teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう♪

 投稿者:ちはる  投稿日:2009年12月22日(火)23時28分17秒
編集済
  じゃあお待ちしてまーす☆
楽しみ楽しみ!!

ゆづは最近激しいけど、びっくりせんどいてね。。
ゆかちゃん、気をつけて帰ってきてね!
 
 

同じく!!

 投稿者:かよよ  投稿日:2009年12月21日(月)01時06分34秒
  13時でおっけーです。
さわは途中で眠くなって愚図るかもだけど2人連れて行きま~す。
でもゆづちゃんと遊ぶから大丈夫かなと思うよ。
うるさかったらごめんね~。

寛人くん、もうだいぶん大きくなってるんだろうね~。
楽しみだぁ♪
広島雪つもるんだね。
こっちは車の屋根にちょっとつもるくらいだったよ~。
 

了解!

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年12月20日(日)11時33分33秒
  勘太は3時まで寝てるから、寛人だけ連れてくるね。
ひさびさで楽しみ~☆

昨日はつもったよ!
 

ありがとう!

 投稿者:ちはる  投稿日:2009年12月18日(金)18時10分39秒
  じゃあ28日にうちで♪
ごめんねー。来てもらって・・・。

時間は13時ぐらいからでどう??
みんなお昼寝とか大丈夫かな??
ゆづはほとんど寝ないんだけど・・・。
 

それじゃぁ・・・

 投稿者:かよよ  投稿日:2009年12月17日(木)23時52分10秒
  28日にちはる家ってことでいいかな??
時間は私も何時でもいいので、ちいちゃん都合のいい時間で決めて~!!

うちも朝少しだけど雪降ってたよ~!
広島はこっちより寒そうだね。
日曜日までの寒波がすごそう。。。
やだぁ~!!!
 

28日

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年12月17日(木)14時18分50秒
  OKでっす。
ちはるちゃん、よかったらおじゃまします!
何時でもいいよ。

今日雪降ったよ~。
 

28か29なら・・・

 投稿者:かよよ  投稿日:2009年12月17日(木)00時14分7秒
  どっちかといえば28日がいいなぁ。
お2人はどうですか~?
28日ってまだみんな仕事なのかしら??(まいちゃんとか・・・)

ちいちゃん家さえよければおじゃまさせていただきま~す♪

クリスマスももうすぐだね。
楽しみだなぁ。
さわはおもちゃの携帯で毎朝サンタさんに「キティちゃんのカサ持ってきてね~」って電話してるよ(^^;)

週末激サムみたいだね~。
嫌だなぁ。。。
 

クリスマス②

 投稿者:ちはる  投稿日:2009年12月16日(水)19時31分38秒
  この前トイザラスに行って、おもちゃを買って、
隠してるよ♪
分かってるか分かってないかいまいち分からないけど、
いい子にしてたら、クリスマスにアンパンマンがくるよ♪
って言ってます!
アンパンマン大好きだから、ちょっと効果があります。

会うのはいつにする??
28日か29日はどうかな?

良ければ、うち(実家)に遊びにきませんか?
車を使えないかもなので★
 

クリスマス

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年12月16日(水)13時54分26秒
  うちは未だにサンタさんのシステム(?)は知らんよ。
サンタさんはケーキを焼いてくれるひと(“ぐりとぐらのおきゃくさま”にでてくる)だと思ってる。
というわけでケーキを食べて終わりです。
今年まではこれでいけそうよ。

で、26日に戻ってくるので、27~29日ならOKです☆
 

年末・・・

 投稿者:かよよ  投稿日:2009年12月14日(月)23時18分44秒
  いつなら会えるかな???
私は、30日に太宰府で来客なので、26~29日ならオッケーです☆

ちいちゃん、ゆかちゃんはどんな感じですか~??

そういや、みんな今年のクリスマスプレゼントってどうする??
うちはサンタさんにキティちゃんのカサを頼むって張り切ってるよ!!
大きい靴下に入れて枕元に置く予定♪

最近は「あっ、サンタさん見てるよ~」って利用しまくってる。。。

ゆづちゃん、かんちゃんはサンタさんに何頼むのかなぁ~??
 

レンタル掲示板
/10