teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/635 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初投稿

 投稿者:R  投稿日:2010年 8月 9日(月)17時30分0秒
  通報
  初めて投稿します、大学生のRという者です。因みにO型です(><;)
一昨日・昨日とサークルのキャンプに行ってきました。
持ち物には虫さされ対策のものと書いてあったので、一応ウエットティッシュ的な蚊よけを何度か塗りました。
しかし、やはり咬まれてしまいました。
小学生の時はよく咬まれて、凄く掻いて大きくなってもすぐに元に戻って跡形もなく消えたんですが、今は咬まれて触らないようにしてても茶色くシミのように痕が残ってます…。
これって、やっぱり皮膚の再生能力が下がったってことでしょうか?
因みに私は小学校の頃から教室で絵を描いていたような子で、小中高大と文化部にしか入ってなくて、体育ももちろん嫌いで苦手な典型的運動不足です;

[[DRAW:undefined_undefined_undefined]]
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/635 《前のページ | 次のページ》
/635