支も先頭の子年となり、新たな気持ちで初心に帰って運営を再開させたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
そして皆様、新年明けましておめでとうございます。
頼りない管理人の運営する拙いサイトではありますが、
今年一年皆様に楽しんで戴けるサイト目指して頑張りたいと思っております。
たまに気が向ければで結構ですので、お越し戴けますようお願い申し上げます。
それでは平成20年が皆様にとって幸多き年でありますようお祈り致しております。

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2007/2007_17687-08.html

 

サイト移転のご報告☆

 投稿者:赤い木  投稿日:2007年10月24日(水)20時36分6秒
  こんばんわ、ご無沙汰しています、赤い木です。
今日はサイト移転のご報告に来ました。移転先はhttp:/akaiki.jugem.ccとなります。バナーをお預かりしていましたが、サーバーへの負担軽減のため、こちらからのリンクがお名前表示だけになってしまいましたことお許し下さい。しばらくは仕事の方が忙しい生活が続くので、ブログを拠点にネットを楽しもうと思っています。サイトを閉鎖して、リンク解除のお願いに伺うべきかと迷いながらのご挨拶まわりです。これを機会にリンクを外していただいてもかまいません。もし良ければ、ひきつづきおつき合い下さいませ。では、ではご挨拶のみですが失礼します^^*
 

残暑お見舞い申し上げます!

 投稿者:yuy  投稿日:2007年 8月19日(日)23時21分14秒
  遮那さんお久し振りです!
ROMってばかりですみません><。
C3行かれました?
私はチェック甘かったのとバタバタで無理でした;;

おっ!赤い木さんだ~
懐かしい感覚です~(少しウルウル・・・><。)

未だ暑い日が続きますしお体ご自愛下さいませっ!

http://diamondwing.hp.infoseek.co.jp/

 

残暑お見舞申し上げますv

 投稿者:赤い木  投稿日:2007年 8月12日(日)07時48分31秒
  暑い夏に、爽やかなブルー色のポスカをお届けに来ました。内容、暑気なラブ絵で申し訳ありません/笑。じとじと、ジリジリと不快指数も高いと思いますが、体調をくずさないように元気にお過ごし下さいませ。
※随分と後になって『ときめきファクトリー』を購入したのですが、自分の作ったストーリーに合わせて珪くんが相手してくれて、今ツボっちゃっています。DSで再発熱ですー/笑。

http://www11.ocn.ne.jp/~milk-cup/in.2007.8.jpg

http://www11.ocn.ne.jp/~milk-cup/

 

更新お疲れ様です

 投稿者:さか  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時32分56秒
  PS2のアルトネリコ2にタルガーナ役で、
うわさの翠くん!! 夏色ストライカーのアドベンチャーゲームで氷野司役
テイルズオブデスティニー ディレクターズカットにてオリジナルリオンモードを追加
リオンを主人公とした本編裏シナリオをプレイ可能音声なども新規収録だそうな
ゲーム沢山ですねー
 

(無題)

 投稿者:遮那  投稿日:2007年 6月29日(金)18時01分4秒
  レスが遅くなり過ぎてしまって申し訳ありません!
実は今携帯から書き込みしてるんですが、最近PCがネットに繋がりにくい状態で、更新も滞り勝ちです。これでは緑川光様ファンサイトとして成り立たず、足を運んで下さる皆様にお詫びのしようもありません。
それでは申し訳ないので、今壱哉様受け小説の続きを執筆中です。まだゲームの方は全くの手付かず状態ですが、クリアされた方もいらっしゃると思いますし、タイムリーに楽しんで戴けるんじゃないかと思います。といっても相変わらずの駄作ですが。ネットに繋がり次第即UPしますので、楽しみに待っていて下さいね☆
 

アニメギガ

 投稿者:毛巾被被  投稿日:2007年 6月21日(木)02時00分50秒
  遮那さん、こんばんは^^

アニメギガを見ましたか?
私は海外にいますけど、ニコニコのおかげで見ました>v<

光様は可愛くて格好よくて賢くて最高だ!!(笑)
 

(無題)

 投稿者:夜夜(よよ)メール  投稿日:2007年 6月13日(水)19時50分9秒
  初めましてこんにちは。
学園PrinceドラマCD罪の束縛の感想見ました!
古いと思いますけど・・実は今でも学プリ好きですv
瀧×弥勒は大好きです。完全ネタバレレポートみてたらものすごく気になりましたっ。
ものすご~く聴きたいんですw
何か視聴っぽいものとかないですかね・・?(本当は全部聴きたい・・)
あんまりPCできないと思うのでメールでよければお返事くださいorz
それでは長文失礼しました!
 

B's-LOG 2007年8月号

 投稿者:遮那  投稿日:2007年 6月12日(火)21時25分16秒
  中井和哉さん、緑川光さん、置鮎龍太郎さんご出演のB's-LOG 5周年ファン感謝イベントが収録された、
「夜のSpecial DVD」付録のB's-LOG 2007年8月号の発売日は6/20(水)です!
皆様お買い逃しなく♪

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2007/2007_17687-08.html

 

(無題)

 投稿者:遮那  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時33分11秒
  >毛巾被被様
謝って戴いてこちらこそ恐縮です。
PS2お持ちでないんですか。
詳しい価格ははっきりとは知りませんが、PS3が発売されている今ならお求めやすい価格でゲットできるのでは?
もっとも海外という事で、どんなに安くても地域的に入手は難しいものなのかもしれませんが、是非頑張ってゲットして下さいね!
6月6日は壱哉様のお誕生日という事で、私も駄作ながら記念SSをUPさせて頂きました。
実は今も続きをせっせと書いている途中でして、早く皆様にお見せしたいので、短いレスで恐縮ですがこれで失礼させて頂きますね。

>さか様
体験版きましたね~
知ってたんですけどね、何だかムチャクチャ重いという話をちらほらと耳にしまして、
「それでも何とかして見たい!」
と思い、幾度となく挑戦したんですけどやっぱり途中で切れてしまいます(>_<)
仕方ないので製品版で堪能させて頂くことにします。

ところでまた新たなBLゲームに光様ご出演ですね~♪
主人公のお兄様役ですか。
主人公ばかりでなく、お兄様LOVEなキャラも是非沢山登場させて戴きたく思います。
気になるゲームシステムはまだ非公開ですね、早く知りたいですね。
 

恭介かっこいいっす

 投稿者:さか  投稿日:2007年 6月 5日(火)01時07分7秒
  リトルバスターズ体験版きましたよ。かなりファイル重いですが
すこしだけ緑川さんキャラの声聞けました。
バトルシステムがおもしろそうでした ステータス画面も見れましたよ
 

レンタル掲示板
/4