teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆生トライアスロン

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2014年 7月21日(月)19時46分46秒
  7月20日(日)皆生トライアスロン大会に出場してきました。
19日(土)3時起床、5時15分出発。かなり眠いですが、渋滞回避です。
当日の天気は、何時の間にか梅雨明けしたようで快晴です。ですが、時折涼しい風が吹いて、何時もの灼熱ではなく、絶好のレース日和となりました。
海はベタ凪でかなり泳ぎやすかったです。
バイクは交通渋滞が少し気になりましたが、何時もと余り変らないペースです。途中ひどい睡魔に襲われ一瞬リタイヤが頭を過りましたが、応援者から氷貰って復活しました。ありがとうございます。結果、タイムは良くありませんでしたが、体力に余力があり、楽に走れました。
ランニングはひたすらマイペース。最初から最後まで変らぬペースで走りきれたようです。
無事完走しました。ゴールしてみて、涼しい風が吹いてはいたものの、やはり暑かったようです。とにかく疲れて、早く寝たい。
21日(月)は疲れて眠くて起きるきがしませんが、頑張って5時起床。後片付けして、温泉入って、朝食食べて、お土産買って、閉会式に行って、最後の力を振絞って自宅まで一人で運転。帰りに用事を一件済ませて2時過ぎ帰宅。勢いで後片付けして、洗濯して、買い物行って、夕食の仕度。本当に疲れた。酒飲んであばれてやる……
毎年レース中に思う事ですが、皆生は今年でもう止めよう…。そう思いながら迷いつつエントリーしています。今年は本当にもう止めよう。でも来年は35回記念大会だなとか、50歳までは頑張ろうかなとか、ふと思ってしまう。来年の今頃はどうしているでしょうか。
初めて皆生に出場したのは29歳で、今年は47歳16回目の出場となりましたが、スイムの記録は自己ベストでした。ベタ凪だったせいもありますが、練習の成果だと思います。
毎週月曜と金曜のマスターズスイムに参加するようになって何年になるでしょうか。今のコーチで三代目になりますが、一番の劣等生である私を見捨てることなく指導して頂いた結果だと思います。歳をとっても努力すれば、記録はのびるものなのですね。ありがとうございます。
練習時間を確保するため3時半起きとか、4時起きとか続けてきましたが、練習する事の大事さや頑張る事の大切さや、それを続けてゆく勇気を教えてくれた方がいます。本当にありがとうございます。
疲れがとれるまで練習はお休みします。何時もならこれで三種目の練習からは解放されますが、今年はあと一本残っています。大好きレースなので今度こそは良い結果が残せるよう頑張ります。
 
 

伊吹山ヒルクライム

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2014年 4月26日(土)16時28分29秒
  4月13日(日)伊吹山ヒルクライムに出場してきました。
昨年に引続き二度目の出場となりました。練習量は昨年の半分程。寒いし雪は積るしで全くやる気が出ない状態。
当日は2時起き、3時30分出発。天気は曇で暑くなく寒くなくの気温で良かったのですが、かなり寝不足状態。とりあえず頑張ってみたものの、練習不足がはっきり出て昨年より1分20秒程悪い結果となりました。中途半端なレースとなりました。反省します。
下山は寒さと疲労でバテバテ。転倒落車もありゆっくり時間かけて下山しました。
次のレースはまだ未定ですが、暖かくなって練習が楽しい時期となりましたので、練習量を増やしていきます。歳とって体力落ちてきた気もしますが、頑張ってみます。
 

大阪ハーフマラソン

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2014年 1月26日(日)19時13分56秒
  1月26日(日)大阪ハーフマラソンに出場してきました。
今年初レース。そして膝を傷めて以来、4年振りのランニングのレースとなりました。
申し込んでみたものの全く練習せず、一ヶ月前に慌てて練習し始めたので、誰か代わりに走ってくれへんやろかとか、雨が降ったら止めとこかとか、かなり弱気な態勢。
当日は曇で少し寒い。こっそり行って、たらたら走って、さっさと帰ろうと思っていましたが、意外といろんな方に出会ってしまいました。皆さん頑張っておられるようです。沿道からの声援などもあり、かなり恥かしい。
関門や制限タイムを考えると、出来ればキロ5分を少し切るペース。悪くてもキロ5分では走りたいのですが、キロ5分のペースが良く分からない。レースには出場していないとダメですね。時計は見るのが怖かったので見ていませんが、多分キロ5分位では走っていたと思います。ですが途中身体が冷えたせいか、お腹が痛くなり我慢しながら走っていたら冷や汗が出てきて結局トイレに駆け込む事に。走り込んでいないので足は痛くなり、散々な復活レースとなりましたが何とか無事ゴールし、走る苦しさや楽しさを久しぶりに感じました。楽しかったです。タイムは聞かないで下さい。

昨年喪中の葉書を頂きました。分かっていましたが、とても淋しいですね。
なので昨年のレースでは、申込み時にチーム名を書く欄があれば必ずチームシロモトと書き、知らない人がリザルトを見てもチームシロモトの名前が分かる位置に成績が載るよう頑張ってきました。思うように行かない事の方が多いですが、今年も頑張ろうかと思います。
次は春にバイクのレースがあります。寒いですが練習しますね。
 

ツールド沖縄

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2013年11月11日(月)19時51分18秒
  11月10日(日)ツールド沖縄に出場してきました。
9日(土)関西空港9時出発の飛行機。バイクは持ち込みにしたので、手続きに時間がかかると思い、6時40分に関空到着。ですが思いの他手続きはスムーズに進んだので、本屋さんに寄ったら、好きな作家の本が、上下巻、上中下巻の計5冊を発見。今からバイク担いで沖縄まで行くんだけどな~と思いながらも、あまりの嬉さに迷うことなく5冊とも購入。その後お土産を少し買ってから、有り余った時間を空港内、飛行機内で読書三昧。実に楽しい時間でした。
無事那覇空港到着。直ぐに名護まで車で行って、地元の野菜を使った美味しいランチを食べて、受付を済ませ、スーパーに買い物に行き、ホテルのチェックインをして、バイクを組み立てて、レースの準備をして、お風呂に入って、遅い昼食のため余りお腹がすかなかったのでコンビニで夕食と朝食を購入。夕食とって、8時に就寝。
10日(日)3時30分起床。のんびりストレッチして、朝食とって、支度を済ませ5時30分にホテル出発。まだ暗いのでゆっくりアップ。天気は風もなく快晴。
6時55分スタート。真ん中付近からスタートしました。序盤はかなりスローペース。落ち着いて走っていましたが、5キロ地点で集団落車。私自身落車は免れましたが足は付く事になり、集団から遅れる事になり慌てて一人で追いかける。追い付きそうで追い付かない、距離は延びたり縮んだりで14キロ地点でほぼ諦めムード。コースはほぼ平坦なので私ごときの走りでは追い付きませんね。15キロ地点の小さな登りでまた集団落車。ここは避けて走る事となりました。落車多いですね。とにかく少しでも良いタイムで走る事に専念して無事ゴールしました。楽しかったです。
ゴール後すぐにホテルに戻ってシャワーを浴びて、お昼からレース観戦。一度ホテルに戻ってバイクの梱包をして、4時からの表彰式とパーティーに遅れて参加。今年は記念大会のせいかパーティーは豪勢でした。なんと子豚さんの丸焼きが三匹もある!子豚さんのお尻を眺めつつ豚汁と沖縄おでんと豚の丸焼きを食べながらオリオンビールを飲みました。最高に美味しかったです。その後はホテルに戻ってお風呂にゆったり入り早めに就寝。
11日(月)5時起床。ホテルで朝食を済ませ8時に出発してお昼の便で大阪に戻りました。とても楽しい3日間でした。
普段はバイクの走行距離など余り気にしませんが、今年は7月の半ばにメーターの電池交換をしたため距離は0キロ。沖縄に行く前に見たら5235キロでした。練習量として多いのか少ないのか分かりませんが、日常の生活をそれなりにこなし、日曜も祝日も盆も正月も関係なく働いている立場としては走った方かな?どうかな?来年は今年のレースの反省をしてもう少し頑張れそうです。
バイクに乗る楽しさと、頑張る事の大切さを教えてくれた方がいる。深く感謝したいと思います。
沖縄に行く度にお世話になる20年来の友であるMIDORIちゃん本当にありがとう。
応援してくれた方、励ましてくれた方ありがとうございます。年内のレースはこれで終了です。来年に向けてまた練習再開です。冬場はバイクも乗りますが、ランニングメインになりそうです。
 

大台ケ原ヒルクライム

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2013年 9月 8日(日)22時05分14秒
  9月8日(日)大台ケ原ヒルクライムに出場してきました。
7日(土)の昼前に出発して昼過ぎ到着。受付して、バイク預けて、お散歩して、夕方宿に到着。
宿の部屋は30組の布団が並べられた男女混合の大広間です。こう見えてデリケートな私はここでかなりテンションが下がる。
とりあえずお風呂に入って、夕食をとって、その後テレビ見ながらコーヒー飲んで、する事もないので早めに就寝。
いつも思うのですが、鼾のうるさい人ほど真っ先に寝ますね。だいたい30人もいれば、誰かがゴソゴソして、誰かがコソコソ話して、誰かが携帯いじって、誰かがトイレに行く。しまいにザアザアと降る雨音も混じり、賑やかで楽しい夜が更けていく。
いったい何時間寝られたのか分かりませんが、貧乏人の哀しい性で朝はちゃんと起きられる。確実に3時には目覚め、3時30分に起きて支度を始める。人生は愉快だ。
当日の天気は曇。バイク引き取って、荷物を預けて、軽~くアップしてからスタートを待つ。
スタートして6キロ位はほぼフラットなのでスタートダッシュになります。先頭に食らいつく程のレベルではないし先は長いので、ゆったりめにスタート。激坂からひっしで頑張りました。中盤はきついので我慢です。後半は少し楽になってなんとか無事ゴールしました。
激坂区間の降りはかなりビビリましたが無事下山して、お風呂に入って、表彰式。ショボイタイムでしたが、一応は表彰台でした。とりあえず目標は達成できました。
お世話になった方々、応援して下さった方々有り難うございます。年内予定しているレースはあと一つ。あともう一つくらいは出るかな?やれるだけの事はやってみようと思います。
 

皆生トライアスロン

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2013年 7月15日(月)23時05分16秒
  7月14日(日)皆生トライアスロン大会に出場してきました。
出場しようかどうかギリギリまで悩んだ大会です。長年患っている膝の痛みや、腰の痛みや、日々の生活に追われて練習時間がとれなかったりやで、レースに出場するためのテンションが上らぬ言い訳は幾らでも立つのですが、今自分に出来るだけの事を精一杯やってみようと思い出場する事に決めました。
結果は後から付いて来るものなので、それは余り気にせず、これだけはやっておこうと思った事の70%はやれたのかなと思います。
レース出場にあたって、長年履きつぶしたランシュースを新調しました。幸い私の足に合う靴が36%offで見つかりました。ホイールもレース用にお店の方と相談して、タイヤやチューブも込みで予算内に収まるようにチョイスしてもらいました。ついでに調整点検もサービスでしてもらいルンルン気分です。その他サイクルメーターの電池も交換して、腕時計の電池やベルトの交換もして上らぬテンションを自分なりに上げてみました。
13日(土)3時30分起き5時30分出発。こんなに早く出発しなくてもいいのですが、渋滞回避のためです。少し寝不足が気になりますが仕方ないですね。
当日は曇り時々晴れで、常にうす曇が広がっている状態で比較的涼しかったです。海も凪ぎで泳ぎやすい状態でした。コンディションは悪く無かったのですが、どうもスピード感覚がずれているようで、自分が思っているほど走れていませんでした。途中挫けそうになりながらも無事完走しました。
反省点は沢山あるし、余り良い記録ではありませんでしたが、これでも一応表彰台。貰える物は貰って帰ります。
アクシデントは付き物ですね。土曜日出発時、ETCカードを挿入したら詰まってしまい、自分ではどうしようもなくなって、御近所の早起きのお兄さんに助けてもらいました。早朝から御迷惑おかけしました。
スタート前、ウエットスーツが破けてしまいD口さんに応急処置してもらいました。
月曜日、大雨のせいか米子道が通行止めで、あちこちウロチョロした挙句、湯原まで下の道を走行する事に。その後、池田で阪神に乗り換えたら工事渋滞でした。10時30分に米子を出発したのに帰ったのは夕方6時前でした。物事何でも思うようには行きませんね。皆さん無事帰阪されましたでしょうか。
その他、いろんな方に迷惑をかけ、いろんな方に助けてもらい、いろんな方に応援してもらいました。
いろいろありましたが、無事帰宅して、楽しかったです。次のレース、エントリーはまだですが、予定は2本。頑張りましょうか。
 

A◯B48 おっぱい祭り! 6QJccKRa

 投稿者:おっぱい オッパイ 6QJccKRa  投稿日:2013年 6月22日(土)18時27分22秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8616.teacup.com/team_shiromoto/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

比叡山ヒルクライム

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2013年 5月26日(日)15時19分53秒
  5月26日(日)比叡山ヒルクライム大会に出場してきました。
前日の土曜日はバイクの掃除をして、バーテープを巻き変えて、のんびり過ごしました。8時に就寝。
当日は2時半に起床、4時出発。天気は快晴で暑かったです。コースは8.4キロの比較的緩やかなコースです。
距離が短いので、最初からオーバーペース気味での走行。直ぐに息が上がって苦しかったです。身体よりも息が苦しい。8.4キロが長く感じました。何とか無事ゴール。
ゴール後は、折り返し地点の比叡山延暦寺まで行き、リザルト見て、知り合いの方が表彰されていたので、表彰式見てから下山。楽しかったです。
今回の反省点。アップは距離が短いほどやらないといけませんね。嫌いなんだけどなぁ~。
伊吹山の15キロと比叡山の8.4キロでは、内容が違う事が分かりました。
次も頑張っていきましょう。お世話になった方々、ありがとうございます。
 

伊吹山ヒルクライム

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2013年 4月15日(月)14時04分10秒
  4月14日(日)伊吹山ヒルクライムに出場してきました。今年、初レースです。
前日の土曜日はゆっくり過ごし、自転車の掃除をして、レースの準備をしました。
当日は3時に起きて、4時30分に出発。7時頃到着。受付して、ゼッケン付けて、ウェアに着替え、朝御飯を食べて、軽くアップ。始めてのヒルクライムレースに久々の軽い緊張を感じました。
天気は快晴で、15キロのコースとなりました。朝はヒンヤリしていたので、寒がりの私は長袖にしましたが失敗です。スタート前から暑かったです。
コースは比較的ゆるやかですが、初のヒルクライムレースにペース配分が分からず、ひたすら闇雲に走りました。最初から最後までハァハァ言って、後半はバテバテです。頂上付近は残雪もあり、空気も薄く苦しかったです。息が出来ない……。なんとか無事ゴール。かなり苦しかったですが、楽しかったです。
ゴールして、大会側が用意してくれたミルクティー飲んで、バナナ食べて、リザルト見てから下山。服を着替えて、帰る準備して、2時頃には帰路へ。早く帰宅できました。
今回の反省点。アップはちゃんとしないといけませんね。アップ嫌いなんだけど。
心拍数を上げる練習をしないとダメですね。マイペースでダラダラ走るのが好きなんですが…
10キロ以上の登り、できれば高い山を登る練習もしなければ、これは1人でも出来そうです。
その他いろいろ思うところはあります。今年度は、色んなレースに出場したいと思います。次も頑張ります。
お世話になった方々、ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:ゴンT  投稿日:2013年 2月 4日(月)22時22分7秒
  ゲルハルトさん、

貴方が愛したチームシロモトの元で
これからも我等はずっと繋がり続けます。
約束します。

だから私も復活します。
そこで見ていて下さいね。

ゴンT
 

ありがとうございます

 投稿者:Dave金・改  投稿日:2013年 2月 4日(月)06時35分16秒
  ゲルハルトさん
長い間私たちを支え続けて下さった事は忘れません。
貴方の後輩である事を誇りに思います。
心から感謝の意を表します。
私も復活致します。 見ていて下さい。

Dave
 

小松鉄人レースと転勤のお知らせ

 投稿者:ロベルト・Dグチ  投稿日:2012年10月 8日(月)19時47分22秒
   9月30日、小松鉄人レースのデュアスロン(ロングの部)に行ってきました。今年は各パートとも距離が若干短くなり(6km-60km-20km)、第1RUN、BIKEはショートの部と同じ距離で、スタートも同時でした。台風の影響ではないですが、当日は早朝から雨でした。

 第1RUNは思ったより走れず、ほぼ4分/kmのペース。トップとは大差がつき、ショートの部の選手がいるので、順位はさっぱりわからず。

 BIKEはスタートから快調に飛ばしてましたが、7kmぐらいで救急車の通過待ちでストップさせられ、前方の選手は見えなくなりました。8kmぐらいの交差点、スタッフがコースの指示をしないので直進と判断して通過。暫くすると前方の信号機のある交差点にスタッフの姿なし。しまったと思い振り返ると、後方に選手の姿なし。やってしまいました。コースミスです。2.4km、4分強ロスしました。その後は焦ってオーバーペース気味の走り。毎年苦しむ35kmくらいからの登りで太もも前面がピクピクしだしたのを機に、無理してもロスは取り戻せないと冷静になれて、若干ペースダウン。後半は第2RUNのための脚を残す走りに切り替えました。

 BIKEフュニッシュするとトランジッションには20台近くのBIKEが・・・。当然か。第2RUNは出だしからスムーズな走りが出来ました。終盤へばるのを覚悟で行けるところまではプッシュしていこうと頑張りました。雨はBIKEの前半で止んでいて、曇りで気温があまり上がらなかったのも幸いして、順調に順位を上げていきました。さすがにラスト3kmは相当きつかったですが、力は出し切れた感じです。

 結局、総合で11位、年代別で1位という成績でした。年代別では1位の賞品で米3kg、総合11位は飛び賞ということで、これも米3kg。計6kgの米をゲットして、コースミスのうっぷんが少しだけはらせました。

 今回は書き込みしませんでしたが、皆生も無事完走できました。

 それから、7月に転勤となり今は舞鶴に単身赴任中です。通勤時間は自転車で10分、残業も少しなので、練習時間はたっぷりあります。といっても身体がついてきませんが・・・。こちらのランニングクラブの練習会にも参加させてもらい、冬場はしっかり走り込むつもりです。
 
 

皆生トライアスロン

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2012年 7月16日(月)16時36分22秒
  15日(日)皆生トライアスロン大会に出場してきました。
昨年からの体調不良で、出場は辞退しようかと思いましたが、気が変わって出場する事にしました。
目標は完走!出来れば13時間以内で…
当日は天気は良かったのですが、海が荒れてスイムは中止となりました。スイムは苦手なので、ストレスが減って私は良かったです。
結果、とりあえず完走できました。目標達成です。
苦しいレースとなりましたが、完走できて楽しかったです。体調整えて、次のレースに向けて、また練習します。
 

宮古島トライアスロン

 投稿者:ゲルハルト・管理人  投稿日:2012年 4月15日(日)11時44分21秒
   久々の投稿ですでに忘れられた存在のゲルハルト・管理人です。
 まったくトライアスロンとは無縁の生活を送っていても、この時期ワクワクする私はなんなんでしょう・・・。
 レース速報でチャンコさんがまだまだ頑張っていることを知ると、自分の怠惰さが情けないやらで(涙)。
 

1月3日に変更したD・A練習会

 投稿者:Dave金・改  投稿日:2011年12月27日(火)14時30分30秒
  先の連絡の通り新年練習会は1月3日に変更致します。
8:00 マスターサーファー・Oタニ邸に集合
9:00 スタートです。
当日の補給物は各自で準備願います。


<1月3日のD・A練習の内容です>
1st Run  : 3,700m
1st Bike : 3,700m (7,400m)

2nd Run  : 2,900m (10,300m)
2nd Bike : 3,700m x 2 = 7,400m (17,700m)

3rd Run  : 2,100m (19,800m)
3rd Bike : 3,700m x 3 = 11,100m (30,900m)

Final Run: 600m (31,500m)

Total    : Run ~ 9,300m
           Bike ~22,200m
Grand Total : 31,500m

では、チームメンバーの皆様には良いお年をお迎え下さいます様に。
 

新年練習会 変更願い

 投稿者:Dave金・改  投稿日:2011年12月14日(水)15時48分16秒
  皆さん良くご存知の高山君のショップのチームメンバーと合流しようと思います。
そこで日程を1日後に変更して

1月 3日 新年練習会 ・・・ マスターサーファー・Oタニ邸に集合

としたいと思います。

予定を入れて頂いていた方で変更が都合悪いという方が居られれば、この掲示板か、ワタクシ Dave金・改迄ご一報下さい。

12月18日迄に頂ければ、当日の練習会をどのようにするのか検討したいと思います。
 

予定・他

 投稿者:Dave金・改  投稿日:2011年12月 4日(日)10時58分54秒
  昨日のチーム忘年会は急な用件で残念にもフューラー・Kナモリさんが欠席となりまあしたが、宴会場の手配などを済ませて頂いたお陰様で無事に終える事が出来ました
。。。

さて、宴会の席で少し話しましたが~練習会とイベントのお知らせです。

たー2012年
1月 2日 新年練習会 ・・・ マスターサーファー・Oタニ邸に集合
4月22日 筍掘り
5~8月頃 合宿 (スイムトレ含む)

詳細などは追って掲示板に書き込んでおきます。
 

淡路島一周の旅

 投稿者:Dave金・改  投稿日:2011年11月29日(火)16時19分52秒
  先ずは業務連絡です。

フューラー・Kナモリさんがお身内の事情により今忘年会に参加できなくなりました。
チームメンバーの皆様共々、お会いする事を楽しみになさってたのでざんねんですが、ご了承下さい。

 ↓ ローズ姐さん。
流石のT-沖縄完走ですね。大変嬉しいです。

さて、先の日曜日に高山君たちと淡路島一周155kmの旅をして来ました。
初心者の方がほとんどでしたので、無理のないペースで走っていたのですが、距離が伸びるにつれ、徐々に乗り方を覚えたようで、ゴール後には、また走りに着たいとの完走。
私も同じくまた走りに来ようと思いました。

北淡は比較的海岸沿いのフラットなコースでイーブンで走りやすいコース。
南淡は丘越えが続き、テクニカルなコースでしたね。

また、この土曜日に一杯やりながら話しましょう。
 

ツールド沖縄

 投稿者:ローズ・Hモト  投稿日:2011年11月16日(水)00時13分38秒
  11月13日(日)ツールド沖縄に出場してきました。
バイクはFONDRIEST  TF3 新バイクでポジション合わせに少し乗っただけで、練習では一度も乗っていません。それでも迷うことなくFONDRIESTにしました。理由はその他もろもろ…
天気は快晴で風もなく絶好のレース日和
12日(土)お昼に那覇空港到着。途中、沖縄市でお昼ご飯にソーキそば食べてから名護市に向かい、受付を済ませてからホテルにチェックインして、バイク組み立てて、ゼッケン付けて、買い物に行き、お茶とお水と晩御飯を買って帰って、ホテルで早めの晩御飯食べて、シャワーを浴びて、9時半に就寝。
13日(日)4時起床。4時半に朝御飯。ホテルのバイキングだったため、意地汚い私は食べ過ぎました。その後着替えて、適当なストレッチして、5時45分ホテルを出発。大嫌いなアップをダラダラとして6時半に整列。6時50分スタート。
昨年からスタート&ゴール場所が変わり、道が少し狭くなりました。そのせいか、かなりのスローペースで始まりました。でも最初だけ、直ぐにペースが速く(メーター見たら38~40)なり、レース慣れしていない私は、何かある度に後ろへ下がって避ける。前には出られない。なので直ぐに集団の最後尾(多分、後ろ見てないから分からない)。17km位で集団から私を含めて3人離されて、当然ローテーションすればいいのだが、上りのペースがどうも合わない。気が付けば一人になっていました。後ろの2人が追いつくのを待とうかと思いましたが、前の集団からこぼれて来る選手を一人で追いかける事に。なので一人旅。辛いわ。朝食食べ過ぎて吐き気がしてきた。ペースがどんどん落ちる。後ろの2人が追いついてきて、前の2人に追いついて、5人になって1人減って4人になって、結局最後までこの4人。
ローテーションしましょう!という割には誰も前に行ってくれず、35km位からずっと先頭。こうなると意地です。最後の上りでばらけて、またくっ付いて、3番手を走ってゴールに向かい4人の中では2番目でゴール。楽しかったー!!!
最終成績 順位はこんなもんです。記録は思ったより悪かったですが、レースに慣れてないので仕方ないかなっと…
レース後はホテルに戻ってシャワー浴びて、少し休んでからレース会場に向かい他のレース観戦。パーティーで出される豚汁で晩御飯を済ませて、スーパーで買い物して帰って、ホテルで地味な打ち上げをして、9時半には疲れて寝てました。
14日(日)6時起床。7時に朝御飯。また食べ過ぎました。8時半にホテルを出発。お魚さん見て、沖ちゃんショー見てワルミ大橋渡って、古宇利大橋渡って、昼食にゴーヤーチャンプル定食食べて、那覇空港に到着。とてもとても楽しい3日間でした。
これで今年のレースは終わりです。と言う事で次の休みからバイク練習始めます。
 

忘年会詳細決定

 投稿者:Dave金・改  投稿日:2011年11月 7日(月)16時34分40秒
  フューラー・Kモリ様のお手配で以下の通り忘年会詳細が決まりました。
現在参加確認出来たメンバー名も記載しておきます。
皆で楽しい宴にしましょう。

日時と集合場所
 12月3日(土) 15:45
 泉北高速鉄道・深井駅改札口前 集合

 すし半 深井店
 宴会時間 16:00~18:00頃

料理はフューラー様にお任せで、飲み放題としております。
金額は常識の範囲内という事で…。

<参加者名簿(敬称略・順不同)>
フューラー・Kナモリ&ザ・レジェンズ
(…かつてシロモト・オーバー・ザ・フォーティーズと呼ばれた男達)
ロベルト・Dグチ
ローズ・Hモト
カルッチォ・Mモト
スウィート・Mシタ
ボックレー・Sカイ
マスターサーファー・Oタニ
ゴンチャール・Tナカ
フィクサー・Kメダ
ボーダー・和
ワタクシ、Dave金・改
 ~~~~~~~

どなたかエリザベス・Sギハラ&イザベラ親娘に連絡は取れますでしょうか?
ご存知の方が居られれば今件の内容をお伝え頂き、結果をDave金・改にお知らせ下さい。

 

レンタル掲示板
/15