teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした~。

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2009年12月 6日(日)01時33分7秒
  掲示板のコメントが1000を超えたのと、
現行の掲示板が携帯に対応していないので、掲示板を新設しました!

↓新しい掲示板のURL↓
http://8615.teacup.com/zabauta_kansai/bbs

適当に移動していって下さいマセ~。
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:わだっち  投稿日:2009年12月 6日(日)00時45分53秒
  最後バ―にて慌てて帰りましたが無事帰還いたしました。

せいかさん
お釣有難うございます無事バス乗れました(^-^)/
うしろださんむらかみさんお疲れ様でした。それでは皆様よいお年を~土下座 来年初めは今のところ無理と思います…多分。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:せいか  投稿日:2009年12月 6日(日)00時29分41秒
   無事に日付が変わる前に帰還しました。
 今日は特にうしろださんとむらかみさんありがとうございました。
 たれたれさんの写真も面白かったです。個人的にリングピローに
吹きました。
 一応歌った曲リストのっけときます。日記に曲目リストを載せたい
方はコピペして下さい。

1明日からの風(ウェルカム・トゥ・ザバダック)
2鞦韆(ぶらんこ)(remains)
3砂の扉(私は羊)
4星狩り(remains)
5LET THERE BE LIGHT(飛行夢)
6五つの橋(桜)
7夜毎、神話がたどりつくところ(decade)
8遠い音楽(遠い音楽)
9私は羊(私は羊)
10雨の音が聞こえる(私は羊)
11harvest rain(遠い音楽)
12二月の丘(遠い音楽)
13生まれた街へ(遠い音楽)
14Psi-trailing(桜)
15満ち潮の夜(遠い音楽)
16点灯夫(TRIO)
17水のルネス(創世紀)
18旅の途中(平行世界)
19小さい宇宙(私は羊)
20線香花火(回転劇場)
21僕の贈りもの(LIFE)
22百年の満月(桜)
23Tin Walz(桜)
24彗星はいつも一人(Wonderful Life)
25五つの橋(桜)
26子午線のマリア(SIGNAL)
27美・チャンス‐妖しい輪舞‐(創世紀)
28永遠の森(はちみつ白書)
29空ノ色(空ノ色)

 忘年会ですが、カラオケはまだ参加できるそうなので
参加させていただきます。よろしくお願いします。
 

忘年会点呼

 投稿者:Sヤメール  投稿日:2009年12月 5日(土)01時12分0秒
  カラオケと二次会の居酒屋の予約してきました。

一人頭の参加費ですが、
カラオケが12:30~19:00のフリータイムで1500円、
二次会が料理とお鍋と飲み放題のセットで3500円になりました。
集合時に到着した人から順に徴収させていただきます。

カラオケ11人、二次会12人で集計していますが、万が一、
20日参加可能な方で、以前挙手したのに、入ってないよ!
って方がいらしたら申告よろしくお願いします。

日時は20日で決定、二次会は人数の調整が難しいのですが、
カラオケはあと3~4人分くらい部屋の余裕があるようなので
カラオケ参加だけ13日まで受付延長します。
部屋の定員が16人なので、それを越したら13日以前でも
締め切っちゃうのでご注意を。

あと、フリータイムなので、途中参加でも1500円徴収に
なってしまうので、それだけ確認よろしくです。



んでは点呼です。
1 えこーさん
2 黒井さん
3 fukunoさん
4 まるはし屋さん
5 サウスポールさん
6 かこるんさん
7 たくみさん
8 ☆たれたれ☆さん
9 みさみさ
10 みなみさん
11 ゆうみさん(ごはんのみ)
12 ヒデさん

…。
えー…、何度も見返してるはずですが、不備がありましたら
ご指摘よろしくお願いいたします………。
 

↓わあほんとにカオスw

 投稿者:Sヤメール  投稿日:2009年12月 3日(木)00時26分26秒
  ごめんなさいうしろださん…。

ずっと携帯からの打ち込みなんですが、スクロールして見ていったらほんとにレスが交錯してました…。

あ、5日は私も参加なんで宜しくお願いします。
 

集計

 投稿者:Sヤメール  投稿日:2009年12月 3日(木)00時21分48秒
  20日の方が都合のよい方が多いようなので、
20日の日曜日でカラオケと晩ごはんのお店を探して予約してきます。

日程の合わなかった方には申し訳ありませんが、またなんやかやと企画するかもしれないので、そのときは宜しくお願いしますね。

明日とりあえず梅田をチャリでうろついてきますw
 

きらたんー

 投稿者:みなみ  投稿日:2009年12月 3日(木)00時09分50秒
  吉良誕祝い、歌会自体は欠席で、2次会のみ参加させて頂きたく。
ウエディング写真が見たい…っ

歌会終了頃に駅付近にいれば宜しいでしょうか。

そして今更ながら忘年会の申告は、20日でしたら参加したいです。
 

何だか飲み会の方が人数多そうだw

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2009年12月 2日(水)23時47分59秒
  このカオス状態にどうレスをつけて良いのか分からないので、
歌会は参加の方、不参加の方とも了解しました~ということで(笑)
ちなみに、新婚ホヤホヤのさ~○ん様は、
いつもの如く夜から参加だそうですw

参加表明したか分からなくなってしまった方はご一報を~。
 

えーと・・・

 投稿者:ぽらっ☆彡メール  投稿日:2009年12月 2日(水)23時29分28秒
  書き忘れてましたが、
5日(土)の歌会は不参加でお願いします m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2009年12月 2日(水)18時30分19秒
  忘年会。
わたしは、どちらの日程でも、大丈夫です。
結局、どちらも集まってたりして・・・。(^^)
 

忘年会

 投稿者:takeshi (keabo)メール  投稿日:2009年12月 2日(水)16時05分8秒
  ずいぶんご無沙汰しております。
うしろだくん、fukunoさん、黒井さん位しか面識が無いと思いますが、
久しぶりに忘年会に参加させて頂こうと思います。

日時は13日を希望します(20日は都合がつかなくなってしまいした)
飲み会のみ参加でお願いいたします。
 

忘年会~

 投稿者:ヒデ  投稿日:2009年12月 2日(水)15時44分32秒
  再度、カキコミいたします^^
>忘年会:20日なら大丈夫です。(13日は予定が入ってしまう可能性アリです;)

>歌会:仕事が入ってしまいましたので欠席でお願いします;
よろしくお願いしま~す。
 

おおうっ!?

 投稿者:ぽらっ☆彡メール  投稿日:2009年12月 1日(火)22時38分48秒
  名前が「久しぶりのP♪」となってました(^^;
訂正いたしますっ m(_ _)m
 

ぼーねんかい

 投稿者:久しぶりのP♪メール  投稿日:2009年12月 1日(火)22時34分4秒
  >幹事さま

もーしわけないですが、13日(日)が都合悪くなってしまいました。
20日(日)のみ参加できます。
また、かこるんさんは私とセットでの参加となりますので
同じく20日(日)のみ参加でお願いします m(_ _)m
 

忘年怪とか

 投稿者:えこーメール  投稿日:2009年12月 1日(火)18時26分44秒
  字は間違って無いはずw
13日でも20日でもどちらでもOKです。
より多くの方が参加できる日時で。
 

歌会と忘年会

 投稿者:黒井  投稿日:2009年12月 1日(火)01時04分10秒
  歌会(5日)、今回は集合場所に行きます。

忘年会は13日でも20日でもどちらでも大丈夫です。
 

行ける方と行けない方

 投稿者:fukunoメール  投稿日:2009年12月 1日(火)00時54分14秒
  忘年会は13日も20日も予定を空けてるのでどちらになっても問題なしです~。


で、今週の歌会は別な予定を入れてるので行けませぬ、
ただし何故か雨が降ったら行けます。(でも予報は雨は降らないっぽい)
 

忘年会

 投稿者:ゆうみ  投稿日:2009年12月 1日(火)00時52分10秒
  13日カラオケから参加できます。

20日は飲み会からだと思いますが、
もしかしたら歌いたくなって途中からカラオケに乱入するかもしれませんw
 

歌会参加します。

 投稿者:わだっち  投稿日:2009年11月30日(月)22時54分57秒
  シフト確定したので参加します(^-^)/今回も何か持って参りますので宜しく。(飲食×ですが持って帰ってください…たいした物ではないですが)  

忘年会と歌会の参加表明が入り混じってますね(笑)

 投稿者:うしろだメール  投稿日:2009年11月30日(月)21時46分30秒
  >ちせさん、むらかみさん
参加表明承りました~。
お会い出来るのを楽しみにしています!


他の皆さんも、忘年会の参加表明とまとめて
書きこんでしまって下さいな~。
ちなみに忘年会、僕は20日はアウト(出勤)で
13日だと2週連続でお出かけになるので
ちょっと嫁さんに気を使うなぁという感じです(汗)

ボチボチ髪が伸びてきて、
せっかくのイメチェンが台無しになりそうな今日この頃ですw
 

レンタル掲示板
/50