teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は電話で有難う御座いました。

 投稿者:島津田四郎です。  投稿日:2013年12月 6日(金)03時08分10秒
  YouTubeを幾つか送らせていただきます。
お忙しいところ手間とらせます。

<走る自転車 走る自動車 走る電車>
http://www.youtube.com/watch?v=SX3aIlHxB5M
<歳取ったら何して遊ぼうかな?>
http://www.youtube.com/watch?v=RBkfxLKYpgA
<サビ>
http://www.youtube.com/watch?v=WwkWahjr7P0

宜しくお願い致します。
 
 

みんな元気かー?

 投稿者:まーまーメール  投稿日:2004年 6月 9日(水)02時27分36秒
  多分この掲示板はあまり見られていないと思うけど・・・
ボイチノメンバーさんみんな元気してますかー?
こずえー、よーこー、ますみんー、あきよー、なおちのー、えりちゃーん!
どんな形でもいいから、どっかで歌ってほしいぞ!
またいつか、みなさんの歌を聴けると、ひたすら信じ込んでいるまーまーでした。
このカキコミは読まれることがあるのだろうか・・・

http://www.geocities.jp/tokotoko1984

 

お初です☆

 投稿者:じゅにあ@PaFORM  投稿日:2002年12月17日(火)18時44分30秒
  「そういえば、まだ書き込んだ事ないじゃん(゚д゚)」と、ふと気付きました。ってなわけで、初カキコのジュニアです。ライブお疲れさまでした(>_<)めっちゃ楽しかったです!今度はウチらも、おもしろ小咄を仕込んどきます。(いやムリムリ)  

昨日はお疲れ!

 投稿者:こば@MOSAICメール  投稿日:2002年11月25日(月)09時27分6秒
  たまに来るんだけどいつ来ても変わってないんでカキコしてやるぜ!
ブルー作業員のイメージを払拭するこいきなボイチノでした。
 

ついに見ました!!

 投稿者:はるか  投稿日:2002年 9月10日(火)08時49分55秒
  コズエー!!HP見たよー!すっごいね★感動しました★これからも頑張るんだゾォ~(o^-')bボイチノばんざーいっ!!いつか生ボイチノ見に行きます!
 

NEW BBS

 投稿者:あき@gra-glaメール  投稿日:2002年 8月 6日(火)08時23分2秒
  私のケイタイから見れなかった…(:_;)PC買うまで我慢しましゅ★糸魚川は本当に楽しかったね~!また来週お会いしましょ~♪  

NEW BBS☆

 投稿者:えりこ@ボイチノ  投稿日:2002年 8月 4日(日)23時30分12秒
  NEW BBSアップしました!レスをつけれるかわいいBBSです。これからはNEWのほうにカキコお願いします!いっつも携帯から掲示板だけチェックしてくれてるそこのアナタ!ほんとにかわいいから一度PCからみてみてクダサイ☆
NEWBBS(PC)→http://www3.rocketbbs.com/603/voicino.html
NEWBBS(携帯)→http://www3.rocketbbs.com/603/m.cgi?id=voicino
わたしとますみんは集中講義でとんぼ帰りでした!ほんとに今日のステージは前半のバンド含め、すごく楽しかったなあ!共演者の皆さん、お疲れ様でした☆前のほうでステージの真下でアカペラを聞くのは初体験でおもしろかったです~(^O^)ホンキーのルパン、ルパン好きの妹に聞かせてあげたかったー!!やっぱりあれ大好き~!!
 

私たちはホテル隊!

 投稿者:あきよ・なお・よ~こ・こず  投稿日:2002年 8月 4日(日)21時09分13秒
  本日糸魚川で歌ってきました!すごく楽しいステージでした☆今日で夏色とボイチノソングとはお別れです。今日までよく頑張りました☆ボイチノソングはちょっと変えてディで披露します!!今はホテルなのですが超キレイでめちゃめちゃテンション高いです!今夜は寝れなさそうな予感・・(>_<)一緒に糸魚川で歌ったみなさん本当お疲れ様でした~  

★とやま★

 投稿者:なおちん@ぼいちの  投稿日:2002年 8月 4日(日)10時41分8秒
  到着(^O^)今から乗り換えして糸魚川むかいまーす☆車隊も順調かにゃ?  

なんと

 投稿者:やっちゃん@カリスマメール  投稿日:2002年 8月 3日(土)22時56分12秒
  HPにも書いてあるとおり、僕はしばらく忙しい期間(名づけてアタフタ期間)に入ります。HPにもあまり行けないしカキコもできないでしょうが、僕らのHPの存在を忘れて寝てしまわないようにしてくださいね(笑)
しばらくすれば帰ってくるのでご心配なさらずに・・・・
気にせずドンドンバリバリシャカシャカ書きこんでくださいね~☆
では、また会う日まで・・・

http://laguz.gaiax.com/home/karisuma

 

レンタル掲示板
/5