teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:334/4568 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

52発で10ケもすごい

 投稿者:フキヤマン  投稿日:2017年 3月 9日(木)10時37分6秒
  通報 編集済
  吹矢スーパーマンは江戸時代にあった吹矢を吹く人形のカラクリから考案したものです。
当時のからくり人形はパイプの中に仕込んであるばねを自動的に人形がリリースして
矢が飛ぶ仕掛けでした。犬山市のカラクリ師玉屋庄兵衛さんが復元したと新聞でみました。
ゴルフボール落とし52発も素晴らしい記録です。平均してなんとか50発以内にできないか
努力しております。174点の5段はたぶん1000人を突破していると思いますが、JSFAでは
ワイヤリング的を用いていないのでIFAより採点が甘くなっています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:334/4568 《前のページ | 次のページ》
/4568