teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっぱい

 投稿者:XchPc6DM様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時34分28秒
  美乳 芸能人の・・・ すんごい すんごい 乳首

http://8616.teacup.com/meitaku/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! d2gBToat

 投稿者:おっぱい オッパイ d2gBToat  投稿日:2013年 6月22日(土)18時26分19秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8616.teacup.com/meitaku/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

湘南電車暴走族参上!

 投稿者:湘南電車暴走族  投稿日:2007年 6月 2日(土)16時39分4秒
  どうも、はじめまして。
湘南といいます。
住所はナコ鉄です。名鉄系とJR系が専門です。
好きな車両は名鉄の2000系です。
よろしくお願いします。

さて本題、この前、噂で「名鉄新5000系登場」という話を聞きました。
2200系の増備で除剰となった1000系全特の車体を新造して、3300系に準じた車両を作るという話です。
しかし、僕個人の意見としては、そんなことしないで、1000系特別車を一般車として解放したらいいと思います。現に元白帯車7038Fとか白帯時代と同様のアコモで一般車と共通運用されているんですから。
真っ赤に塗って広見線の普通列車で運行して欲しいです。
そして、広見線で運行されていた6000系列を捻出して、乗客の増加している名古屋本線の増発に当てる。
こんなシナリオは駄目でしょうか。
少なくとも、座席が硬くて景色が見れなくて握り棒の色がおかしい3300系みたいなものを作るよりは良いのではないかと思います。

あと、今楽しみなことは1600系の一般車が登場するかも知れないと言うことです。
どんな車両になるのかとっても楽しみです。たぶん6月30日の改正には間に合わないので、その次の改正より本格的に運用が始まるのではないかと予想しています。
 

ここ

 投稿者:片羽絞めメール  投稿日:2004年 3月20日(土)08時41分49秒
  まだ見てますか

北海道とは豪勢ね。
 

hp移転しました。

 投稿者:ミンク  投稿日:2003年 6月22日(日)16時02分42秒
  めいたくさん、お久しぶりです。

hpを移転しましたので、申し訳ございませんがリンク先の変更をお願いします。

めいたくさんが見たら消していただいてもかまいませんので・・・・。

こちらに書き込んでごめんなさいねっ。それでは、失礼します。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brick/6184/

 

更新情報

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2003年 4月 7日(月)00時16分7秒
  こちらのページを「めいたくの部屋」を完全に補完する役割のページへと変更するための
工事をしております。その第一弾として旅行記のページをアップしました。

本当は4/6に行ってきたツアーの写真を紹介したかったのですが、時間切れになった為
こちらも順次アップします。とりあえず3/20~23の東北旅行記の21日分までアップ
しております。写真や関連HPへのリンクもありますので是非ご覧くださいね♪
 

こんにちわ♪

 投稿者:Refreshメール  投稿日:2003年 2月11日(火)03時55分18秒
  こちらへの書き込みは久しぶりですね。
いつもうちへ書き込みに来て頂いて有難う御座います。

特にネタと言うネタはありませんが、先日名鉄バス関連の
国営放送ニュース見られましたか?
結構涙物の画像が・・・
4040栄B.C、4042安松B.C、1531?安松B.C?、8903バイパス経由一宮
4037引山・藤ヶ丘、4029名犬B線小牧、4041岩塚津島、3913?空港特急
1632安松・新下田
なんてのが見えました(藁)
8903・1632以外は旧塗装でした。。。
 

ありがとう

 投稿者:TAIKO  投稿日:2003年 1月22日(水)00時58分50秒
  解説ありがとうございます。
名鉄に聞いたらあの区間は代行バスが終わるとなくなるそうですね。
その後も残してくれたらいいのになと思います。
 

代行バスの延伸区間

 投稿者:かんりにんメール  投稿日:2003年 1月18日(土)17時52分56秒
  TAIKO様いらっしゃいませ。

これは広報とこなめにも残念ながら掲載はされなかたったので、
地元民ではない私には本当の答えは残念ながらわかりません。

ただ、推測することは可能です。
千代ヶ丘(古社)へ向かう途中口田という停留所がありますが、
名鉄を利用して通学をしていたT滑高校という高校があるので、
恐らく不便を強いられることになった際に何らかのアクションが
高校側からあったのかもしれませんね。

延伸区間はもともと路線バスの存在しない区間ですので、知多バスは
営業運転を一切せず名鉄オンリーで「貸切輸送」の形態をとっている
のではないかなと思います。(あくまで私の推測です)

常滑→千代ヶ丘間の乗車、千代ヶ丘→常滑間の下車ができないと
されている点がその理由です。上り(榎戸方面)は乗車のみで、
下り(千代ヶ丘方面)は降車のみ。仮に榎戸を企業と見立てれば
企業が名鉄に従業員輸送を依頼するケースと同じですよね?

会社へ出勤する(榎戸へ向かう)時は乗車のみ
会社を退勤する(榎戸から帰る)時は降車のみ

となるわけです。最寄の口田はバスの転回が困難な場所なので
その先の古社までの運転となったのでは?と考えています。
最初に触れたように知多バスの路線バスが重複しない個所でも
あったので知多バスや地元の方々の利害も一致した上での代行
バス延伸ではないでしょうか。

取材の折に常滑駅前や常滑競艇(^^;から工事を見ていますが、
かなり進んできているようです。

なかなか更新の進まないページですが今後もよろしくおねがいします。
 

名鉄常滑線代行バスのことでの質問

 投稿者:TAIKO  投稿日:2003年 1月11日(土)00時45分21秒
  こんにちは。
名鉄常滑線の代行バスで榎戸~常滑は分かるのだけれど、常滑~千代ヶ丘間はなぜ代行バスなんですか?
その辺教えてください。
 

レンタル掲示板
/3