teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


UL VS HB

 投稿者:HBM藤井  投稿日:2008年12月 7日(日)21時40分10秒
  報告下記の通りです。
また来年も宜しくお願いします!
 
 

(無題)

 投稿者:UL 酒井  投稿日:2008年12月 5日(金)13時58分56秒
  11/22の試合結果です。報告遅れてすみません。
HBM 000 000∥0
UL 103 10 ∥5


HBMのみなさんありがとうございました。
 

おしかったなぁ

 投稿者:OM #14永久欠番???  投稿日:2008年12月 4日(木)23時35分39秒
  お疲れさまでした
初優勝の時 ストリークスさんの前で胴上げして 今年は胴上げを見たんですね
優勝争いと共にチームの存続 お疲れさまです 来年も是非 楽しんでくださいね
 

11月22日

 投稿者:SFL 中村  投稿日:2008年12月 3日(水)21時05分55秒
  アルティメットさん Vs HBMインスパイアさん の試合は
5-0でアルティメットさんの勝利と報告いただきました。
 

ジャズメン vs ハーバーズ

 投稿者:jazzmen 藤川  投稿日:2008年12月 2日(火)07時55分52秒
  確認しました。ハーバーズの皆様、ありがとうございました。
超ワンサイドの完封負けでした。いろいろ考えさせられる試合でした。
大人と子供の対戦と言われても仕方ないですよねえ。お恥ずかしいです。
出直して参ります。
 

ジャズメン vs ハーバーズ

 投稿者:HA 田北  投稿日:2008年12月 1日(月)08時13分0秒
  11月29日(土) 11時~13時 大塚青少年野球場
HA 430 012 3|13
JA 000 000 0|0

前日まで天気が微妙でしたが、当日は晴れて試合ができて良かったです。
ジャズメンの皆様ありがとうございました。
また、ジャズメンの審判様ありがとうございました。
 

ストリークス vs 大阪マリナーズ

 投稿者:OM#29 井上  投稿日:2008年11月22日(土)23時57分18秒
  ストリークスさんの報告に相違ございません。
ストリークの皆さんありがとうございました。
久間審判様ナイスジャッジありがとうございました。
 

ストリークス vs 大阪マリナーズ

 投稿者:St 中山  投稿日:2008年11月22日(土)16時19分27秒
  11月22日(土) 13時~15時 大浜公園野球場A面

St 010 120 0|4
OM 000 000 3|3

最終回でっかいスリーランを打たれて冷や冷やしましたが、
何とか逃げ切る事が出来ました。
マリナーズの皆さん本日はありがとうございました。
久間審判様も一年間本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
 

HB vs AW

 投稿者:HBM藤井  投稿日:2008年11月18日(火)00時01分28秒
  エア・ウォーターの皆様お疲れさまでした。
報告、下記の通りです。
また宜しくお願いします。
 

HBM VS エア・ウォーター

 投稿者:AW #10 道谷  投稿日:2008年11月17日(月)12時53分48秒
  11月15日(土)11~13時 大浜公園A面

HB 000 010 1 ∥ 2
AW 101 003 × ∥ 5

AW今シーズン最終戦で何とか初勝利を上げました。
HBMの皆様、対戦ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10