teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:17/4568 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マインドコントロール

 投稿者:フキヤマン  投稿日:2017年12月 4日(月)07時23分33秒
  通報
  昨夜テレビで当時19才男子が祖父母を殺害したドキュメントをみました。
彼は現在服役中ですが、生い立ちや当時の状況、犯行の理由などを詳細に
手紙で告白しております。本件は如実に人はマインドコントロールされる
動物であることを教えています。オーム真理教事件やイスラム教徒の自爆
テロまた特攻隊等みんな同じくマインドコントロールされていたから生じた
ことです。戦時中は鬼畜米英と教えられていたから米軍捕虜を殺害した人
も別に悪いと思ってやってことではなかったのに戦犯として処刑されました。
当時は国民がすべてのアメリカ人を皆殺しにしようと思っていましたね。
政治、宗教だけでなく日常の生活においても人の思考パターン行動規範が
どのようにして構築されるのか考えてみることが大事だと痛感しました。
スポーツ吹矢発祥記念館樋口裕乗
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/4568 《前のページ | 次のページ》
/4568