teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9/8対日ハム

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 9月 9日(土)05時44分6秒
編集済
  L2-9F
野上きゅん-新人王。
負け。10勝5敗1分け。
負けるときはサクサクっと。

野球収穫。
坂田どん。
取りあえず来年もプロ野球選手でいれそう。
プレーオフで大活躍すれば残留。ダメならハンカチと
トレードでハムあたりにいそう。
大谷中田が抜けたらクリーンナップもあり得ますよ。

大谷の超特大場外ファール。
打順とか色々プレーオフ見据えて、辻が試してるのを
楽しむ余興。生かされて日シリあったら名監督。

野球失策。
安定の野上、杉本正感。
藤原メガネ破壊。

収穫。
1塁側プレモルに小西まりえ似のクソ可愛い売り子。

失策。
駐車場最高到達点まで連れて行かれる(笑)。
昨日まではタダハガキでもガラガラだったのに、
ビール半額だとこんなに入るのかな謎。

内野自由こじ開けて入るのも面倒なので、
ねけれつナイター以来のライト観戦。うーん我が家感。

議題
大谷中田が抜けたら、本当来年のハムどうなるの?
これで栗山優勝させたら本当名監督だわ。
大谷は来年大リーグ行ったら1年目は下半身の回復優先で
打者のみだったりしたら笑う。
 
 

8/16対楽天

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 8月17日(木)04時02分14秒
  L5-0E
谷間の花-美しい馬って(笑)。
勝ち。10勝4敗1分け。
先発は取りあえず5回投げとけば良いんだろちょっと克服

野球収穫。
嫌いだけど永江が実にどっしり振れている件。
永江の後の源田タイムリーがもの凄く効果的。
森らしいぐいーんって感じのHR。
秋山の前後左右まったく打球が抜けていかない。
バッテリー以外7人中5人ショート問題。
秋山疲れて呉外野、直人ファーストとかなったら笑う。

野球失策。
美馬が調子悪いなりになんとか踏ん張ってるのに対して、
岡本が今年一ぐらい調子良い嫌がらせ。
耐えきれず踏ん張りきれずが4.5回のお漏らし。

オコエの完全HR時のイージーフライですよムーブクソ嫌い。
そんな事やる必要も無いし、そんな立場じゃないだろ?

収穫。
なんか球場に美人さんが多いですよ。
ももクロ赤がこれでもかってぐらい出てくるサービス。
ワケワカラン声優とかいらんかったんや。
駐車場難民もカギ〆のおっさんに救われる。

失策。
西武ファンと楽天ファンとモノノフの区別が全くつかない。
平日でも2.5万人入る西武ドームを舐めすぎてる球場に一番
近いファミレスバーミヤンのバイトシフトが1人で泣きそう。
 

ああ言う

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 8月13日(日)12時18分14秒
  素行不良系は、海辺のチームが似合いますな。
ひげデフォチーム。
 

不祥事枠

 投稿者:辛まっとん  投稿日:2017年 8月 9日(水)18時47分29秒
  山口の行く末、気になりますよねぇ~
しれっと一軍復帰していそうなのが黄泉瓜っぽくて想像しやすいのですが、
この数年の状況から、さすがに今回は見せしめ(?)で追放するとも思ってます。
 

8/4対ソフトバンク

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 8月 5日(土)04時04分56秒
  L8-4H
のがみきゅん-なんとなく食いつないでる人。
勝ち。9勝4敗1分け。
先発は取りあえず5回投げとけば良いんだろ。

野球収穫。
ナカムランどん。
山川ノーパワーもテッカテカ。
岡田リードも冴えタイムリーもありお立ち台級の活躍。
2点で止めて大崩れしない安定の野上感。
柳田にホームラン打たれなかったこと。

野球失策。
首位の余裕かB級継投なホークス。
まだ首位と6.5ゲーム差、試合も6回ぐらいなのに
優勝決定戦みたいなトンチキ多数。
3連勝しても3.5ゲーム差有るのだが・・・
最終回増田にキャッチボールさせたこと。

収穫。
プレモル可愛い。

失策。
ポンコツ3発目。
チケット家に忘れる。料金倍観戦。
 

8/2対楽天

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 8月 3日(木)01時59分17秒
  L7-4E
谷間の花-エース。
勝ち。8勝4敗1分け。
先発は取りあえず5回投げとけば良いんだろ。

野球収穫。
源田則本攻略。
秋山がさっぱりだっただけに、源田が則本とらえたの
本当デカい。あれで調子よかったはずの則本の何かが
崩れた。そしてワイルドピッチで2塁から生還。
この回一気に逆転した事により、連勝モードの野球に。

山川3連発。てらてらのテッカテカ(笑)。
なんつーか主力が攻略に手こずってるときに、
関係なく打つイメージ。主力が打ってる時は四球選んで
ごまかしとけ。

相手にも3発打たせる優しさ。
夏休みだし東北から来てくれたファン為にも正解。
本当興行なんだから完封だけはいかん。

野球失策。
レギュラーになるとリードに集中して打てなくなる捕手(笑)。
なんか茂木は色々早い気がするわ。使いながら調子上げさす気か。
せっかく2点差に追いついてきたのに山川と勝負する謎。
2ボールの時点で敬遠だろ?

収穫。
駐車場難民も山川の1発目のHRに満足したじじいが帰宅して
100円駐車場入れる。
100円駐車場のにゃーが人なつっこい。
ガストのウナギが意外と美味い。

失策。
駅前便所に傘を忘れるも元の位置にそのまま。
「日本では無くしたモノが戻ってくる」と感動する外人体験。
 

7/26対オリックス

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 7月27日(木)03時52分43秒
  L6-2B
谷間の花-うちにだけ勝ってる人
勝ち。7勝4敗1分け。
苦手投手克服シリーズ。

野球収穫。
ナカムランドン。
4番の働き3打点持続して欲しい。
山川テッカテカ。
1打席でよいので着実に仕事していけば・・・
中村我慢して育てた時のような空きが無いのが不憫。
メヒアお休みで何度もデブからデブへで。
ボール回しもデブからデブでほっこり。

岡田タイムリー。
本当、岡田派なのでうん。まー。
黒源田が前にヒット打って盗塁もしないで1塁にいる秋山を
邪魔だとばかりに内野ゴロでどけてさくっと盗塁(笑)。

野球失策。
メヒアお休み。
中村、栗山、メヒアを一旦混ぜて2人にして絞り出せないものか。
2割8分40本が二人出来ると思うんだが。

先発の取りあえず5回投げれば良いんだろ?感。
昔、オレタチって時代があってなぁ・・・
オリックスの投手陣が世代交代しても同じ名前(笑)。

収穫。
道路ガラガラ、駐車場ガラガラ、球場ガラガラ。夏休みなんですよね?
プレモルに凄く可愛い子が居る。160センチオーバーなレモン。
球場にスマホ忘れるも元の位置にそのまま。
「日本では無くしたモノが戻ってくる」と感動する外人体験。

失策。
久々に赤田山に遭遇。ギャル婆さんとかライトは楽しかった。
前走車キューブに飛び石される。明日ガクブル。
航空公園のサイゼリア、デブ社員基準でエアコン設定されてて
クソ寒い。よーいちさんの18度設定を思い出すプレイ。


議題。
巨人がクルーズを金銭で手放したのは、うちと2-1トレード有るからと妄想。
早くどこかが獲得しないとラミレスさんが帰っちゃう問題。
 

7/21対日ハム

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 7月23日(日)01時43分24秒
  L8-5M
エース-苦手外人・・・だったはずなんだが
勝ち。6勝4敗1分け。
途中まで接戦なんだけど今のハムに負ける気しない感すごい。

野球収穫。
3チームに負け越しもハムとロッテ様で3位キープ。
アサムランどん。
嗅覚だけは本当すぐれてる外崎。
最後まで観戦のハムファンにサービス。

野球失策。
エースヨロヨロ。
栗山続投でもメンドーサはいないな。
山川この場面じゃない。
マシュタ投入の不思議。
結果いらだつシュリ&一発病増田。

大谷は今年出て行ったら本当クソ。
今年出て行って良い条件は、WBC活躍必須だったのに辞退。
なのに開幕から出てケガでクソ。片手間に復帰してそのまま
出て行ったら本当クソ。
制度上ハムも儲からないなのに、今年出て行くクソ。

唯一大谷が許されるのは、東京五輪優勝してから出て行くこと。
そうすれば、ハムも潤う、日本全国民が応援。スーパースター。
わだかまりなく応援させてくれ。と言う勝手な他球団ファンクソ。

収穫。
D駐開放。近い。
ファミレスのレジはTカード通る。
隣のハムファンで菊池ファンのややこしいばばぁ、汽車の時間で帰る(笑)。

失策。
ももクロ赤押し。総選挙8位そーだ可哀想。

議題、
大崎、坂田、誠が7月残り1週になってもまだうちに居る件。
先発に不安があるうちと、打撃にテコ入れが欲しい巨人で成立しないのか?

代打枠(大崎)+不祥事(誠)←→不祥事で、山口獲得(笑)。
その後阪神榎田と坂田トレードで、着実にもんもんず化進行(泣)。
 

7/12対ロッテ

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 7月13日(木)03時02分47秒
  L6-3M
ライオンズ完璧外人-お試し枠?。
勝ち。5勝4敗1分け。
途中まで接戦なんだけど今のロッテに負ける気しない感すごい。

野球収穫。
新外人初勝利。
守備谷さんが2割8分。今オフFA流出2億x3年契約あるで。
ネコHR含む3打点。

ここで欲しいんだよなって所で山川炸裂。
もうテラッテラですよ。
そろそろお疲れのマシュタが野球の神様に救われる。
良い当たりみんな正面だもんね。

野球失策。
中村の好調が持続しない。
ファイフは悪くはないんだけど、今日ぐらいがピークっぽい。
5回いっぱいいっぱい、援護が有れば勝てるけどな投手。
今年のうちならバンヘッケンもポーリーノも勝てたよ。

収穫。
水曜日は店長休み。
100円駐車場空いてるマリサポも見放したか。
やっぱり狭山茶に一人可愛い子が居る。

失策。
1時までやってたツタヤが12時閉店に。
本当、本屋は自分でドンドン首しめていくな。
 

6/30対オリックス

 投稿者:管理人。  投稿日:2017年 7月 1日(土)04時04分50秒
編集済
  L0-3B
エース-ちっこいルーキー。
負け。4勝4敗1分け。
興行なんだから本当完封負けだけはいかん。

野球収穫。
9回最後のねばり。
相変わらず水口の打球に根性がある。

野球失策。
クオリティスタートだけど、エースが先に失点して同じ奴に2発。
初物でも左腕でも無いのにルーキーに手こずる。
13安打なのにホームラン2発の3点だけで結構なオリ。
最終回「気合いを入れろライオンズ」なバカ応援団。
絶対に勝ちたくて気合い入りまくりだから、ガチガチで打てないんだろ?

収穫。
2時までミーティング。久々。

失策。
100円駐車場が空いてるのにバーが上がらない嫌がらせ。
こんな日に半額でギュウギュウ。
1塁側西武ファンの香ばしさ(笑)。
 

レンタル掲示板
/58