teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月18日(木)20時19分8秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

The無題

 投稿者:のんさん  投稿日:2009年 5月20日(水)00時20分13秒
  >お初です とはいってもそんなに来る事も無いとは思いますが。

ってなんかちょっと失礼で面白いなw
 

お初です

 投稿者:【春気分♪】0^)/  投稿日:2009年 5月14日(木)21時17分21秒
  とはいってもそんなに来る事も無いとは思いますが。
いつのまにか将棋連盟棋士の悪行の被害者となってしまいまして
もうあまり将棋に興味はありませんw。
ワリオ7段がWEB駒音で嘘情報を流しまわっておりまして、
風評被害も大変なものです。
以前将棋界をひいきにしそれなりにお金も落としていったかと思いますが
恩をあだで返された気分です。

http://blog.livedoor.jp/harukibunn/archives/122892.html

 

はいはい

 投稿者:よたろうメール  投稿日:2006年 2月23日(木)17時01分37秒
  おマ○ア様の透視能力にはかないません。競馬の結果を透視してくれないかしら。  

近将51年8月号

 投稿者:ゆめぎんが  投稿日:2006年 2月23日(木)07時01分5秒
  某対抗戦のグラビアと棋譜、
某トーナメント表と決勝棋譜でしょうか(謎)。
 

マ○アの中のマニア様とは

 投稿者:よたろうメール  投稿日:2006年 2月21日(火)15時48分29秒
  私など並ぶことなど無理な、マニアでもなく強豪でもない一般アマですから(こればっかり)。
我が家では将棋関係は届け出制になっておりまして、3月12日関東大学OB戦(前日麻雀含む)と3月21日のゆめぎんがさんが(内輪の関係者であるため)参加できない(?)イベント(謎)と4月の職団戦が届け出済みです。女流親睦会は届けても却下されるので。身軽な、ゆめぎんがさんがうらやましい。
 

ほ~

 投稿者:りょうちんメール  投稿日:2006年 2月21日(火)15時12分52秒
  さすがわよたろうさん、夢銀河さん(笑)いやー無敵ですね(笑)

ちなみに御両人は次のイベント参加予定は??
 

野田市将棋祭りでは

 投稿者:よたろうメール  投稿日:2006年 2月20日(月)16時39分30秒
  抽選の色紙はあたりませんでしたので、収穫は;
1.関根記念館で、将棋世界S50年2月号、近代将棋S51年8月号を久しぶりに見たこと
2.勝○五段を苦しめたこと。
3.30何年ぶりに野田市にすむ大学将棋部同期と偶然会ったこと
です。
 

昨日の

 投稿者:ゆめぎんが  投稿日:2006年 2月20日(月)13時11分13秒
  よたろうさんの収穫は?  

遠いので

 投稿者:ゆめぎんが  投稿日:2006年 2月14日(火)13時09分14秒
  申し込みませんでした。
(↑じゃあ昨年のNHK杯女流決戦は何故見に行った?)
 

レンタル掲示板
/17