teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え~!

 投稿者:もとこ  投稿日:2006年 3月10日(金)21時26分27秒
  次はぜひよってくれ(笑)
Rー1はもう理解したかもですが…
華丸大吉の華丸だよ☆
Mー1は芸歴十年以内だから二人はもうでれないので
華丸がピンででたのよ~大吉が勝手に応募して優勝!
すごいよね~ 最近東京でもテレビの露出増えてきてうれしいよ。
 
 

(無題)

 投稿者:ミヤ  投稿日:2006年 3月 2日(木)22時38分35秒
  こないだ新宿でもとこを見ましたー。
働いてたので遠目で見ただけだけど。ごめんね~(笑)。

 >R-1
 華丸大吉とは違うの?っていうかR-1ってピン芸人じゃないのか!?
 

感動したので

 投稿者:もとこ  投稿日:2006年 2月20日(月)01時49分55秒
  なっちゃんいうように誰も見てないかもですが
Rー1グランプリ(何かくらいはわかるよね?)
華丸が優勝した!!かれこれ十数年前から好きな地元の芸人さん
コンビで去年福岡吉本から東京吉本へうつってきて
もうおじさんなったけど夢はでかいんだなと
まさか初めて生でみるのが東京だなんて思ってなかったけど
ようやく先月見れたとこでした
Rー1優勝したからもっとテレビでるだろうから
みなさんもチェックしてね~
 

ご無沙汰

 投稿者:なつこ  投稿日:2006年 1月17日(火)22時06分38秒
  誰も見てないかもしれないけど、言っとく。

スノボ行きてぇぇぇ~!

ついでに、あけおめ☆ことよろ。
 

復活しました

 投稿者:なつこ  投稿日:2005年11月15日(火)23時30分14秒
  携帯買いましたー!
でもここで連絡するのもアレなんで、個人的に連絡しますわ。
来なかったら…催促してください(笑)
アドレスとか移すの面倒なんだもん。

ストレス解消にCOACH(アウトレットだけど)で10万以上使った私…。
破産する気か?!
 

なっちゃん!

 投稿者:もとこ  投稿日:2005年11月 8日(火)15時59分52秒
  その後は大丈夫ですか?
私も昨日精算機に定期を忘れたらしく約一万円損害です(;_;)
それだけでもこんなに凹むのになっちゃんの辛さは計り知れないよね…
こわかっただろうね。
でもけがとかがなくてほんとよかったよ。
携帯変えたら教えてね。 ここがあってよかったよ☆
 

寒くなってきたのぅ

 投稿者:タカク  投稿日:2005年11月 6日(日)23時23分58秒
  >ぴん
そう怒るなや(笑
突然だったから、遠くの君には連絡しなかったのですよ。
また今度、皆で飲むときには早めに動き出して連絡するように
するからよろぴこ。
毎日就職ナビ、ぴんぽんって感じだな。うん。

>なっつぁん
まじですか!
チャリの前カゴとか?
怪我とかしてなさそうな感じなので何よりだけど。
大変ですな。
これからは毎晩タクシー?
今後とも気をつけるのよー。
 

ご注意ください!

 投稿者:なつこ  投稿日:2005年11月 6日(日)13時52分5秒
  ワタクシ、昨夜家の近くで引ったくりに遭いました・・・。
何から何までカバンに入れていたので、何も無い状況です。
家の鍵も入っていたので、家にも帰れず、一時はどーなる事かと!
犯人、うちに侵入しに来ないといいけど。免許証も盗られたから・・・。

今はひたすら家で耐えるのみ。
お母さん早く帰って来て~!でもきっと22時過ぎだな。
あぁ、最低!

もしかしたらみんなの個人情報が流出するかもしれない。
ホントごめんなさい・・・。
あー、携帯変えなきゃー!

みなさんも夜道は充分気を付けてくださいね。
ホント、うちの近所ってロクな奴居ないな!!


>にいさん
くーまんが那須旅行に行っている隙に盗られました。
まさか2度と会えなくなるとは・・・。
 

いいなぁ

 投稿者:よし  投稿日:2005年10月29日(土)00時52分6秒
  ぷんぷん!個別メールこなかったやい。
そうか、京都だからかぁ。
しゅうへいくん元気かな。。。
みんなと飲みたいよぉ~。ゆっくりね。

そうそう、毎日就職ナビに語りました。
よかったら見てみてね。

http://job.mycom.co.jp/07/pc/visitor/search/corp70781/premium.html

 

予定

 投稿者:タカク  投稿日:2005年10月26日(水)16時50分48秒
  ということで、時間をずらして予約しました。
20時スタートも厳しいようで、20時30分スタートでとりました(20時30分終了の予約のあとなので10分から15分遅れるかもとのこと)。
店:鳥良 新宿1号店(甲州街道の方)です。
時間:20時30分から
人数:青嶋氏、大月氏、深山氏、ゆり、かおる、なっちゃん、高久の7名。
予約は席のみとなっておりますです。
動き出しが遅かったために、スムーズにいかなくてごめんなさい。

ということで集合は20時に新宿駅南口(JRの改札の前にある花屋)にしましょう。
早くこれるという方は、高久まで連絡くださいな。
では、当日。
 

レンタル掲示板
/11