スレッド一覧

  1. B級・へなちょこ・ネタ写真公開スレ(32)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウルトラマンA、Blu-ray化!!

 投稿者:義行  投稿日:2016年 5月19日(木)17時25分45秒 softbank126120153181.bbtec.net
  通報 返信・引用
  義行です、再度投稿します、Amazonの更新を確認しましたがウルトラマンAがBlu-ray化します、今年の秋に発売予定です、昭和のウルトラシリーズ全てが1日も早くBlu-ray化して欲しいですね、残るはタロウ、レオ、80の3作品ですね、くどい様ですがウルトラセブンがBlu-ray化する際、1970年に欠番となった第12話が収録されなかったのが残念でなりません、初代マンとセブンの次回予告編に関しては原盤の損傷が著しく収録は困難なのは仕方が無いのですが、今年の4月に熊本で震災が起きましたが関東地方もいつ震災に遭うか分かりません、過去の特撮ヒーロー番組の原盤を損失しない為の対策をして欲しいと思います、私も被災地の熊本に微々たるではありますが義援金を送りました、1日も早い復興を祈ります。  
    (管理人) 義行さん
いつもありがとうございます.ウルトラマンAのBlu-ray化ですか.
今後は主だったソフトはみなそうなっていくでしょうね(会社側にしてもそうして新しい需要を掘り起こしたいでしょうし).
ウルトラセブンの12話は本当にどうにかしてほしですね.法的に規制されたとかであれば
訴訟で公開させる手もありますが,あくまで自主規制の形になっているため余計に厄介に思います.
関係者が1人もいなくなるまで無理なのか…
熊本の震災,私もできることをやっていきたいと思います.
 
》記事一覧表示

新着順:4/345 《前のページ | 次のページ》
/345