teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに投稿します

 投稿者:344  投稿日:2009年11月27日(金)21時49分49秒
  ご無沙汰しています。NIT2001年度生の344です。
先週の日曜日にエコカー特例措置に目をつけて新車を購入しました。
日産マーチ(当時は中古で購入)から日産ノートに変えました。
乗り心地と燃費は中々いいですよ♪♪自分は生涯日産です!!
 
 

最近更新してませんねぇ

 投稿者:ラッパ(管理人)  投稿日:2009年 8月20日(木)14時36分50秒
  忙しくて・・・。だめですねぇ・・・  

僕も音楽やってます!!

 投稿者:クド  投稿日:2008年11月23日(日)18時07分49秒
  僕は高校一年生の音楽大好き少年です!
そしてNゲージもとても好きなので、このサイトは僕にピッタリでした。
これからも更新していってください!!
 

演奏会終了

 投稿者:ラッパ(管理人)  投稿日:2008年 5月25日(日)14時45分57秒
  昨日,演奏会終了しました。
大学祝典序曲はまぁまぁ吹けたって感じでした。
ただ,ペトルーシュカの最後のピッコロソロ・・・。
いやぁ~はずしてしまった・・・。
 

新年度

 投稿者:ラッパ(管理人)  投稿日:2008年 4月 1日(火)05時56分6秒
  新年度が始まりました。
4月1日,エイプリルフールですが,
心機一転頑張りましょう!
 

卒業

 投稿者:ラッパ(管理人)  投稿日:2008年 3月22日(土)05時31分10秒
  先週の水曜日が卒業式でした。
卒業生の皆様,ご卒業おめでとうございます。
これからの人生,しっかり歩んでいってくださいね!
 

今日は都立入試

 投稿者:ラッパ(管理人)  投稿日:2008年 2月23日(土)05時25分2秒
  本日は都立入試です。
本命の日ですね,皆さん頑張ってください!!
 

ホント

 投稿者:ラッパ(管理人)  投稿日:2008年 2月10日(日)08時28分7秒
  全くとうこうなしですなぁ
今日は私立の一般入試,がんばってください,受験生の皆さん
 

ありがとうございます

 投稿者:ラッパ  投稿日:2007年 7月25日(水)11時07分44秒
  みにぃさん投稿ありがとうございます。
トランペット頑張ってくださいね!
 

はじめまして。

 投稿者:みにぃ  投稿日:2007年 7月22日(日)18時45分33秒
  わたしは、トランペットをはじめたばっかりの中一の女の子です。
ラッパと検索したらこのページが出てきたのでBBSに記録しようと思いました。
ラッパさんはいろいろ活動されていて本当にすごいなと思います。
私もまだまだで、先輩にいろいろおこられちゃってますが、がんぱって辞めないでいこうと思っています。
BBSも投稿すくないみたいだけど、がんぱって!
応援しているよ。
みにぃ。
 

レンタル掲示板
/2