teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さとたく。さんへ

 投稿者:kazu@群馬  投稿日:2009年 6月 8日(月)00時58分20秒
  ウケました!

私、118キロ(爆)
『後の歴史に新生命体として記録されているかもしれません』に大爆笑。
今日はそんなにカロリー取ってないんですけど、運動嫌いだし動くの嫌いだし(笑)
でもこのまま行くと私に合う服もない。ベッドもない。
生活に不便を感じそうです。
ビックリ人間みたいな番組に出て稼ぐのも手かもしれませんが(笑)
 
 

ブログ開設おめでとうございます

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時32分28秒
  さっそく気持ち玉とかいうの飛ばしてみました(笑)

雰囲気的に(?)こちらへ投下します。
ご存知でしたらごめんなさい。
市川市動物園で母親の育児放棄にあった子ザルちゃんが
リラックマのぬいぐるみを母親代わりに奮闘しているそうです。
http://www.city.ichikawa.lg.jp/gre06/1111000042.html

逆さにおかれたり http://www.youtube.com/watch?v=pS_NpMkf_I8
踏まれたり乗られたり http://www.youtube.com/watch?v=-JA037_stt0
ボロボロになりながら http://www.youtube.com/watch?v=rNwhdeH7TK0
リラックマ母さん、がんばってます(涙)
 

↓↓

 投稿者:けいこ  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時28分1秒
  やってみました。
1日の摂取量が大幅に足りないからもっと食え~と言われながらも
運動0、不規則、トイレ近い(たぶん関係ない)などがたたって
10年後は8.5キロ増でお叱りを受ける・・・うー。
 

ブログに移行

 投稿者:よーいち  投稿日:2009年 6月 6日(土)15時38分53秒
  すっかりほったらかしにしてしまった(汗)
と言うわけでして、blogのほうに注力してみようかなと。

http://4123.at.webry.info/

 

ちょーっと面倒くさいかな?

 投稿者:さとたく。  投稿日:2009年 5月29日(金)00時46分0秒
  http://www.karadakara.com/ad/ch/chk_frm.html

1日分のご飯入力して10年後は
2キロ増で誉められた感じ。つーか48歳か・・・
 

2勝1分

 投稿者:よーいち  投稿日:2009年 4月16日(木)23時48分43秒
  充分ですよ♪
秋山の「ライオンズ愛」に感謝。

西口は相変わらず被本塁打王のタイトル取得に邁進中^^;
開幕から21打数無安打の天敵柴原を目覚めさせ2安打を献上。
2試合で10失点ながらも2勝目と大暴れ(爆)

そして何よりの驚きは、
『松永と平野でごまかせたこと!』
ダイハード打線が沈黙ですよ(笑)

ホークスファンから「柴原アギーラ地獄」とよばれる貧打線の凄さを目の当たりに
した感じです。

明日は涌井vsダルの超エース対決です。
金  子誠(キン シセイ)にはくれぐれも気をつけてね。
球場にいけるかなぁ・・・
 

ハム金子

 投稿者:よーいち  投稿日:2009年 4月12日(日)09時48分58秒
  何で打撃好調なの?

3つの説

1.実は金子洋平である
2.寿命と引き換えに悪魔と契約してしまった
3.金 子誠(キン・シセイ)という新外国人選手だった

二岡の加入が原因だろうがここまで覚醒するものなのか?
 

ノーコン

 投稿者:よーいち  投稿日:2009年 4月11日(土)23時25分53秒
編集済
  ヤクルト・一場。
横浜相手とはいえあの内容。
記録上は2与四死球だけどヤクルトの守りに助けられた感は拭えぬぞ^^;

さて、私の中でのノーコンランキングで上位に位置する一場を見ながら昔どんな
ノーコン投手がいたか回想してみた。

・アイケルバーガー(ヤクルト):やくみつるのマンガで揶揄されていたなぁ・・・
・浅野(ヤクルト⇒巨人):かーーなり昔の投手です。クビになった気弱な係長のような風貌。
・猪俣(阪神):左のノーコン帝王といったらこの人しか思い浮かばないんですけど
・井川(ヤンキース):なんか記録作っていなかったか?
・石毛(巨人⇒近鉄):右の帝王でしょ

こんなところなんだけど・・・あれ?共通点が・・・・・・
あ!みんな名字が「あ行」だ!!
・・・小野寺、大沼、岡本、長田・・・や、野球の神様・・・彼らは例外だからね(汗)
 

岸!義人!ナイス!

 投稿者:よーいち  投稿日:2009年 4月 8日(水)12時26分20秒
  て、西武ドーム開幕、行ってきました。
ブルーウインズがほぼ一新され、メンバーチェックに邁進したり、もぎりのおねーさんの萌え顔を
チェックしたり、売り子の品定めをしたりと、大きなお友達にとって開幕はなにかと忙しいのですよ。

お客さんもかなり入っていましたね。
私はいつもどおり外野席なのですが、常連さんたちはキレイに左右対称に陣取っているのが
笑えました。

あと、今期から球場に来始めたような新顔さんたちもチラホラ見かけます。
西鉄ユニ腰番号27のキヨシ師匠のはしゃぎっぷり、みなさんもご堪能あれ。
新顔というわけじゃないけど、元ブルーウインズのFちゃんに激似のおねーさんが近くにいて
ドキドキ^^;
ブルーウインズ・ソムリエのD●Nちゃんいわく、「Fちゃんでしょ」とのこと。
やっぱ声かければよかったかな・・・

ええと、野球?
打線は問題ないでしょ?
栗山?あれはチャージ中ですよ。
ファイナルファンタジーのリミット技のようなものでしょ、炸裂するときはズガンといきますよ。

p.s.ラロッカ、日高、フェルナンデスの下位打線はちと卑怯だぞ^^;
 

中継ぎが「力」不足

 投稿者:よーいち  投稿日:2009年 4月 6日(月)10時28分42秒
  というわけで足りない力が発見できるかどうか、一縷の希望を胸に西武第二へ練習見学。
すると、いきなり「力」が発見される。
背番号14・・・こんなところで何やってんの・・・(涙)
ネット越しに見守るJSの期待を裏切るなよ(謎)

◆投手
 1軍は左不足で6回裏に星野が投入される「左危機」だというのに、松永、山崎、土肥、三井が
 ここにいる(涙)

 とりあえず若手のだれでもいいから、谷中さんのポジションを奪ってくれ・・・トホホ(-_-;)

◆野手
 ・浅村の動きがきびきびして良い。器用なんだろうな~という印象。高卒1年目とは思えぬ。

 ・斉藤は鈴木健師匠が切り開いた「東埼玉」「左強打者」「でも守備は・・・」の王道を行く選手に
  なりそう(先人:石井義、清水、大島)

 ・外野手の守備練習を見学。
  松坂健太はデカイからすぐわかる。大崎は小柄だからすぐわかる。斉藤は左だからすぐわかる。
  高山はぞろ目44だからすぐわかる。で・・・あなたはだぁれ?だったのが左の坂田。
  でも肩は結構強そうですよ。

桜咲く中、風もなく暖かくてのんびりと練習観戦もこれまたをかし。
実はグッズ買いに行ったついでなんだけどね(笑)
 

レンタル掲示板
/100