teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 

 投稿者:   投稿日:2009年 8月17日(月)19時39分19秒
  元気出せよ  
 

全試合消化!

 投稿者:管理者 中村  投稿日:2008年12月 3日(水)21時15分37秒
  今年は全試合が11月末までに行われました。
各チームのみなさん、ご協力ありがとうございました!

後任者の件についてはもうしばらくお待ちください。
 

シャークスの来年

 投稿者:管理者 中村  投稿日:2008年10月27日(月)22時45分30秒
  今期かぎりで解散予定だったシャークスですが、
同意多数により来年以降も存続することが決まりました。

ただ個人的にはやはりグランドを取ったり試合を組んだりするのは
できにくくなっているので代表者は変更することになっています。

リーグの管理人は降りさせてもらいますが
チームは来年もリーグに参加希望ということになっています。
よろしくお願いします。

今後のリーグ運営に関してはあと1ヶ月と少し様子をみますね。
 

今後の運営について

 投稿者:AW#18 岩戸  投稿日:2008年10月27日(月)13時00分38秒
  参加チームが輪番で運営すればいいと思います。例えば、優勝チームが翌年の運営をする(我々にはなかなか縁がなさそうですが、、、)あるいは、一律に順番を決めることでいいのではないでしょうか? ただし、運営をしたくないという理由で途中退会するチームがでないとも限りませんので、一度退会した場合は、再入会はできないなどの制限も必要かと思います。  

後任者候補

 投稿者:管理者 中村  投稿日:2008年10月18日(土)21時54分41秒
  本日の試合の時に久間審判さんから
来期の運営を引き継いでもいい というお話をいただきました。

条件としては全試合に久間さんの知人の派遣審判さんを付ける
ということでした。
審判代金は6,000~7,000円のようです。

来年参加しないチームの意見ですが、
審判さんは毎試合ついていただきたいと思っていたので
願ってもない話だと思いました。

11月末までまだ日にちはありますが、
他から立候補がない場合は久間さんにお願いしたいと思っています。
 

来期の運営について

 投稿者:管理者 中村  投稿日:2008年10月 5日(日)23時25分29秒
  先ほどチームの代表者様にはメールさせていただきましたが
諸事情により、来期の運営ができなくなってしまいました。

つきましては、後任者の募集を行っていますので
来期以降の運営をやってみてもいいという方がおられましたら
11月末までに 中村 まで直接メールをお願いします。

後任者が見つからない場合は残念ながらリーグ解散になってしまいますので
チーム内でよろしくご検討の上、お返事をお願いします。

このような形になってしまい、申し訳ありません。
 

代表者連絡先

 投稿者:管理者 中村  投稿日:2008年 2月 5日(火)22時08分27秒
  年会費の振込みすべて確認できました、ありがとうございます。

先日、代表者様の携帯に送信しておいた
代表者の携帯番号とアドレスを更新しています。
(非公開です)

試合当日などの連絡にお使いください。
 

総会報告

 投稿者:管理者 中村  投稿日:2008年 1月21日(月)07時12分49秒
  土曜日の総会ですが、特に変更点などはありませんでした。

今年は年間9試合ということで、
今まで以上に早めの試合消化をお願いしています。

7月末までに5試合消化を目標にお願いします。
 

総会

 投稿者:St 中山  投稿日:2008年 1月16日(水)19時09分24秒
  既に各チーム代表者様には連絡してありますが、
本年度の総会を下記日程で行います。

1月19日(土) 11:00~12:00 シダックス堺東クラブ

参加費用は一人1,000円とさせて頂きます。
可能な限り1チーム2名以上で参加お願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:KTクラブ井宮  投稿日:2007年12月17日(月)11時22分36秒
  みなさまこんにちわ。
KTクラブの副キャプテンの井宮と申します。
今回は残念でしたが、練習試合等機会がありましたらぜひともよろしくお願い致します。
また管理者の中村様のご好意により、対戦募集掲示板、試合結果掲示板を利用させていただきます。
それでは今後ともよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/6