teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


池袋発・ラブドールデリバリー

 投稿者:CreamDoll  投稿日:2009年 2月10日(火)18時01分12秒
  池袋発・ラブドールデリバリー「クリームドール」
ラブドールとの甘美なひとときを・・・

http://creamdoll.com/

 
 

ビッグデザイア

 投稿者:さこ  投稿日:2009年 1月 6日(火)22時08分15秒
  風俗 情報
http://tokyo.bigdesire.co.jp/

SM
http://sm.bigdesire.co.jp/

池袋 風俗
http://ikebukuro.bigdesire.co.jp/
渋谷 風俗
http://www.bigdesire.info/
五反田 風俗
http://gotanda.bigdesire.co.jp/
新宿 風俗
http://www.bd-shinjuku.com/
風俗
http://www.bigdesire.co.jp/i/

http://tokyo.bigdesire.co.jp/

 

う、う、

 投稿者:et  投稿日:2008年 5月12日(月)03時33分2秒
  有難き幸せにござりまする~~年もとってみるもんだ、よね?  

高評価!

 投稿者:ぷろし  投稿日:2008年 5月 8日(木)18時21分31秒
  「全部自分でやるしかない!」
そりゃ、数々の修羅場くぐりぬけてきたもんな!
伊達に歳くってねぇあわさ、姉貴!
 

高槻!!

 投稿者:et  投稿日:2008年 5月 7日(水)11時45分42秒
  高槻ジャズ・ストリート、素晴らしいフェスティバルに参加できて、とても充実した旅になりました~~!!
>大阪さん、ブログ見ました。そんな風に見えたのか(汗・笑)あはは。
>てつこさん、箏やってるんですか!?是非、てつこさんもバンド組んでやってくださいよ!!
本当に、たくさんの皆様に聴いてもらえて幸せな2日間でした!高槻ばんざい!ありがとう!!
 

高槻行きました

 投稿者:大阪  投稿日:2008年 5月 6日(火)09時10分10秒
  もっと日本の楽器の人が西洋の音楽と一緒にやっているところがみたいと思います。
ポール・ブレイとかに聴かせたら喜びそうな気がしました。

http://nightwalk.10.dtiblog.com/

 

素晴らしかったです!

 投稿者:てつこ  投稿日:2008年 5月 5日(月)16時13分12秒
  はじめまして。昨日、高槻ジャズストリートにて、「passion of asia」を聴かせていただきました。私も琴をたしなんでおりますが・・・斬新でかつ繊細で、今まで耳にしたことのない音に、少し奮えました。お歌も素晴らしく、夫が絶賛しておりました。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
 

昨日

 投稿者:ぴろし  投稿日:2008年 4月 2日(水)09時42分13秒
  東京から戻ってきたよ。行ったのは
デズニーランド。日曜日、月曜日、雨の中寒いこと寒いこと。
 

Hi!

 投稿者:et  投稿日:2008年 2月17日(日)09時59分59秒
  そろそろ、ご無沙汰沖縄に行きたいと常日頃の思いが高まっております!!んで、そのときは是非よろしく、お世話になります!!!引きこもってないで~~きっとコマッチャクレ!だ。3日におおたかさんとごはんしたら、来週は沖縄だって言ってたから!いいなあいいなあ~毎日沖縄で。ありり?

今週は、名古屋の某女子大で集中講義です。3日間で60人!近い学生に箏を教えます。ちょっと多いんで、準備仕切れません・・・(汗)どうにかなるか!?やるしかない。
「物は尽くし」やる予定ですが、(自分的に初演)先週から風邪を引き、喉がつぶれました!13,14日はまったく声が出ず、15日は1オクターブ、16日は2オクターブ、今日はようやく3オクターブ近く出てきました~~が、咳はつらい。。。今日もがんばって静養!します。
皆様風邪にはご用心です。
 

(無題)

 投稿者:ぴろし  投稿日:2008年 2月12日(火)21時54分29秒
  etお姉さま。おげんこ。梅津さんは「こまっちゃクレズマ」で先日沖縄、うちの近所まで
来たみたいですけど、相変わらず引きこもっているため行かず。
車かえたから、沖縄くるときはバンバン楽器もって来てだいじょぶだじょ。
運転手は用意しとけ。車の保険は35歳以上限定だからヤングな若者だと運転できないけど。
今度は八人乗り!カーナビ付き(2001年時の地図なので新しい道には役立たず)
 

レンタル掲示板
/10