teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大好き

 投稿者:nU8uhuqi様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時37分0秒
  大好き 乳首 Go! ぼいん アイドル

http://8616.teacup.com/iserisai/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! WZh3sg3H

 投稿者:おっぱい オッパイ WZh3sg3H  投稿日:2013年 6月22日(土)18時31分6秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8616.teacup.com/iserisai/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

ん~、例年より早いな

 投稿者:snap@井芹OB  投稿日:2009年 9月13日(日)15時43分20秒
  市中はそろそろのはずなのに、井芹HPは去年のまま

人数が少ないのは分かるけど何とかなんないのかね~?

さて、早割のチケットでも取るかな
 

井芹祭の開催日

 投稿者:KU30GSI  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時28分33秒
  10月31日・11月1日の2日間らしいですよ。。。
自分も昨年卒業したので、残念ながら詳細についてわかっていません。
 

今年の

 投稿者:snap@井芹OB  投稿日:2009年 8月30日(日)12時26分45秒
  井芹の開催日程を教えてください。  

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2009年 7月22日(水)20時01分33秒
  写真更新してください。  

移転のお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月 7日(木)14時43分10秒
  2008年度、第40回井芹祭を行うにあたって、
井芹祭実行委員会のHPを近日中にリニューアルすることになりました。
オープンに合わせて誘導を張らせて頂きます。
それに当たり、旧ページは今月限りで休止させて頂きます。

同時に、井芹祭実行委員会では活動の日記をブログしています。
是非一度ご覧になってみて下さい。
http://iseri40th.blog25.fc2.com/

また、今年の井芹祭の期日は11月22日~24日となっております。
今年も委員一同誠心誠意邁進していく所存なので、応援よろしくお願いします。
 

Re:

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月22日(木)22時45分8秒
  ぷにぷにさんへ
こちらとしては楽しんでいただけてうれしい限りです。
来年も頑張りますので、来年の学園祭にご期待を♪
また現像が終わり次第、今年の井芹祭の写真を掲載しますのでぜひ見てください。
 

(無題)

 投稿者:ぷにぷに  投稿日:2007年11月18日(日)23時01分43秒
  先日は丁寧にお答えいただきありがとうございました。
無事、軽音楽部のライブ見れました♪
そして、めっちゃいい思い出もできて、井芹祭様様です!
ありがとうございました!そして、お疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月15日(木)08時42分14秒
  snapさん
今年は550発上がる予定です。
是非井芹祭を機会に恩師との久しぶりの再開を
お楽しみください。

都会の天然水さん
わかりました。本日中にバスの時間を掲載してみようと思います。
すみませんが、少々お待ちください。
 

レンタル掲示板
/5