teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて

 投稿者:たかし  投稿日:2002年11月28日(木)06時11分34秒
  寝るとするか....  
 

いいなー!

 投稿者:よしき  投稿日:2002年11月20日(水)08時13分48秒
  こっちは、めっちゃ寒いのに、花園は、あついのね!さて、仕事しよっと。  

 投稿者:のり  投稿日:2002年11月14日(木)14時26分21秒
   とりあえず、もっち と ヤモリ と さいの と ハナ は、新しい方に移行したぞ。(たぶんできてるはず。) 【hana-eikaiwa】という顕名でメールがいってるはず。メールが途中で切れてるかもしれないから、いちおう投稿の仕方を買いとくと、hana-eikaiwa@egroups.co.jp
に メールをすると全員にメールが届くぞ(今のところ、5人だけど、早くみんなメールくれ。)カンタンだ(◎_◎)
 

お?

 投稿者:のり  投稿日:2002年11月14日(木)14時19分59秒
  ぱたの、誕生日かー。おめでと(いちおう)。  

おめでと

 投稿者:すま  投稿日:2002年11月14日(木)14時04分3秒
  ともゆき
誕生日おめでとうともゆきのお母さんが彼女ができない…って心配してたよ
 

アドレス

 投稿者:のり  投稿日:2002年11月13日(水)00時55分5秒
  アドレスは、どれでも好きなやつでいいぞ!みんなのアドレスはほとんどしっとるけど、新しいメーリングリストに登録するのに大変だから、みんなgr021015@msn.com にアドレス送ってくれい。  

うーん

 投稿者:たかし  投稿日:2002年11月 7日(木)09時08分21秒
  結構見てるんだけどね!だったら投稿しろよって話だけど、、、 はなくそ久しぶりだな日本は今大変だぞ! どこいっても 健一がおるらしいでよ  

おれはどうすれば・・・

 投稿者:はな  投稿日:2002年11月 6日(水)19時18分30秒
  パソコンのアドレスでもいいの?  

例の人

 投稿者:もっち  投稿日:2002年11月 6日(水)18時22分6秒
  ひさしぶり、あんまり人気がなくなってきた、掲示板、復活させよう!最近、東郷の中古パーツやに行ったらまた奴がいた、しかもきづかれてしまった!不景気の今日このごろでした。  

うーん。

 投稿者:のり  投稿日:2002年11月 5日(火)22時31分37秒
  どうも、この掲示板は、自分で、見に行かなくちゃあかんから、たまにわすれとることがあるな。今度は、直接メールがくるようにしてみるで、みんな、次のアドレスに携帯のアドレスおくってくれ。gr021015@msn.com たぶん、見てないやつが多数いると思われるので、気づいた人は、直接伝えてくれよ。  

レンタル掲示板
/10