teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10年以上通っています。

 投稿者:大谷由美子  投稿日:2016年10月22日(土)22時07分10秒
  遠方に引っ越してしまい、なかなか行けないのですが、帰省の際は必ず行くように日程を調整しています。
いろんな所で施術を受けましたが、やっぱり、先生のマッサージが1番効果大です。
ただのマッサージの気持ちよさだけでなく、ほんとに治療したなあというぐらい、身体の調子がよくなりますよ。
 
 

(無題)

 投稿者:おたか  投稿日:2012年 8月31日(金)12時30分43秒
  数年前からお世話になってます。
体全体がこっている時にいつも行くのですが、
やってもらった後は、顔がすっきり、視界もすっきり、身体も軽くなります
やった事がない方は是非一度試されては?
マッサージの内容がきめ細かいのに、お値段はやさしいので、通いやすいです
 

ご投稿有難うございました。

 投稿者:オーナー原田  投稿日:2012年 5月 8日(火)12時01分40秒
  ご投稿ありがとうございました。
今後も、質の高いマッサージをリーズナブルな価格で提供してゆきますので、またのご来店をお待ちしております。
 

コストパフォーマンス高い店

 投稿者:ひろみち  投稿日:2012年 4月28日(土)10時55分17秒
  アロマは海外で1回受けたことがあったが、チラシ1000円割引につられ、どんなもんか試しに受けてみた。施術内容、イギリスのオイルも3種類選べて、全身アロマが2800円はほんと得したな!!と感じた。他店では10000円くらいしそうなのに通常3800円でも安い;
また休日になったらお願いしようと思う。
 

よくある質問

 投稿者:オーナー原田  投稿日:2012年 2月27日(月)17時31分26秒
  ●お客様の男女の比率、年齢は。●

お客様の女性は、90%、年齢は20歳から30歳代が80%くらいです。男性でも非常に気にいって、リピーターになって来ていただける方もいます。



●マッサージを受けるに際に、持って行くものなどありますか。●

特に必要ありません。全身マッサージを受けていただくときは、紙パンツ等をご用意しております。



●マッサージはどのような内容ですか。

お客様の不調に応じて選んでいただいたエッセンシャルオイル3種類を、キャリアオイルにブレンドしてマッサージをおこないます。厚手のバスタオルで身体を覆い、マッサージをやる部位だけを出して、マッサージを行います。

(注意)生理のとき、妊娠中は使えないオイル、部位がありますので、事前にお知らせください。



●曜日、時間で混んでいない時間はありますか。

天気の悪い日、寒い(暑い)日などは、比較的混んでいませんが、ご希望の時間に入るためには、前日までの予約をお勧めします。



●土曜日に、2名同時に受けたいのですが、いかがでしょうか。

事前(前日まで)に、予約いただければ、なるべく土曜日2名同時の可能です。電話でご確認ください。

(注意)平日午後七時半、日曜日(祝日)でしたら、いつでも2名同時は可能です。



●どのくらいのペースで来店すれば、効果的ですか。

自分の疲れ具合、自分のペースでご来店ください。

もし可能であれば、1回受けた後、1週間後にあと1回マッサージをうけられれば、老廃物の排泄も、より完璧になります。



■以上 よくある質問です。なにか他に質問等がございましたら、電話かお問い合わせ欄から、ご質問ください。

■こちらも よくある質問が 他にありましたら、追加します。(オーナー原田)
 

またよろしくおねがします。

 投稿者:白田百合子  投稿日:2012年 2月27日(月)16時39分28秒
編集済
  仕事が大変忙しく、やっと2ヶ月ぶりに伺えました。全身マッサージ70分+追加10分のマッサージで、身体の奥の疲れ、後頭部の痛みがとれました。1ヶ月に1回くらい伺えるように、頑張ります。(笑い)

【オーナー原田】より

やっとマッサージに来れたみたいで、良かったです。無理をなされず、こられるときには、また来てください。有難うございました。
 

またよろしく 

 投稿者:Y.M  投稿日:2012年 2月 4日(土)14時55分27秒
編集済
  お友達の紹介でハラダさんのマッサージを受けました。最初はマンションの一室でのマッサージで抵抗はあったのですが、丁寧に対応され安心しました。マッサージ後はむくみのとれ、からだもぽかぽかになり、その日は熟睡できました。また伺いたいと思います。

【オーナー原田】より

こちらこそ、遠いところからお越しいただきありがとうございました。体も軽くなられたようで、良かったです。またのお越しをお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/1