teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/4340 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

生涯学習推進大学とは?

 投稿者:フキヤマン  投稿日:2017年 5月15日(月)08時01分12秒
  通報
  毎月2回生涯学習推進大学の講義に通っています。在学生は50名、先週の講義は市内のあるコミュニテーの所長の話でしたが、組織図をこと細かく説明するだけでした。学生のほとんどはコミュニテー所長の推薦入学者で私や数人は自己推薦入学者です。卒業して生涯学習を多くの人に推進してくださいと言われてもどうやって何を推進したらよいのか教えてくれません。卒業すると何か良いことがあるかもと思っている人やすでにポストが決まっている?人もいるようです。真面目に吹矢やヌンチャクを普及したいと思いっているような人はどうもいないようです。  
 
》記事一覧表示

新着順:8/4340 《前のページ | 次のページ》
/4340