teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:うえー  投稿日:2014年 8月12日(火)22時57分36秒
  休止の件、了解です。

非常に残念ですが、現状仕方ないと思う。
運営面でもとーる、みなてぃ、うばさんに負担が偏っていたと思うし、改めて反省です。

とーるちゃん、みなてぃ、うばさん、協力してくれた皆様方、長い間御苦労様でした、ありがとうございました。
参加してくれたみんなもありがとう。

次回、最後かもですが、思い切り楽しみましょ~\(^o^)/
 
 

次で最後

 投稿者:ブロンズ  投稿日:2014年 8月12日(火)02時43分3秒
  イケダトールです。
そんなに多くはないけど、色々やってみても状況が変わらないので、
ブロンズとしては次回の活動で最後にしたいと思います。

自分がブロンズを作ったわけではないので「解散」という言葉は使いたくないので、一旦休止ということにします。
メンバ集めたりするのがもう面倒くさくなりました。
あと協力してくれてるうーららにも、この状況はあまりにも申し訳ないので。

やる気になったらブロンズ再開するかもしれません。
もし誰か代わりにやってくれる人がいるなら、
運営の協力はします。
 

ホームページの

 投稿者:うえー  投稿日:2014年 6月 6日(金)01時23分47秒
  メール来てないので、再送願います\(^o^)/

御手数かけて申し訳ないす。
宜しくどーぞ(^ω^)
 

(無題)

 投稿者:ブロンズ  投稿日:2014年 6月 5日(木)17時13分19秒
  サークルスクエアという無料のグループ運営サービスを利用して、
Bronzeのホームページを作りました。

各自にメール飛んでいると思うので、そっちから登録してください。
それらしきメールが来てない人は連絡くれるか、掲示板で教えてください。

よろしくお願いします。

迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定している場合は、
c-sqr.net
を受信許可してください。
 

(無題)

 投稿者:うえー  投稿日:2014年 6月 2日(月)23時44分27秒
  面倒事の多い打合せ御苦労様です。
そしてありがとう\(^o^)/

任せっぱなしで申し訳ない…
協力出来る事なら手伝うんで遠慮なく言って下さい~

 

合同活動の件

 投稿者:ブロンズ  投稿日:2014年 6月 2日(月)20時53分32秒
  連絡が遅くなってしまいましたが、
うーららとは合同で活動する方向でお願いしています。

出欠方法等はとりあえずは今の出欠簿に予定を書き込むので、
それに対して更新してください。

合同での活動では、間際での出欠変更は迷惑がかかってしまうので、基本的に1週間前に出欠を閉めきります。
また詳細なことがわかったら掲示板とメーリスで流します。
 

(無題)

 投稿者:コンドウ  投稿日:2014年 4月29日(火)22時18分59秒
  お久しぶりです。全く参加できず申し訳ございません。
なかなか予定が合わず参加出来ませんが、活動が増えるのは個人的には非常にありがたいことです。自分勝手な理由ですが合同は賛成です。
 

(無題)

 投稿者:さの  投稿日:2014年 4月28日(月)11時32分21秒
  合同でやるでOKです!  

気付くの遅れてすいません(T . T)

 投稿者:うえー  投稿日:2014年 4月27日(日)16時06分56秒
  合同でOKです。
月1でも開催できて、継続されると有難いです
 

申し訳ない

 投稿者:山川  投稿日:2014年 4月27日(日)14時07分32秒
  個人的事情で、多少大袈裟かもしれないが、キチガイ案件が続いてしまって正直ノイローゼ的なものが続きまだ暫くは休業的、であり時間が欲しい。申し訳ない。どんな形にせよ気まぐれでもサッカーしたい時、参加できうる組織があることは素晴らしいと思う、昨日今日明日の個々事情もあるとは思うが、継続しようという意志があるので協力したいと思います。個々のワガママで組織が成り立っている訳ではない事情は理解しているつもりです。魅力を再構築しなければならないかもと感じています。
 

レンタル掲示板
/119