teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A◯B48 おっぱい祭り! egpzVB19

 投稿者:おっぱい オッパイ egpzVB19  投稿日:2013年 6月22日(土)18時37分52秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8616.teacup.com/sailingship/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

お詫びします

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月 3日(月)23時45分0秒
  僅かながらでも閲覧されておられる皆様。

長年の未更新で誠に申し訳御座いません。
実質的に幹事用サイトが利用されていないため必然的に本掲示板をはじめとして休眠状態になっております。
何卒ご理解をお願い申し上げます。
 

3月研究会議事録

 投稿者:飯沢  投稿日:2006年 3月 6日(月)23時03分28秒
  3月の研究会議事録をアップしました。  

県民センター予約情報

 投稿者:飯沢  投稿日:2006年 3月 1日(水)14時24分34秒
  神奈川県民センターの会場予約/閲覧のためのアクセスキーをアップしました。  

研究会議事録

 投稿者:飯沢  投稿日:2006年 2月13日(月)20時31分26秒
  2月度の研究会議事録をアップしました。
尚、今年から幹事会の議事録も合わせて掲載するようにしました。
 

久しぶりの投稿です

 投稿者:飯沢  投稿日:2005年12月28日(水)00時20分57秒
  何と5ヶ月ぶりの投稿ありがとうございます。
メールと違っていちいちログインするのが面倒なのでしょうか。
この掲示板だけならここのアドレスをお気に入りに登録しておけばワンクリックで参照することができます。お試し下さい。
HPの方はおかげさまでロープと同じくらいのデイリーアクセスになってきました。この掲示板も以前の二の舞にならないように細々とでも継続したいと思います。よろしくお願いします。
 

女性例会費

 投稿者:常石 昭弘  投稿日:2005年12月26日(月)11時52分44秒
  岩倉さんから提案されている「老若男女を問わず平等であるべき」との意見は正論であり、もっともなご意見と思います。無視することも出来ませんし「ご婦人だから良いじゃないですか」と笑い飛ばすことが出来る人がどれくらいおいでになるか見当がつきません。今更変更することも出来ませんし取り扱いに窮しますが、最善は次回から再改訂かとも思いますが如何でしょうか?無論「老若男女平等」ということですが。
それにしてもここを利用される方が少ないですね
 

幹事用追加リンクサイト

 投稿者:飯沢  投稿日:2005年 7月29日(金)23時04分59秒
  一般用のリンクサイトにあまり乗せたくない外国サイトを管理者ページに新設しました。
「ログアウト」表示が重なっているかもしれませんが、気にしないで利用して下さい。

一般用リンクサイトは内容について別段のご異議はなく、リンク先からの了解も殆ど得られましたので、近日中に公開します。
 

事前審査の依頼

 投稿者:飯沢  投稿日:2005年 7月28日(木)12時15分7秒
  「ホームページの事前審査」ページに、リンクサイトの更新案を掲示しました。
別途、メールでも確認の依頼をしてありますので、修正点についてコメントをお願いします。
コメントはこちらの掲示板でも、e-mailでもどちらでも結構です。
 

作品CD

 投稿者:関口 正巳メール  投稿日:2005年 6月12日(日)19時17分29秒
  6月10日付の飯沢さんの投稿を読んで、飯沢さんがOKならば全面的にお任せした方が良いのではないかと思います。大変ですけれど・・・・。西明さんの説のように出品申込書のフォーマットを変える案に賛成です。従来の説明用と作品を見てもらいたいポイントや写真を撮った場合のアングル(注文があれば・・・・)などを記入してもらったら如何でしょう。  

レンタル掲示板
/11