teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


A◯B48 おっぱい祭り! U712WQGv

 投稿者:おっぱい オッパイ U712WQGv  投稿日:2013年 6月22日(土)18時33分16秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8616.teacup.com/hoissuru/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

美味しかった~♪

 投稿者:ベガ  投稿日:2010年 8月 8日(日)17時55分20秒
  8/5から家族3人+1匹で1泊お世話になりました。
夕飯も朝食もボリューム満点でとても美味しく、家族みんな大満足でした♪
ベッキーちゃんと同じバーニーズだったのでベットの上に乗らせないのが大苦労^_^;でしたが、また利用させていただきたいと思います。
 

大満足でした!

 投稿者:中道  投稿日:2009年11月 9日(月)18時24分24秒
  11月8日に一泊お世話になりました。
大人2名と犬2頭で行きましたが、部屋もとても過ごしやすく、部屋にある備品や外に犬用の洗い場があるなど、犬にとってもとても過ごしやすかったと思います。

食事も彼女が体調悪くしてしまい、少し残してしまいましたが、味はとってもおいしかったです。
受付の方の対応もとても感じが良くて、本当に泊まってよかったと思いました。

お風呂も貸し切りだったので気兼ねなく好きな時間にのんびりと入ることができました。
また那須に行ったらまた是非お世話になりたいです。ありがとうございました。
 

満足♪満足♪

 投稿者:小林メール  投稿日:2009年10月19日(月)14時32分34秒
  10月17日に1泊でお世話になりました。
9月の結婚記念日がノビノビで10月になってしまったのですが、時期的にも良かったと思います。
お料理の美味しさに大満足♪お風呂も満足♪夜は通りから離れているので静かだし、ゆっくり過ごす事が出来ました。
素敵な思い出が出来ました。
本当に有難うございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:桶作メール  投稿日:2009年 8月19日(水)14時18分23秒
  先日は、お世話になりました。

今回は、愛犬りんも一緒に伺えて、楽しい家族旅行になりました。

わんちゃん同伴のコテージ棟、とても清潔にされていて、快適に過ごすことができました。
子供もりんも大はしゃぎでした。

なんといっても、お料理!前回同様とてもおいしかったです。
お腹いっぱいになりました。
そのうえ、お部屋まで運んでいただいて・・・本当に、リラックスできました。
ありがとうございました。

あっという間の二日間でした。もう一泊したかったです・・・

また、遊びに行きたいと思います。
その節は、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
 

お世話になりました

 投稿者:高嶋  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時07分5秒
  先日の4日に泊まらせていただきました。家族全員満足していました。特に料理の内容とお風呂はよかったです。特にケーキはおいしかったです。いい休養になりました。

うちのわんこ(ノア Mダックス 3歳♂)も、大喜びではしゃぎまわっていました。

また機会があればお伺いしたいと思います。そのときはよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
 

有難うございます

 投稿者:オーナー  投稿日:2009年 4月 4日(土)18時27分11秒
  山中様
投稿有難うございました。
至らないところもあったと思いますが、満足していただけてうれしいです。
ケーキは家の奥さんの手作りです!!

また機会がございましたら遊びにいらしてください。
お待ちしております。

PS:パティはこのところ体調を崩し東京の大学病院に通院していたのですが、3/31 6歳と言う短い命で天国に旅立ちました。
皆様にかわいがって頂き有難うございました。
 

こんばんは★

 投稿者:山中  投稿日:2009年 3月30日(月)01時48分56秒
  先日、25、26日と泊まらせていただきました。ありがとうございました。

価格がとても安いのにあんなに良くして頂いて、私も彼も大満足でした(*^□^*)

夕食は全体的に美味しかったのですが、
ビーフシチューとチーズケーキが特に美味しかったです。
彼が誕生日だったため、バースデイプランを使わせていただいたのですが、
彼もサプライズに喜んでくれて、ケーキも本当に美味しかったです(*´丱`)
オーナーさんの手作りだったのでしょうか??

お風呂も貸切状態に出来るのがよかったです。
彼と二人でジャグジーの方に入らせて頂きました。

朝食もわざわざお部屋まで運んできて頂いて、
助かりました。
そしてやっぱり美味しかったです。
結構ボリュームがありましたが、
彼と二人でペロリと平らげました(笑)

パティちゃんの調子が宜しくなかったのが、
とても残念でした。
オーナーさんが抱えて、駐車場をちょこっとお散歩してる姿が、
窓から見えました。
早くよくなるといいですね(´д`)

一泊という短い間でしたが、
ありがとうございました。
とても雰囲気がよく、過ごし易かったです。
心の病気を抱える彼の気分転換になればと、連れ出した旅行でしたが、
とても喜んでくれて、思い出に残る旅行になりました。


また機会がありましたらお伺いさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました(≧∀≦)/
 

よかったです

 投稿者:松健産婆メール  投稿日:2008年10月21日(火)19時25分23秒
  ワンコ同宿可のペンション、ホテルいくつか泊まりましたが、ここは納得価格でした。がっかりした方もいたみたいですが、そんな方はもっと価格設定の高い近くのイ○○○ド○○にでも行ってください。 他のペットやお客に気兼ねなくすごせました。デリバリ弁当も助かります。食べに行くのは大変です。しかも美味しかった。部屋も清潔でしたよ。コテージなのでオーナーとの会話はほとんどありませんでしたが。10月18日泊  

つかの間の

 投稿者:東京から  投稿日:2007年12月24日(月)03時08分1秒
  休息をしに明日、伺います。
彼女と二匹の犬とつかの間のチルアウトです。
ゆっくりしにいこうと思います。
 

レンタル掲示板
/9