teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


加賀市団体戦

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 9月16日(土)14時37分49秒
  せっかくエントリー頂きました明日の団体戦ですが、現在の予報では開催することが困難と判断し、中止とさせて頂きます。
尚、10月8日(日)に延期し団体戦を開催致しますので、日程調整して頂き再度エントリー願いますm(__)m

延期のエントリーについては、HPにアップ致しますのでご確認願います。

以上  今回都合がつかなかった方も参加お待ちしておりますm(__)m
 
 

加賀市団体戦

 投稿者:事務局  投稿日:2017年 9月15日(金)10時32分46秒
  お疲れ様です。
今回エントリーして頂いたチーム代表者に下記のメールをお送り致しました。
一部、メールが届かない方がいらっしゃいますのでご確認願います。

            記

お疲れ様です。
今回の加賀市チーム団体戦に多数のエントリーを頂きありがとうございます。

”台風18号”の影響で、天候が悪くなることが予想されますので、大会開催について
次のとおり連絡を行いたいと思いますのでよろしくお願い致します。

①土曜日夕方のご連絡:大会が困難と判断した場合は、中止のご連絡。
 もしくは、日曜当日早朝に開催の判断をする旨のご連絡。

②日曜日早朝のご連絡:早朝に中止と判断するご連絡。
 もしくは、会場で開催の判断をする旨のご連絡。

尚、当日大会を開催することが困難な場合は、10月8日(日)に大会を延期致します。
(再度エントリー必要)


 以上 当日大会を中止になることも想定し、代表者の方は、メンバーに連絡できる
よう準備方願います。

 ※ このメールが受信されたかを確認するため受信確認メールをお願い致します。

 

やっぱテニス

 投稿者:  投稿日:2017年 7月17日(月)09時09分54秒
  ウィンブルドン優勝フェデラー選手、圧巻の強さ
失セットゼロの完全優勝、前人未到の8回目の優勝
齢35、まだまだ強くなりそうな感じ!?
 

やっぱテニス

 投稿者:  投稿日:2017年 5月16日(火)14時45分0秒
  地区別対抗戦楽しかったです。
錦城地区一位おめでとう?
 

やっぱテニス

 投稿者:  投稿日:2017年 1月30日(月)21時06分32秒
  フェデラー選手全豪オープン優勝おめでとうございます。?
もの凄い闘いを見させていただきました。
今年の私は物凄く強くなるかもね???
うそよね~~~~!
 

やっぱテニス

 投稿者:  投稿日:2017年 1月28日(土)09時22分43秒
  全豪オープンテニス
フェデラー選手とナダル選手の決勝戦が実現しました。
うぇ~~、どっちも頑張れ~!
 

やっぱテニス

 投稿者:  投稿日:2017年 1月27日(金)00時01分44秒
  全豪オープン、フェデラー選手を応援すると言いましたが、
ナダル選手もめっちゃくちゃ強いです。
両者の対決が見たいです。
 

やっぱテニス

 投稿者:  投稿日:2017年 1月24日(火)15時00分0秒
  やっと平静になる事ができるようになりました。
錦織選手が負けるとは思っていなかった。
休養明けのフェデラー選手、凄すぎた。
全盛期そのままでした。マレー、ジョコビッチが消えた今
彼を応援します。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時57分50秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 

有馬記念

 投稿者:だ馬  投稿日:2016年12月25日(日)15時24分30秒
  本年度は石川県にいる、だ馬です。
来ました有馬記念。
キタサンブラックから流します。
では、よいお年を。(^O^)
 

レンタル掲示板
/16