teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気分的には死んでいる・・・。

 投稿者:だるま三世  投稿日:2014年 8月 3日(日)01時42分27秒
  4年ぶりに生存報告しとこ。(誰も見てないだろうけど)
最近ようやくスマホに変えました。(みんな興味ないだろうが)
仕事関係はずっと変わってません。(辞めるのはいつになるだろうか・・・)
給料もあまり変わってません。(誰か何とかして~)
ちなみに去年から株を始めました。(誰か興味ある人いる?)
正確には政権交代した一昨年の年末に始めたわけだが。(我ながら割りと旨いタイミングで始めたと思う)
去年はだいたい年収の半分くらい株で儲けました。(毎年これくらい稼げたら仕事しなくて良いのに。というか全力ぶっ放してたらもっと稼げたんだが。)
今年はほぼプラスマイナス0です。(というか仕事が忙しくてあまり取引できてない)
NISAの口座を先月くらいに開きました。(最低でも今年中にNISA枠で取引する銘柄選ばないと)
株のおかげか現在の資産が1500万円+株100万円分って感じです。(あと500万くらい株に突っ込みたくなるが、増税とかもあったし様子見中)

と、心の声を織り交ぜながら、ここ1・2年の主な出来事を自虐気味に始まって自慢で終わってみた。(本当はもっと色々あったような気もするが。というかメインが株の話なってるし)
でも、4年間というと結構書けることあるなぁ。
他にも姉が去年結婚した+現在妊娠中とかどうでも良い事から、最近は割りと調子が良いが、株を始める前の年あたりは気分的にも体調的にも最高に死んでた事とか。思い出すだけで欝。
しっかし、それにしてももうすぐ30ですよ。金は貯めてるが何も成長してないのに。
でも、基本が真面目系クズな自分としては、何もせずボーっとしていたい。
今日も忙しいさなかの休みでこんな時間まで現実逃避。オワットル\(^o^)/


以上、誰か見てたら記念に書き込みヨロシク。(誰も全く見てないと少し寂しいです)
 
 

転勤乙

 投稿者:だるま三世  投稿日:2010年 9月22日(水)23時52分7秒
  姫路とかまた微妙な距離の転勤だな。
上海支店に転勤とか数十年後じゃね?距離的に。
取り敢えずオフィスワークするなら、湿布と目薬を常備しとくように。

↓お絵描きしてみたが、一体どう表示されるんだ???
転勤乙お絵かき53019
 

転勤

 投稿者:たわし  投稿日:2010年 9月20日(月)08時31分2秒
  来月中旬から姫路の子会社に転勤することになった(今は神戸支店)。

大阪から始まり、神戸、姫路とどんどん西へ。次は上海支店か・・・(それはない)

とってもいい話だったので、自分で志願した。一人暮らしするか西宮から通うか悩み中だ。

ちなみに今は植木をレンタルする現場スタッフをしてるが、これからはプリザーブドフラワーという商品の通信販売をすることになった。

はじめてのオフィスワーク、馬鹿がばれる。
 

ん~

 投稿者:だるま三世  投稿日:2010年 8月 8日(日)19時40分5秒
編集済
  夏は忙しいので、微妙だ・・・。俺も遅れてなら行けるかな~ってところだ。

とりあえず、8時くらいなら行けるかなぁと返事しといた。
 

久しぶり

 投稿者:たわし  投稿日:2010年 8月 7日(土)17時04分26秒
  海野から飲み会のメール来てるけど、行く?俺は平日やから仕事やし、途中から行こうかと。  

正直休みたい。

 投稿者:だるま三世  投稿日:2010年 4月12日(月)22時15分7秒
  パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。
何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・。

しかしみんな今どうしてるんだ?
俺は毎日毎日代わり映えのしない日々を過ごしているが・・・。
正直、会社入ってからほぼ変化がない。凄く飽きた。
あぁ、早くニートになりたい!
 

みんな!

 投稿者:たわし  投稿日:2010年 4月 1日(木)12時38分20秒
  生存してるのか?  

人いねぇ・・・

 投稿者:だるま三世  投稿日:2010年 3月13日(土)01時07分25秒
編集済
  ↓ちょっと面白かったからあげとくわ。

http://wonderfl.net/code/d0dcc2f2d0f8012e42785ef71dab7da2abd5453d

 

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪良く寝た

 投稿者:だるま三世  投稿日:2010年 2月21日(日)22時44分41秒
  |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
過疎りすぎだろ・・・。色々と・・・。
新春は次の日から仕事だったから正直辞めたわ。

取りあえず、生存報告しとくわ~。
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ"(-ω-;) ア、再起動シチャッタ・・
 

今年は

 投稿者:たわし  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時47分31秒
  新春現役五名らしい。

どんな現役だ・・・


俺行くんだが、井村と高校生しか楽しませてくれなさそうだ。
 

レンタル掲示板
/26