teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変更

 投稿者:土田  投稿日:2012年 8月12日(日)22時15分49秒
  2013年7月21日らしいです。
詳しくはfacebookのほうで。
 
 

第1回作戦会議の結果

 投稿者:土田  投稿日:2012年 7月 7日(土)07時46分19秒
  日程が決まりました。
2013年7月27日土曜日でいかがでしょう?
 

了解です

 投稿者:土田  投稿日:2012年 7月 1日(日)12時16分47秒
  では、とりあえず横浜でいいですね。
3人くらいなら予約なしでもいいよね。
 

そうでした

 投稿者:竹中  投稿日:2012年 6月30日(土)18時45分33秒
  7/6(金)19:00~
相模原、川崎、横須賀から便のいいところであつまりましょう
 

もうすぐ7月ですが

 投稿者:土田  投稿日:2012年 6月26日(火)22時46分57秒
  竹ちゃん、コウちゃん、7月の金曜日の夜でご都合はいかがですか?  

了解

 投稿者:竹中  投稿日:2012年 6月19日(火)21時13分4秒
  じゃ、7月にコウちゃんにも入ってもらって作戦会議をしましょう。

当然スマホからもアクセスできるよ。
 

それってどうやるの?

 投稿者:土田  投稿日:2012年 6月19日(火)06時19分7秒
  最近スマホに変えて電話かけるにもメール送るにも一苦労で後悔してます。

竹ちゃん、飲みながらいろいろ教えて!
 

来年

 投稿者:竹中  投稿日:2012年 6月18日(月)21時40分35秒
  FaceBookのクローズグループ作ってみんなで考えよう。
けっこう使えるよ。
ログオフは忘れずに。
 

来年

 投稿者:土田  投稿日:2012年 6月 5日(火)05時48分14秒
  今から予告しておけばたくさん集まれるかなぁ。
来年の海の日は15日(月)なんですね。7月20日(土)あたりでいかがでしょう?

来年のことはわからないというのが正直なところかと思いますが、なるべく集まりやすそうなところにとりあえず設定したいと思います。

皆さんのお知恵を拝借したいと思います。では。
 

6人集まって

 投稿者:金子明義  投稿日:2012年 6月 4日(月)13時49分41秒
  お久しぶりです。
一昨日,名古屋で飲みました。メンバーは,生物科の川野祐二&岡本,生物から物理に変わった畑山,地学の加藤英樹,そして浩と私です。
きっかけは,祐二&岡本&畑山の3人がほぼ年1回集まってゴルフをやっているそうで,今年は畑山の転勤の関係もあって,そのゴルフが名古屋で開催になり,名古屋近郊の他の3人に声をかけてもらい実現しました。
岡本,畑山とは祐二の結婚式以来だから,約20年ぶりでした。2人とも相変わらずでした。その中で,話が出たのが,来年卒業から25年になるので,「理科で横浜で同窓会というのはどうだろう。」という話でした。実現したらすばらしいなと思います。そのときは,化学科の皆さん集まりましょうね。できたらですが,土田さんやいげちゃん等の横浜在住の皆さんいろいろとよろしくお願いします。
夏のいげちゃん別荘もいつかやれたらいいね。
では,また会える日を楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/19