teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


研修

 投稿者:ながおか  投稿日:2003年 4月14日(月)19時20分48秒
  むくださん、もうりさん、ありがとうございます。
ただ今研修まっただなかです。先週人事院の研修ではねぎさんに遭遇。ていうか隣の班だったからえらいよく見かけた。
今日からまた、省の研修に戻ります。朝から夕方までずっとロシア語・・・なかなかハードだけど、これも仕事。幸せな身分だ。
 
 

もしかして

 投稿者:えいきち  投稿日:2003年 4月 6日(日)23時02分44秒
  田中は携帯の番号変えた?  

卒業

 投稿者:えいきち  投稿日:2003年 3月29日(土)18時46分23秒
  おめでとう。年が経つのは早いね。
これからはみんなの進路も人それぞれ違うと思うけど、
みんな頑張ってこー。
俺も頑張るよ。春からは検察修習です。
 

卒業

 投稿者:むくだ  投稿日:2003年 3月28日(金)22時32分2秒
  今日卒業式だったんですね
卒業なされた方々おめでとうございます
社会人になられるかた、勉学に励まれるかた皆様それぞれ進まれる路は様々だと思いますがそろぞれの場所で輝いて下さい
私も春から新しい課で一からやっていきます
では
 

無事

 投稿者:ながおか  投稿日:2003年 3月22日(土)00時43分52秒
  卒業単位、取れたようでした。
3月内に一度飲めるといいねぇ。
 

よめない

 投稿者:けんた  投稿日:2003年 3月 1日(土)07時07分35秒
  でも書ける。
それもポーランドで。

うえのハムスターだけは見える。かわいいね。またかいだしたの?

司法修習地は福井に決まりました。
 

うらやましい

 投稿者:ながおか  投稿日:2003年 2月28日(金)14時18分9秒
  ↓この酔っ払い!!(笑)  

Deutchland

 投稿者:Ken  投稿日:2003年 2月26日(水)07時25分16秒
  Now in Gernmany.
From Czeck I am always drunkn.
Beer is exquisite here in Czeck and Germany.
Breakfast with beer lunch with beer dinner with beer and beer in the bed room.
But now Japanese Yen is cheap against Euro.So beer is not so cheap.
It always gives me headache.
Nevertheless my next destination is Poland.
From now on Vodka Vodka Vodka! my favorite alchohole!
 

いいなぁ

 投稿者:ねぎょん  投稿日:2003年 2月20日(木)17時36分14秒
  試験終わりかぁ…。けんたさんはまた海外?みんなうらやまし~
私は某先生の刑○学を受けようと思ってしまったばっかりに、
いまだ勉強しています。しくしく。

しかも、3月20日から初任研修があるんだって…
試験終わってから3週間しか休みがないってどういうこと?
うわぁぁぁん

ハムちゃんたちを見て心が癒されたねぎょんでした。
 

ようやく

 投稿者:ながおか  投稿日:2003年 2月20日(木)14時32分12秒
  試験すべて終了です。
英米法がちゃんと単位取れてれば卒業できるでしょう。
というわけで海外行きたいけど、まずはかせがにゃ。
っていってるうちに卒業式になりそう……
ブダペストのけんた体員は今度は入院しないようにね。
 

レンタル掲示板
/6