teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPのURLが変わりました

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年11月25日(土)10時04分55秒
  HPのURLを下記の通り変更致しました。
ブックマークの更新をお願い致します。
http://motor.geocities.jp/mg_midget_mk3_1967/
 
 

古風様

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年11月20日(日)01時53分7秒
  拙HPにお越し頂きありがとうございます。ガレージは数年前改装してドアをつけました。
また遊びに来て下さい。
 

おじゃまします。

 投稿者:古風  投稿日:2005年11月18日(金)22時57分41秒
  HP拝見しました。あれ、ガレージリフォームしたんだ!趣味よくイイカンジになってるね~。
頃合を見てまたお邪魔します。では。。
 

リンクの件

 投稿者:キャリーメール  投稿日:2005年 9月17日(土)14時26分48秒
  キャリーです。お世話になっております。
先日お話のあったリンクの件、追加しましたので宜しくお願い致します。
大変対応が遅れまして申し訳御座いませんでした。

http://www5.ocn.ne.jp/~carry/

 

G-AN事務局長さん

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 9月17日(土)10時26分0秒
  初投稿ありがとうございます。
しばらく更新をサボってましたが、最近話題も出来たので、久し振りに更新してみました。
クーラー取り付け費用については、皆さんけっこう興味津々みたいで、何名かの方々から質問のメールを頂きました。
別に隠してるわけじゃないんですけどね。。。
なんとなく差し障りがあったらマズイかなと思ったので。。。
 

始めて投稿します。

 投稿者:G-AN事務局長メール  投稿日:2005年 9月15日(木)19時03分10秒
  たまには見てるだけじゃなくて、投稿してみます。kawa
さん・エムジジイさんと知り合いが投稿しているのに僕もたまにはね。で、何が言いたいかというと、クーラーの件ですが、エー、手っ取り早く行って、だからー・・・そのー、「いくらかかったの!おしえて!」個人的にメールでね!
 

novixさん

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 6月 5日(日)10時10分56秒
  はじめまして!
あのモーリスクーパーS、かっこよくて思わず撮影&掲載しました。
無断掲載誠に申し訳ありません。
ミジェットとミニ2台を楽しめるなんて、理想の英車趣味生活ですねー!
僕も最近ミニが欲しくて、どうしようか思案中です。
BBS、是非お邪魔させていただきます。
こちらにも気が向いたら遊びにいらっしゃってください!
 

私の車です。その2

 投稿者:novixメール  投稿日:2005年 6月 3日(金)12時32分34秒
  初めまして、HPの写真のkawaさんの下にあるミニは私の車です。kawaさんとは行動を共にしていますが、私のことは何も書いてくれないので自分で書き込んでしまいます。(笑)
2人の車が同時に載せていただいているとkawaさんに言われた時はビックリしました。
確かにミジェ子にはオーナー共々、痛い目に合わせられました。(過去形?)でも、お陰で、ミニよりもミジェ子には相当強くなりました。(苦笑)
エコスの金子氏も先日のミニディでは、ご活躍されてました。久し振りにワークス・ヒーレーも拝見できました。やはりヒストリック・レーサーはカッコ良いですね。
kawaさんのリンク先にはBBSもありますので、是非一度お尋ねください。
 

是非今度!

 投稿者:kawaメール  投稿日:2005年 6月 1日(水)01時09分48秒
  多分お目にかかったことあるかなと思っておりましたので、
やはりそうでしたか。
私のミジェ子がこのような姿になるまで話すと多分一日では語りきれないでしょう。
色々とありましたが、オープンで風をきって気持ちよく走っている瞬間
すべてを忘れてしまいます。”あ~あ乗ってて良かった”と。
完璧に壊れているなと思う今日この頃であります。
私たちの車仲間のHPのアドレスが間違えてました。再度送ります。

http://www.tctv.ne.jp/kihachi/

 

お久し振りです!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 5月27日(金)14時29分57秒
  kawaさん
レスが大変遅れ申し訳ありませんでした!
GAN発足の頃、お目にかかったことがあります。
kawaさんのミジェットだったんですね!
けっこう手が入っていて、気がつきませんでした。。。
相変わらずミジェット生活を楽しんでいらっしゃるようですね!
涙と笑いのエピソード、聞いてみたいです。
 

レンタル掲示板
/4