teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. まだ未経験ですが、NHさんに(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


姫路です

 投稿者:しおん  投稿日:2017年 5月11日(木)17時38分45秒
  アナルセックスされたい人いませんか?
見た目は女ですけど胸以外はノンオペです
下はそのままですけどツルツルにはしています 理由はフェラされやすいように(笑) サイズは16cm。
姫路に住む30歳です。
最近、ムラムラする事が多くてたまにガマンできない事がある。
一応、テンガとか持っているけどそれじゃ限界みたい(●´・△・`)
スタイルはイイと思います♪167/52/Eカップ
nonnon.gover@gmail.com
 
 

奈良、京都、大阪

 投稿者:REINA  投稿日:2017年 5月 8日(月)17時41分11秒
  ノンケさんと経験あります。
アナル好きです。されるのもだけどするほうも( ̄▽ ̄)
フェラも好きです。これもされるのもだけどするほうも( ̄▽ ̄)
今はお相手がいないので募集中です(´ω`。)
24歳 体型は167*52 おっぱいあります
奈良市内なので会うなら京都、大阪の人でも大丈夫です(*^-^*) deep7.omg@gmail.com
 

イチャイチャからソフトに

 投稿者:伊織  投稿日:2017年 5月 5日(金)17時21分35秒
  福知山から近い人はいませんかね? 25歳のmtfです。
胸だけオペ済みでDカップのブラしてます。体型は165-55
今までの経験はノンケと女装子さん。
優しい人が好きだけど、
エッチは荒いというか激しいのが好き(^・^)
フェラもイラマ気味が好きで、
アナルも最後は中出しまでされたい(^・^)
 

大阪 リバです

 投稿者:結莉  投稿日:2017年 5月 1日(月)09時53分59秒
  いつも休日はヒマだけどG・Wも予定なし。
大阪からです。
エッチだけが目的じゃないけど、会うならそういうムードになった時に拒否しない人で。
NHとかとエッチは考えられないとかならゴメンナサイ。
23歳で164cmの細身、胸あります。
AF好きだけど、逆も好きです。
AFされたことなかったら優しくします。痛くないように。
最近、全然してなくて...。
sheez0.0a@gmail.com
 

京都でも大丈夫ですよ

 投稿者:YUI  投稿日:2017年 4月23日(日)11時07分32秒
  女装娘23歳 身長163cm 細身です。
顔立ちはオンナぽいと思う。
遊べる人を探していて、大津市なので京都の人でも♪
経験はそれなり(^^♪
フェラ好きだし、上手な自信あるヽ(・Υ・`o)
できれば私のもフェラしてくれると嬉しいな☆ P14cmです。  gu2gu2.nab@gmail.com
 

会える人で探してます

 投稿者:嶺音  投稿日:2017年 4月21日(金)11時21分7秒
  できればカレシになってほしいけど、また捨てられるのも悲しいしたまに絡んでくれれば(^^)

経験は多めでフェラ上手いねってよく言われるヽ(´ゝω・`*)oO
中出しはもちろん、口内射精、野外、3P、カーセク、露出とかは経験してます( ̄ー ̄)
最近は入れられるより、入れるほうに快感を感じています♪
逆アナル好きな人だと嬉しいな。
ちなみにP17cmで少し大きめですよ(*^_^*)
29歳170cmで細身 おっぱいあります(o´・Υ・)ノ

宝塚市なんで大阪でも大丈夫です!
lion456.yeh@gmail.com
 

k.oto2da2ma@gmail.com

 投稿者:咲来  投稿日:2017年 4月15日(土)12時52分12秒
  恋人欲しいけど、たまに会ってくれる関係でも満足(^0^)v
京都住みです
22歳ですけど40代くらいまでは経験あります。
酒臭い人と短気な人は苦手(__)
ウケです。 言う事を聞きすぎて性奴隷みたいな扱いされたことあるし(´ω`。)
フェラが特技 飲むのも抵抗ないし。
スタイルは168cmで細身 おっぱいアリ
 

cho2copla@gmail.com

 投稿者:ポトフ  投稿日:2017年 4月 6日(木)13時11分17秒
  できれば大阪の人がいいな 羽曳野市に住んでます^

胸以外はノンオペですけど、身長が160cmで低いし、見た目は女っぽいと思います(。>ω<)
体型はやや細身くらい、胸アリのブラサイズDカップ 下はありありです。
経験ノンケさん一人。 今は恋人募集してます((*'∀')ノ

私は23歳なんですけど、相手の年齢は気にしない(上なら40代までは全然OKでそれ以上は見た目が若々しければ♪)、エッチの経験豊富な人(興味あります)
 

恋人いません。。。 はぁ~

 投稿者:rino  投稿日:2017年 4月 3日(月)13時01分50秒
  はじめまして(*^-^*)
大阪、和歌山の人いませんか? 28歳のmtfです。
チンチンを弄ばれて、ミルクを垂れ流している姿を見られたいです。
格好とか女です。 性的に弄んでくれる人いませんか?
AFも好きでそのまま中出し、イラマチオ、口内射精とかもいいですね♪
168*53*88(D) スタイルは悪くないと思います。
紀の川市(貴志川)からです。
彼氏もいないしフリーに会えますよ(^_-)-☆
re8.eight@gmail.com
 

内緒の関係

 投稿者:希未  投稿日:2017年 4月 2日(日)10時58分6秒
  四日市に住む27歳です(*>д<)ノ

161cmでそんなに身長も高くないし、細身だったり格好から見た目は女に見られます(゚∇^*)

今、付き合っている彼氏が物足りない感じ...(ノд`@)

男性の勃起時の平均が14cmでしたっけ? 彼氏のはそんなに無いですね。太さもそれほど。

ちなみに私はP17cmです(笑)

内緒の関係に興味ありませんか? 逆フェラ・逆アナできる人いたら嬉しいな♪


noma.22a@gmail.com
 

レンタル掲示板
/89