teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしです。

 投稿者:kouji  投稿日:2013年11月17日(日)12時08分50秒
  お久しぶりです。とても懐かしいです。僕が通学の時にいつも一緒でとても心強かったです。最近鈴木君も遊びに来てくれています。熊本で家庭を持ち仕事しているそうです。志木には東京に出張がてら実家によるのでその時に寄ってくれます。
西川くんにも会いたいです。出来たらアドレスや携帯の番号でも教えて下さい。
 
 

A◯B48 おっぱい祭り! kLC0akAb

 投稿者:おっぱい オッパイ kLC0akAb  投稿日:2013年 6月22日(土)18時25分37秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8616.teacup.com/kamikouji/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

お久しぶりです!

 投稿者:西川和宏  投稿日:2012年 9月18日(火)22時01分19秒
  上くん、志木小学校で一緒だった西川です。5年生の頃、一緒に通学していました。帰りも一緒に下校し、そのまま、よく上くんの家で一緒に遊んだりしてました。

僕は6年生の5月の時に浦和に転校しましたが、その後、一度だけ志木小学校に遊びに行ったことを覚えています。
担任の先生は瀬尾先生とおっしゃいましたよね。

上くんのこと、他の方も書いていますが、運動会のあの日のこと、その他一緒に遊んんだこと、妹さんがいらっしゃったこと、たくさん覚えています。

少し前に志木に行ってみましたが、志木小学校も、無機質なコンクリートの塊みたいになってしまって、あの校庭のど真ん中にあった桜の巨木なんかかけらもなく、歳月の流れを感じて、少し寂しくなりました。

そんな中、上くんのHPを見つけて、胸が一杯になりました。上くん、小学校時代と顔が同じですね!

上くんの前向きな生き方や頑張りを知り、それに比べ自分は何をやってんだろうなんて考えてしまいました。

これからもHPの更新、楽しみにしています。いつか一緒に巨人戦を見に行きたいです!
 

はじめて書き込みます!

 投稿者:還暦おやじメール  投稿日:2009年 4月27日(月)12時52分52秒
  真季子さんから紹介された還暦おやじです。
私が小学生の頃、巨人軍は(古い!)強かった!!!
家が後楽園の近くでしたので、外野席でよく見ましたネ~
三角ベースで、俺が3番、4番と揉めた事を思い出します。
私は中畑さんが好きでした(キャチャー森、ショート広岡、センター宮本など々)
最近はあまり野球は見ていませんが(ここで打ってくれ~っ!頼む!長島~っ!!昔は期待に応えて打ってくれた!)
最近好きな選手は阿部さんかな、、、、、
2009年 ジャイアンツクイズに応募しますよ~
又、遊びに来ますね!
 

(無題)

 投稿者:らいおん  投稿日:2007年 9月30日(日)20時41分52秒
  はじめまして
何年か前にこのページをみつけてみてました
最近はパソコンが壊れてこれなかったので久しぶりです
僕も野球やってます
巨人だいすきっす
特に加藤選手が
これかもきます
よろしくです
 

久々に

 投稿者:でばねずみ  投稿日:2006年 6月 6日(火)10時51分19秒
  ご無沙汰しております。
僕も巨人ファンなので一緒に応援しましょう。
こちらのホームページにも訪問してみてください。

http://www.geocities.jp/domingo99jp/

 

はじめまして

 投稿者:あい  投稿日:2005年10月27日(木)09時35分16秒
  浩司さんのHPを時々読んでいます。
小学校時代の浩司さんをよくおぼえています。
運動会で不自由な足でベソそかきながら完走した姿は忘れられません。
凹んだ時、浩司さんの頑張りを思い出します。
 

地震だ!

 投稿者:ひまわりの長女  投稿日:2005年10月19日(水)21時07分14秒
  書き込みをしようとしたら、強い地震です。このところ続いていますね!
浩司さんのお家はだいじょうぶでしたか?
はじめて書き込みします。といってもきょうもお宅にお邪魔したヘルパーの堀田です。
これからは掲示板にもお邪魔します。といっても野球のことはあまり知らないので話題に乗っていけるかわかりませんが、浩司さんに教えていただきながら、ついていきたいと思います、よろしく!
 

残念…。

 投稿者:ピンコロ  投稿日:2004年10月 8日(金)16時54分54秒
  昨日の試合、今年最後の観戦だったのに負け戦
でしたね…残念!

ここの掲示板、みんな書き込みましょうよゥ。
 

めぐ

 投稿者:ピンコロ  投稿日:2004年10月 5日(火)17時38分10秒
  Ⅴリーグからいなくなるのは残念…。でもイタリアで活躍すれば、
もっとテレビ出演の機会が増えるかも…、と淡い期待を抱く28
才・男のひとり言です。

先日のドーム、お疲れ様でした。今年は観戦した試合、連戦連勝!
明後日神宮のときは、仕事を持ち込むことの無いように、今から
準備しています(笑)。勝ちパターンで行きましょう。($・・)/~~~
 

浩司さん元気?

 投稿者:ピンコロ  投稿日:2004年 8月14日(土)17時49分22秒
 
朝霞の田原です。浩司さんお変わりありませんか?今日、
いろいろ調べものしてたらこのホームページを思い出し、
久し振りに覗いてみました。僕の方は何とか快方に向か
っています。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。
投稿がずいぶん寂しくなってきちゃいましたね…。よし、
これからこのホームページも盛り上げて行きましょう!

さてさて、浩司さんと一緒にいった阪神戦、阪神の応援
がモノスゴカッタですね!引き分けに終わりましたが、
今シーズン観戦にいった試合は負けなしです。もう
毎日観戦に行けるといいんですけどね(笑)。

球界もバタバタしているようですが、こうやって野球
大好きな僕たちが、いつまでも楽しめるようになると
いいなって願うばかりです。あと、一塁側にも席があ
るといいのにね…(笑)。

さて、来週あたりひょっこり顔出しますね。( ・・)/~~~
 

がんばれ!ジャイアンツ

 投稿者:ジャイ子  投稿日:2004年 8月 6日(金)21時27分56秒
  それゆけ!GIANTSに遊びにきました。これからもがんばって・・・。  

原さんありがとう

 投稿者:alivenet  投稿日:2003年 9月28日(日)19時46分52秒
  この時期に、辞任会見?そんなですね。ここまでプロの世界はと思います。しかし、また監督として復帰を信じています。自分は以前東海大相模の近くに住んでいました。夜、バッチング練習の音が聞こえていた事、思い出します。待っています。83番での勇士!!2年間お疲れ様でした。残り試合頑張ってください。  

今期は

 投稿者:kazu2メール  投稿日:2003年 9月28日(日)15時58分23秒
  まだ終わってないというのに・・・。選手はまだゲームを続けているのに です。巨人がこんな時期に監督の交代劇をするなんて、がっかりですね。他球団でよく見る光景は人ごとだったのに、何だか寂しいです。優勝に関わらない、日本シリーズにも関心のなくなったオフはつまらないですね。上さん、奈良、明日香村の棚田百選に選ばれた棚田に今、黄色い稲穂の間を縫うように真っ赤な ゛彼岸花 ゛がたくさん咲いています。目を奪われるような景色は広範囲に渡って広がっているのです。それは、それは、見事ですよ。今年は2回、趣味の写真を撮影に行ってきました。  

ヤンキースやりましたね!

 投稿者:まみこ  投稿日:2003年 9月26日(金)00時06分59秒
  松井選手の活躍は本当に素晴らしかったですね。
これからも応援していきましょうね!
 

告知^^

 投稿者:菊池洋勝メール  投稿日:2003年 9月22日(月)12時00分22秒
  今秋も自治医大の学祭に出展が決まり、遅れて来た残暑と共に準備をする毎日です。展示は、これま
で描き貯めたボラ情報誌の表紙の原画やコラムを中心に写真や俳句に及びます。出展は、学生サポー
ターの色々な応援に助けられながら連続七回を数え、昨年は、ベスト企画の好評を得て二位入賞を頂
きました。今では彼らと一緒に創作した作品も増え会場に彩りを添えています。2003年10月11(土)、12
(日)の両日、10時から15時迄。自治医大看護学部2階教室で皆様の来場を楽しみにしています。了

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=webhero

 

川相選手おつかれさま

 投稿者:alivenet  投稿日:2003年 9月15日(月)20時42分21秒
  20年余りの現役生活おつかれさまです。同世代の自分はとても励みになりました。
家族思いの川相さん、家族サービスで!!あなたのそのひた向きな姿、忘れません。
本当にありがとうといいたいです。心からおつかれさまでした。


 

世界記録達成

 投稿者:alivenet  投稿日:2003年 8月21日(木)12時29分25秒
  テレビから見せていただきました。最後のインタビュー鳥肌そして涙!!前日は大阪ドームで阪神対中日観戦していて見れないのかなと思っていました。同じ昭和39年生まれの誇りです。おめでとう!!コツコツやる事の大切さ改めて知りました。ありがとう!!
でも、今は自分自身不安定です。心からおめでとうが言いたい。
 

川相昌弘選手

 投稿者:YUKARINメール  投稿日:2003年 8月20日(水)23時57分50秒
  リアルタイムで達成の瞬間は見れなかったけど、ビデオで見て号泣しました。

巨人軍の、いや日本プロ野球の、いや日本人の最高の誇りです!!!

そして川相と同じ昭和39年9月生まれの人間として、自分の事のように嬉しいです!!!
 

(無題)

 投稿者:AKI  投稿日:2003年 8月10日(日)22時05分11秒
  川相選手、511犠打世界タイ記録達成、おめでとう!!素晴らしい記録だ
これからもひとつひとう記録を伸ばしてほしいです。
それゆけ!川相!!
 

レンタル掲示板
/5