teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと

 投稿者:えぬ  投稿日:2008年10月28日(火)23時37分44秒
  遂に罪人になったか!? w
範囲広いね~そこまで引っ張ってこれるとはびっくり。

面白いモンあった?
 
 

島流し

 投稿者:アンディ  投稿日:2008年10月22日(水)00時11分30秒
  お久しぶりです。
今現在、仕事で伊豆諸島の新島に流されてる最中の船の中です。明日の朝には着くみたいなのでまたネタがあればまた書きます。
 

それはごもっとも

 投稿者:n  投稿日:2008年 7月22日(火)01時55分48秒
  帰ってきたんですか!ですよね!ね!


こちらは半ばヤケな節もありますが(爆)
都合を合わすのが良き選択でもありますし。
いいなあ、こうなったら情報どころか都合も期待したいです。

そろそろ皆を脅しときますか?
 

独身ではないので

 投稿者:本厚木  投稿日:2008年 7月12日(土)12時54分32秒
  嗜んできたんですなー。いいなぁ~。引越し中です。

私は独身貴族ではないので、工夫してコストダウンを図ります。
うまいものは現地まで足を伸ばして、最悪、自分で調理です(笑)。
和具のアワビも、宿泊と夕食(あわび7個のフルコース)と朝食で
2万とちょっとみたいな宿があります。

たぶん、銀座では3倍の価格になります。ひえー。
銀座か地方か、いずこになるか分かりませんが、
一緒にメシりましょう。今の仕事は全国規模なので、
いろいろと地方のうまいもんを探してきますよ。

高知のクエ鍋は美味かったが、量の割には値段が高かった。
舞鶴の松葉ガニはカマボコみたいにぷりぷりで美味かった。
宮古でウニを頼むと、ダイコン細切ぐらいの量が出てくる。
 

いいっすねえ~

 投稿者:n  投稿日:2008年 7月12日(土)00時22分25秒
  先日黒牛氏と銀座で鱧&ETCを嗜んできました。
独身貴族ウマーw


ポイントを押さえているところ、ココロは皆と同調ですな。

夏場の平日の参入を期待しますです。


(基本料金は持つ用意有り)
 

最近のオススメは

 投稿者:本厚木  投稿日:2008年 6月11日(水)22時03分48秒
  志摩半島の和具のアワビが絶品です。季節は夏がベスト。
和具のアワビを食べたら、他の所で取れたアワビが不味く感じます。
お酒はいまいちなので、別のところで入手が必要です。

紀伊半島のクツエビも面白いです。季節は冬です。
クツの形をしていて、おまぬけな顔をしていますが絶品です。
伊勢エビと食べ比べでどーぞ。水揚げ量は少な目です。

淡路島の鱧(ハモ)も美味しいです。季節は初夏です。
太さは普通に市場で見る鱧の3倍はあり、ウツボみたいです。
でもイチゲンさんだと美味しくないのしか出してくれません。

河豚は、どこの河豚が美味しいのだろう。うーん。
大蔵省と相談してみますね。また、みんなで行きましょう。
 

おお

 投稿者:n  投稿日:2008年 6月 6日(金)01時15分4秒
  そいつはオメデトウございます。
となると正に大黒柱ですね、ご健闘を。

もし旅を楽しめるならウチのKuroさん号(レガシー)も使えますので。
大蔵省をねじ伏せてもらう羽目にはなりますが、銀座で河豚ってのもいかがですか?
 

洋酒ですか

 投稿者:本厚木  投稿日:2008年 5月16日(金)06時54分59秒
  そういえば最近はグラスを傾けていないな。
バイソングラスの入った酒をあおっていた頃が懐かしい。
また、皆で飲みましょう。
ちなみに青レガの後部座席にはチャイルドシートが2つ。
チーム浦安の旅行には使えそうにありません。。。
 

おお

 投稿者:n  投稿日:2008年 5月11日(日)02時02分55秒
  ご無沙汰してます、お元気でしょうか?
こちらの面々は相変わらず?ですw

となると早速一杯の準備をせにゃなりませんね(爆)

黒牛・・・南行徳の方がお気にのお酒ですな。

ちなみに自分はボウモア系にはまってます、特にダーケストはお気に~♪


皆待ってますので。
 

やっと東京に戻れるかも

 投稿者:本厚木  投稿日:2008年 4月26日(土)19時06分17秒
  なんか、そんな雰囲気が・・・。
話は変わって、和歌山県に「黒牛」とうう日本酒があります。
これが結構ウマイんだわ。妹が5月に結婚するので、
「黒牛仕立て梅酒」というのをプレゼントしました。
 

レンタル掲示板
/15