teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年12月11日(火)19時59分11秒
  test2007  
 

じゃろう!のレス 91

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2002年 5月21日(火)23時38分54秒
  ★★★★★★ 新掲示板に移行しますのでココまでです ★★★★★★

>眼鏡ブーさん
そうだったんですか
会社の行事のホームステイとは!
あ~ぽっちゃりのカナダ熊・・・素敵ですね
おいらも見てみたかったなぁ

>学くん
リンク有難うね
こちらも作業は終わりました
バナーの件は時々表示できないようで
同じような連絡をもらう事があるよ
日本酒会は6月までには実行しませう

>たいすけくん
ほうほう、復活した明菜のテレビ放送かぁ
おいらは見てないんで残念ながらどんなだったかは
わかんないんだよねぇ
詳しい人が↑の学くんがいるんで聞いてみてね^^;
 

あうちっ!

 投稿者:たいすけメール  投稿日:2002年 5月21日(火)02時58分57秒
  先日HEY3中森明菜の歌収録に行ったのが昨日放送だったのに
完全に忘れてて見逃しちゃったよん。あぁ~(;o;)
あの時の収録がテレビでどんな感じになってるかすごく楽しみにしてたのにぃ…
残念&残念。じゃろさんは見たぁ?
 

リンクの件

 投稿者:メール  投稿日:2002年 5月21日(火)01時17分58秒
  こんばんは。
とりあえず、昨夜作業はさせてもらいましたが、中途半端でごめんなさい…(汗)。
早急に直します。

「日本男児はやっぱ日本酒っす」会、早くやりませう!(笑)
「おいしい」酒が飲みてっ~

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4010/index-top.html

 

カナダの人は無事帰りました。

 投稿者:眼鏡ブーメール  投稿日:2002年 5月20日(月)07時07分56秒
  会社の行事の一つとして、来日しました7名。
そのうち、2名が、ウチに泊まりに来ました。
7月に結婚予定の熱々カップル。でも、男の人がと~ても
可愛いかったんです。ぽっちゃりのラウンド髭がたまりません。
見てるだけでドキドキ状態。。。。。。。
で、帰国時はもう涙・涙のお別れ。固く抱き合ったのに、その
感触を感じる余裕がなかったです。

でも、兄弟の契りを交わしました。。。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4921/

 

じゃろう!のレス 87

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2002年 5月20日(月)01時35分47秒
  >番頭さん
ギャラリーは拝見いたしましたけど
う~んヨーロッパのいい風景も有って素敵でしたよ
あの写真を見ていたら、おいらも何故かスイスに行きたい
気持ちが再度高まってきてしまって・・・

>武馬さん
確かにハリーは良い子ちゃんの魔法って感じがしたよ
スターウォーズの分は楽しみにしてますんで
お声掛け宜しくね!まっとりやす

>ウコンくん
いえいえ東京滞在お疲れ様でした
短い時間だったけど会えてよかったよ
どんも有難うね^^
 

THANKS

 投稿者:ウコンメール  投稿日:2002年 5月19日(日)20時26分45秒
  あんな時間にわざわざありがとうね!
短い時間に色々話せて良かったよ。
島は暑く感じる・・・ジメジメと。

http://ukonys11.hoops.ne.jp/ukonys.htm

 

毎度!!

 投稿者:武馬  投稿日:2002年 5月18日(土)17時46分6秒
  ハリーポッター見たんだね、お行儀の良い魔法映画って感じがしませんでした?
もう直ぐ、スターウォーズも公開されるし楽しみだね
スパイダーマンもパニックルームも楽しいよ、早く体調を良くして劇場で見てね
迫力が全然違うからさ!!
 

おいらのHPに書きこみありがとう。

 投稿者:番頭メール  投稿日:2002年 5月17日(金)21時33分30秒
  ども!
毎度書きこみありがとう。
そうそう、おいらのHPのギャラリーを少し更新して、
新しい(古いですが)写真を載せました。
ご興味のある方、見に来てください。

http://www.banto.org

 

じゃろう!のレス 83

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2002年 5月17日(金)01時27分57秒
  >武馬さん
いえいえ、こちらこそ有難うね
とっても楽しかったです
今度はお茶でもしながら話しましょう

>ウコンくん
東京はちょっと小雨状態だよ
屋久島は本降りなんだねぇ
早く寝ないと体壊すぞ~

>眼鏡ブーさん
あらら、カナダ人のお知り合いですか?
良いですねぇ~おいらも外人と知り合いたい!

>浩太郎くん
西瓜払い戻したようでよかったね
でも電車賃になったのは悲しい・・・
しかし何故に関内なの?^^;
受け渡しは近々ってことで宜しく!
 

レンタル掲示板
/9