teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A◯B48 おっぱい祭り! FHFWdxrS

 投稿者:おっぱい オッパイ FHFWdxrS  投稿日:2013年 6月22日(土)18時28分5秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8616.teacup.com/layu4/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

英国・米国で事業を展開する日本たばこ産業

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 3月30日(土)05時42分41秒
  英国・米国で事業を展開する日本たばこ産業

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p008.html#page96

1999年、米国RJRナビスコ社からたばこ事業を取得。
2007年、英国のタバコ企業ギャラハーを買収する。

このような世界戦略を拡大させながら、
日本政府はTPPで大騒ぎをする。
外国の安いタバコを吸いたい。

(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p048.html )
 

チートイのおもしろさw

 投稿者:toshi-H メール  投稿日:2004年 4月 8日(木)04時23分36秒
  最初初めてやった時。麻雀の役で覚えやすかった役。 鳴けばトイトイ、もっとよければサンアンコーまたはスーアンなるけど、まあなかなか来ないww 下手な鳴き方すればトイトイもおじゃんw
簡単な役に見えて、上がるのは結構たいへんだったり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 上がりの点数も独特なチートイw (´ヘ`;) う~ん・・・奥が深いねwwo(>▽<)o アヒャヒャヒャ
 

見せるな危険

 投稿者:亜美  投稿日:2003年12月 6日(土)03時45分29秒
  リーチかけると人のを除く人、リーチかけたのに見せる人。よくいるんやけど。
とんでもないのを見せられて振りましたTT
国士無双の中無いだけ、何かぶってもテンパイ、リーチしたら嬉々として見せられたにゃ。
相手が1回ツモってこっちのツモ。当然のように中・・・
32000点とご祝儀~~TT 見せるな危険!!
PS.その日もトータルでは勝ったからいいけどにゃ
 

小さく上がって大きく振る

 投稿者:ラー油メール  投稿日:2003年 1月 3日(金)15時26分46秒
  とにかく毎回早上がりに精を出し、こつこつ小さいの上がるんだけど、
攻めることばかりで守りを忘れ大きいのを振ってしまう事!
ラー油を戒める言葉の1つです~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
毎回上がろうとするんではなく、ここぞって時のみ勝負しましょうネ

ふぅ~~ 久々の投稿だー
 

東風戦はとにかくあがれ

 投稿者:まめしばメール  投稿日:2002年10月18日(金)12時53分42秒
  とにかく、東風戦はあがったもん勝ちですよね!
ありありだったらなおさらねえ!(ちなみに東風荘はクイタンなしです)
でも中には高い手を作っている人がいて、ブーたれられたりするけれど…
あがんなきゃあ、話になんねえんだから仕方が無い!
なるべく、ブーたれないように・ブーたれられないように努力はしますが!
(⌒∇⌒)ノ キャハハ
 

気をつけろ!その積が命取り

 投稿者:悠宇  投稿日:2002年10月12日(土)11時02分36秒
  呼んで字の如し…
面前でもないのに管をやたらとしているとリーチされて裏ドラがのると痛い目に会う.
ちなみに僕が面前で堰した時は爆弾を仕掛けている事が多い.
って自分の手の内見せてどうするねん(>⊥<)⊃≡☆
 

テンパイたばこ(麻雀用語)

 投稿者:ラー油メール  投稿日:2002年 9月11日(水)11時10分56秒
  テンパッて吸う煙草の事。 これは何気にうま~い!
リアルで打つときは牌ばかりではなく相手の表情とか仕草も観察が必要ね!
余裕で煙草ふかし始めたらこりゃ危険かな??
そそ、テンパイたばこって言うもんね~・・・ しかし、チェーンスモーカーのラー油の場合はイーシャンテンでイライラしてる時や全然手にならない時もついタバコに手が伸びるんで・・・一概にタバコを吸ってるからといって危険でもありませ~ん。
しかし、こんなに吸っては身体にわるいだろーな? 禁煙始めたMもんはえら~い!
ラー油は煙草止めないもんね!<( ̄- ̄)vエッヘン・・って自慢してどーする??

 

鳴いてでてくる当たり牌

 投稿者:メタ  投稿日:2002年 8月16日(金)01時04分36秒
  だれでもしってる常識標語ですね。
 だれかが言ってくれるかなぁって思ってたけど・・・・
でもこれってホントにホントに言えてるからくやすぃ!
鳴いた後って要注意ですね!
 

逃がした魚は泳いでる(三宅ユウジ)

 投稿者:ラー油  投稿日:2002年 7月 7日(日)17時44分22秒
  「逃がした魚は大きい」とも言われている。
役満とか大きな手をテンパッタのにあがれなかった時に言う科白。
ラー油ここのところ4回続けて役満逃してる。(うち3回はラー油通信に掲載)
一回目:中と白をポン出来たのに、發3枚切ってしまった。(大馬鹿者だね)
二回目:積もり四アンコウの手をオーラス近くでテンパッタが海底振り込んでしまった(泣き)
三回目:小スーシーテンパッテいたがあえなく蹴られてしまった!(惜しい)
四回目:国士無双、効率よく入ってテンパッタが最後にダブった9竹を振込み(>_<)
もし、全部役満あがれていたらと思うと夜も眠れん!どーしてくれよう!
 

レンタル掲示板
/4