teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


外国人 おっぱい

 投稿者:npWVCmO2様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時36分42秒
  ラスト! オッパイ 大好き 乳首

http://8616.teacup.com/wataridori/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! nWAh1aPa

 投稿者:おっぱい オッパイ nWAh1aPa  投稿日:2013年 6月22日(土)18時29分35秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8616.teacup.com/wataridori/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

GWですね!

 投稿者:りんご  投稿日:2013年 5月 3日(金)11時18分33秒
  保育園も今日から4連休。
お天気に恵まれて、子供達はジイジと砂浜へ出かけました(^-^)
こどもの日はイチゴ狩りにいく予定です♪

皆さんも楽しい連休をお過ごしください♪♪
 

桜満開♪

 投稿者:りんご  投稿日:2013年 3月29日(金)12時12分45秒
  お久しぶりです。

メールしようと思いながら、なかなか手が回らずすみません。
家での生活はルーズになりがちで、自分に苛立つこともしばしばです。
机の上や部屋が散らかって、片付けないと気持ちが落ち着きません。
まずは整理整頓ですよね。
子供の春休み、親子で日常生活のリズム作りをしようと思います。

まだ寒い日がありますので、体調にはお気をつけ下さい。
 

お久しぶりです

 投稿者:りんご  投稿日:2012年11月30日(金)20時21分50秒
  今日はちょっとハードな1日でした。
今後のことを考える上でとても重要なことにやっと気づいたという感じです。
当分の間厳しい状況になると思いますが、気持ちは前向きに舵を切ったつもりです。
冷静に、客観的に考えて、正しい判断をしたいと思います。
またそのうちメールでご報告させて頂きますね^^

 

おつかれさまです

 投稿者:とも  投稿日:2012年10月17日(水)21時16分41秒
  保育園の運動会、お疲れ様でした!
保育園はいろんな年齢の子がいるから幼稚園とも勝手が違うでしょう。
お察しします。。
赤りんごくん、リレーがんばりましたね^^えらいな。

今の職場は、きっと先々そこで学ぶことがあって縁があったのだと思いますよ。
もう少したったらそう思える時が来るかも。
私も今の職場は苦しいですが、100%自分のためになってると思います。
3年くらいであちこちに行かされ、自分の意志など関係なく異動になりますが
その場所その場所に行く意味があるように思います。
 

保育園の運動会でした

 投稿者:りんご  投稿日:2012年10月14日(日)04時47分58秒
  いつの間にか当日の役員になっていて、よくわからないまま参加しました。
子供は午前中眠かったようで、指をくわえて時々泣いていました。
独特の雰囲気に馴染めなかったようです。
最後のリレーだけはしっかり走れたのでよしとします(^-^)

仕事は3週間が過ぎましたが、自分では納得して仕事ができていないというか・・・
まだ指示されないと動けないです。
いろいろあり、前の職場が恋しいです。
戻れるものなら戻りたいかなぁ(苦笑)
 

勤務5日目

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 9月29日(土)05時59分55秒
  今日で5日目になります。
曜日によって利用者が変わり、しかも大人数なので、覚えるのが大変です。
お迎えとお見送りの時が一番バタバタして、何をどうしていいやら(^^;)
ぼちぼち頑張ります。
日曜休みなので、その点は助かっています。
 

がんばれ!!

 投稿者:とも  投稿日:2012年 9月27日(木)19時33分12秒
  おめでとうございます!
いよいよ、新たな一歩を踏み出されましたね。
新しい職場はいかがですか?
 

今日から新たな1歩

 投稿者:りんご  投稿日:2012年 9月24日(月)20時04分45秒
  新しい就職先が決まり、今日初出勤でした。
たいした仕事もしていないのに、立ちっぱなしで脚が棒になり、肩こりもひどいです。
2週間の研修で、大まかな流れ、利用者様の名前と顔くらいは覚えなければと思います。
とりあえず今日は、子供達を寝かせてゆっくりします♪
 

レンタル掲示板
/24