teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


願い事

 投稿者:希望  投稿日:2009年 7月 7日(火)16時39分10秒
  ■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
いつでもご相談ください。
ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。
 
 

あけましたので、おめでとうございます。

 投稿者:藤木沢ひすい  投稿日:2008年 1月 4日(金)01時17分7秒
  B-テイストの皆様、旧年中は誠にお世話になりました。
私は冬コミより帰還してちょっぴり風邪ひきました。
やっぱり2日目にコスしてみぞれに降られたせいでしょうか。。。
あれは本気で凍えました。
皆様は大丈夫でしたか?
ではでは、こんな無謀な私ですが、今年も宜しくお願いいたします。
 

エウ゛ァとかジャンゴとか

 投稿者:ポメ  投稿日:2007年 9月26日(水)08時35分21秒
  有休消化モード&就職活動中のポメです。最近は暇を見つけては実家に転がりこみ半ニート生活なのでヤヴァイなぁと思いつつPSPのモンハンの腕だけがかなり上達しました´Д`汗そんな中(どんな中だ!?)映画もちらほら観てます。エウ゛ァンゲリヲン観ました。絵も綺麗になってたし、予想してたより良かったです。カヲル君もちょっと出てた。あと気になってたスキヤキウエスタンジャンゴをやっと観た。これは好きです\(^o^)/とにかく桃井かおりがカッコ良すぎる!!タランティーノも出てる。ちょっとではあるけど奴の台詞はかなり吹き出してしまった。次はまだ観てないプラネットテラー観たいです(^-^)/  

そして又沖縄

 投稿者:kefuことホトエゴリエ  投稿日:2007年 9月21日(金)04時28分58秒
  御久しぶりです。皆さんお元気ですか?夏コミも無事終わり私たちにしては好成績を打ち出し、映画もボチボチ面白いのに恵まれ、今月14より9MAとLOVE太郎とワタクシと3人で台風の中、沖縄楽園天国に行って来ました。今回台風のお陰で波が高くて面白かったですよ。やっぱ沖縄はいいですな~イルカ見たり、タコス食ったりステーキ食ったり沖縄そば食ったり、ゼンザイ食ったりブクブク茶飲んだり、アイス食ったり、海で泳いだり・・・ほぼ食道楽になってましたが・・・滅茶苦茶楽しかったです。9MA運転さしてゴメンな。LOVE太郎迷惑沢山かけて御免ネ。今度はみんなで石垣行きたいです~。次回はムキムキ15キロ減で望みたいとお思います。最終形態は卒業します(笑)いつか本気で沖縄に住みたいですナァ。早いうちに免許取らないとな。しかし年甲斐もなく皆真っ黒で・・・その辺どうなの?痛い痛いになってるし。まあこれも、旅の恥は描き捨てなんかな?

そうそう又家族が増えて只今8匹の猫子供に恵まれ大所帯になっています。3月に黒とヒマラヤンの間に子供が産まれ、現在6ヶ月のチビが大暴れです。ホントに家に帰ってくると和む・・・です。801チャン漫画で出てきた先輩で、猫と801さえ存在すれば他に何もいらない・・・って状態になりつつあり、「女」をもう一度見直さないとなと思う今日この頃です。猫っていい・・・。

今とっても加圧トレーニングに興味あります。あとマドンナが250万かけて買ったブルブルマシーン欲しいです。あとカポエラ。ヨガスタジオにももっと通いたい。流行の美容と健康には金がかかるね(笑)
 

タランティーノ最高

 投稿者:ポメ  投稿日:2007年 9月 2日(日)17時26分41秒
  人生放浪中というか遭難中というかなポメです。

タランティーノの「デスプルーフ」観てきました。奴はやっぱ天才だ!みなさん観てないかもなんで内容は言いませんが俺的にはかなり好きです。ロドリゲスの作品の方が期待大ですが・・・。
 

夏コミケ後記

 投稿者:9MA  投稿日:2007年 8月29日(水)19時49分58秒
  なんというか放置しすぎで大変申し訳ないデス…m(;_ _)m 深々

映画掲示板もお絵描き掲示板もオチたまま放置…よろず掲示板の前回のカキコミがポメの3月、更新に至っては05年とか06年の夏コミ配置告知とか…もう……m(;_ _)m 深々

というわけで、07年の夏コミは2日目東2ホールU-01bにてBテイストでサークル参加しました。
「300-スリーハンドレッド-」の人気のおかげ?もあって久々早い時間で完売しました。
有難うございました!

しかしながら今回はホントは総集編の企画とかあったんですよ、結構前から計画して編集会議という名の呑み会(苦笑)を経て、さていざ取り掛かるという時から、色んな人に様々な不幸(試練?)が訪れ、最終的には企画を変更せざるを得なくなってしまいました。
今回もそんなギリギリの中作られた「西洋滑稽~」ですが個人的にはナカナカなものに仕上がりホッと一息、次回の申込みも終え、仕事等忙しいながら、やっと落ち着きを取り戻した感じです。

そして9月から下半期結構気になる作品が多くてヤバイ!

9/1~クエンティン・タランティーノ「デス・プルーフinグラインドハウス」(正直どうなんでしょうか…・汗)

9/21~ロバート・ロドリゲス「デス・プルーフinグラインドハウス」(こっちの方がZ級臭くて気になる)

9/21~ファンタスティック4 銀河の危機(一番BだったHトーチ活躍しそうだし、ナニゲに前作面白かった。)

10/6~ジェット・リーV.S.ジェイソン・ステイサム「ローグアサシン」(ケイン&デヴォンも出るでよ)

10/20~APPLE SEED エクスマキナ(期待しすぎは良くないが、ジョン・ウー、プロデュースって…鳩翔ぶのか?!)

Taxi4も観に行くのにチェックしきれないよ~11月、12月も色々(バイオ3とか)あるだろうし…ヤバス!!
 

た~か~の~つ~め~

 投稿者:ポメ  投稿日:2007年 3月25日(日)09時34分46秒
  この辺だと、ららぽーと横浜でしか上映してない「鷹の爪THE MOVIE~総統は2度死ぬ~」を観てきた。というか、木曜観にいったんですが上映開始まであとわずかという時に火災警報のアナウンスが鳴り始め上映が一時ストップした。仕方ないのでロビーで時間をつぶしてたが予想通り誤報だったのでいい迷惑だな~と思ってたんですが、さらに迷惑なことが・・・。いつまでたっても入場出来ないので係員に「まだ時間かかりそうですか?」と聞いたところ、「20分くらい遅れてるんでもうしばらくお待ち下さい」ということなので喫煙所に行って一服して戻ったときにもう一度聞いたら「入場出来ます」と言われ「え?まだ時間かかるんじゃ?」と思いつつ入場すると・・・コフィーが始まってるじゃないですか!!「これ遅れてて、最初14:50から上映予定だったの今やってるんですか?」と聞いたら「え?・・・・・あ。そうですね」とぬかしやがった!「ヲイッ!!途中から観ろと?まだ入場できないと言われてずっと待ってたんですが!」と半ギレで話しているのを聞いた他の客も「ふざけんな!」「払い戻ししろ!」とキレ始めた。まあ当然だわな。払い戻しはいいが、「鷹の爪」は1日2回の上映で、次の回は19時くらい。そんなに待ってられないけど、わざわざ鴨居まで来たのになんもしないで帰るのもどうかと思い、他の映画の時間を調べたら「ナイトミュージアム」が1時間後に上映だったので、ソッチを観ました。結局、「鷹の爪」観たいがために翌日もららぽーとまで行ったさ・・・。という感じです最近。  

9月に沖縄でバーチャを・・・。

 投稿者:kefuことホトエゴリエ  投稿日:2006年11月18日(土)03時20分21秒
  ちばと君!9月に沖縄に9MAと行って来たらゲーセンにバーチャ一杯あったよ。ポスターもあった。今も君やってる?  

よー元気?

 投稿者:kefuことホトエゴリエ  投稿日:2006年11月18日(土)03時13分58秒
  ちばと君、元気?お久しぶりです。最近どーよ?いそがしーんだ?体は大切にな。嫁はどしてるの?今度みんなで飲もうよ?  

PS3買ってください。

 投稿者:チバトんず  投稿日:2006年11月15日(水)00時12分19秒
  ナチョーーー!!!!見たいです。過労で死ぬかも!?  

レンタル掲示板
/12