スレッド一覧

  1. B級・へなちょこ・ネタ写真公開スレ(32)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リンクのお知らせ

 投稿者:かおる  投稿日:2014年 9月27日(土)17時50分30秒 KD124213119073.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  こんにちは。はじめまして。
私は旅サイトを運営しておりますが、こちらのサイトには幕末のことを検索していてやってまいりました。
そしていろいろ拝見していたら、旅行記があり、しかもスピッツベルゲンという、かなりマニアックなところを旅していらっしゃるということに驚きました。
本日リンクを貼らせていただきましたので、そのご報告をさせていただきました。
差支えがあるようでしたらお知らせください。
いつでもリンクははずします。


http://tabitora.3.pro.tok2.com/

 
    (管理人) かおる様

ご訪問ありがとうございました.

>しかもスピッツベルゲンという、かなりマニアックなところを旅していらっしゃる

地の果てとか,すごい乾燥したところとか
そういう変わったところを好む性格なものですから(笑),
お気に召していただけたならうれしい限りです.
もちろんリンクは何の問題もありませんよ.
 
》記事一覧表示

新着順:17/345 《前のページ | 次のページ》
/345