teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


師走

 投稿者:上沢光綱  投稿日:2008年12月30日(火)21時22分1秒
  お元気ですか~?
ずいぶん会ってないので、来年はお城ご一緒しましょうね。
 
 

おぉぉ~い

 投稿者:俵 藤太  投稿日:2008年10月15日(水)20時57分55秒
  変なのがうじゃうじゃとぉ!
早く消しな(´Д`)。
 

や~

 投稿者:下総介  投稿日:2007年 6月 6日(水)00時19分32秒
  元気かな~
こちらは頭の中が家作り一色です。
この世界も奥が深い・・

このハンドル書くのも久しぶりじゃ・・
 

今頃気がついた(^_^;)

 投稿者:minaka  投稿日:2007年 3月 9日(金)04時31分3秒
  から消しやした、
下のウザったいやつ
 

お~い...

 投稿者:俵 藤太  投稿日:2007年 2月 9日(金)21時53分52秒
  いい加減、下のウザったい書き込み消さんかい!  

minakaさまへ

 投稿者:たかりん  投稿日:2006年 4月22日(土)17時57分3秒
  フミフミがんばれ!
今日はあんまり肋間神経痛は痛みません。
チャングム楽しみです。
さおなら。
 

下総様へ

 投稿者:minaka  投稿日:2005年 7月25日(月)22時03分43秒
  お返事はそちらにお邪魔しまふ('-'*)フフフ♪  

やあやあ

 投稿者:下総介  投稿日:2005年 7月25日(月)12時35分20秒
編集済
  minakaさん、すっかりネットではご無沙汰ですけど、その後
仕事の方は相変わらずですか?
私は昨日、大洋村に海水浴に行ってきました。
以前、minakaさんやponponさんと一緒に行った浜茶屋(といって
もしっかりした店構えで夜遅くまでハマグリやホッキ貝を堪能した
あそこです)に行きました。味は相変わらず美味しかったですが、
ちょくちょくお城遠征に行ったあの頃をなつかしく思い出しました。
あ、昨日はもちろんお城は無しです。はい。
 

10日おくれですが

 投稿者:五郎  投稿日:2005年 1月10日(月)23時08分28秒
  今年もよろしくお願いします。
時々覗いてはいたのですが、ずっとお留守のようでしたので、ご挨拶もせず立ち去っておりました(^_^;
隠密裏に城攻めもしていたような気もしますが、今年は暇ができたら山でもご一緒したいですね。私は去年の秋はもっぱら山に行ってました。しばらく山から離れていたので体力が心配でしたが、山城攻めで鍛えていたせいか以前より足腰が強くなってたみたい(^^)

では、今年は少しは暇が出来ますように。
 

ひっさっしぶっりに、

 投稿者:minaka  投稿日:2005年 1月 7日(金)23時34分51秒
  出て来れました(^_^;)ほったらかしですんまへん

上沢殿、潮風殿、δ殿
年始の挨拶ごっつあんです(^▽^)
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

きちんとした挨拶は後日皆様のサイトへ挨拶に行きますねん。

 

レンタル掲示板
/9