スレッド一覧

  1. B級・へなちょこ・ネタ写真公開スレ(32)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:13/345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

二度目の書き込み

 投稿者:だんだ 拓哉  投稿日:2015年 4月29日(水)01時32分11秒 softbank126045161025.bbtec.net
  通報 返信・引用
  ウユニ行けたのですね。いいなぁ。
いずれは、行きたいが高山病に耐えれるかな。クスコでアウトでしたから。
その頃、当方2月はアラスカでオーロラ観光してきました。
チナホットスプリングは面白いところでしたね。湯気が髪の毛、ひげ、眉毛、鼻毛に凍りつき、
じい様のようになりました。白髪のようにね。
マイナス42度も体験できたし、毎晩オーロラ見れましたし、適度にオーロラも暴れてくれたのもみれました。
 旅立つ直前そんな最中にウルトラマンスタンプラリーもしていたなんて、身軽ですね。ウルトラセブンが懐かしかった。
またよらせていただきます。
 
    (管理人) だんだ 拓哉さん

ご訪問&コメントありがとうございます.ほぼ2年ぶりですね (^.^)
この2年間でそれなりに更新ページが増えたんじゃないかと自負しています(笑).
ウユニ行ってきましたよ.
4000メートル近いところに連続して5日間くらい滞在するのでなかなかハードでした.
オーロラいいですね! 自分は未体験なのでいつかは行きたいと思ってるんですが,
寒い時期になるといつも南の方へ逃げてしまうものですから(笑).
マイナス40℃になると,例の濡れタオルを投げると,地面に着く前に凍るっている状況ですね.
ウルトラマンは期間限定だっだので,やらないわけにはいきませんでしたよ.
 
》記事一覧表示

新着順:13/345 《前のページ | 次のページ》
/345