teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


乗らなきゃください

 投稿者:ガーデン  投稿日:2011年 1月28日(金)13時13分3秒
  夫婦でサイクリング!! サイコーじゃないですかっ。
必ずブログに写真入りでアップしてくださいよ。
さーて、バイクを選ぼう(笑)。
 
 

Gさん

 投稿者:モカ  投稿日:2011年 1月28日(金)07時47分47秒
  あーーごめんなさいです。。。

実は嫁さんから「今年こそは暖かくなったらサイクリングしよーーー」
と言われているもので。。。。
がしかし、今年もほごの可能性大カモーーーー!(^^)!
 

ジジさんモカさん

 投稿者:ガーデン  投稿日:2011年 1月25日(火)13時14分34秒
  ジジさん
200分かー。CP1まではムリそうです(笑)。でもあの値段ならオモチャになりますね。

モカさん
あら、乗られるんですか…残念(笑)。
 

Re:どもども2

 投稿者:モカ  投稿日:2011年 1月24日(月)07時39分9秒
  ガーデンさん

あ、じゃ乗らないと。。。(汗。

ジジさん

お互いストレス溜めないようにしましょうねーーヽ(^o^)丿
 

re:どもども&どもども2

 投稿者:ジジ  投稿日:2011年 1月23日(日)11時52分14秒
  ガーデンさん
あのカメラ最大で200分撮れるらしいですよ。
CP1までなら何とかなりそう?

モカさん
二人目も生まれて中々自由にはお買い物出来なくなってきました(泣)
モカさんみたいな自制心を育てたいです。。。
 

れ、どもども2

 投稿者:ガーデン  投稿日:2011年 1月21日(金)12時54分13秒
  モカさんの乗らないのならもらってあげてもいいですよ(笑)。  

どもども2

 投稿者:モカ  投稿日:2011年 1月21日(金)07時47分27秒
  いやーーん、知らない間に盛り上ってるし。。。。(ーー;)

皆様、明けましてご無沙汰しております2。。。。。

■しゃいざんさん
今年も仕事中に不幸のメール入れさせて頂きまーーすヽ(^o^)丿
へへへ、趣味なもんで(笑)。

■ジジさん

どもどもです。
あらまぁ、FlyFishingですか!
お高そう、、、違うか(笑)。
またまた沼っぽそうですなぁ。。。。
エルグランド一台分位いっちゃってくださーーいヽ(^o^)丿
ちなみに私は普通のジジィになりまして、
1000円の買い物も躊躇するように飼い慣らされました。。。。トホホ

■ガーデンさん

例の物、いいヤツ見つかりました?ヽ(^o^)丿
連日、悶絶しているお姿が目に浮かびます(笑)。
 

どもども

 投稿者:ガーデン  投稿日:2011年 1月19日(水)17時56分57秒
  ジジさん、お久しぶりです。またいっしょに走りましょうよ。
あのカメラ安くていいですね。買ってしまいそうです(笑)。
何分ぐらい録画できるんですかね。ワタシの王滝は完走するなら10時間かかるけど。CP1までなら4時間ちょっと(笑)。

しゃいざんさん
また思い立ったら突然訪問させてもらいます。次回三重県津市へのルートは岐阜市経由長良川南下の200km超えを考えています(ホンキ)。
 

ども

 投稿者:ジジ  投稿日:2011年 1月17日(月)16時52分33秒
  ホントご無沙汰さんでございます。

自転車のほうもトンとご無沙汰さんで
最近は子供と一緒にFlyFishingなんてのを
やり始めました。

http://www.applied-net.co.jp/shopdetail/011048000001/order/

 

ちわ

 投稿者:しゃいざん  投稿日:2011年 1月16日(日)17時06分23秒
  ジジさん 明けましてご無沙汰してます。
ぼちぼち遊んでますか?。
私はたま~に小さいお姫様の遊んでもらってます(笑)。
ガーデンさん 王滝の下りで大転倒をこれで納めてきてください(笑)。
 

レンタル掲示板
/69