teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人形の絵

 投稿者:文飛行  投稿日:2014年 3月26日(水)11時08分40秒
  大好きなんですよねー。ぜひお宅の壁に飾って下さい。  
 

サイトデザイン

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年10月27日(土)04時02分35秒
  変えたんですね。随分すっきりしたと思います。
絵も拝見しました。猫が椅子に据わっている絵が可愛いですね。
最近は技法にこだわっているようで杜詩郎さんの新境地に期待しています。
 

ありがとう

 投稿者:杜詩郎  投稿日:2012年 3月 1日(木)09時24分10秒
  今年は自信なく案内はがき文飛行さんだけ渡しました。富岡先輩から、絵は他人に見てもらわないと上手にならないと叱られました。小さな写真に撮ったのならキレイで恥ずかしくないのに原画はーどうもネ。
気をとりなおして精進しなきゃ。また見て下さい。
 

展示会

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 2月21日(火)14時19分10秒
  拝見しました。
皆様の絵も素晴らしく、際立つ詩郎様の絵心にも感服いたしました。
誠に勉強になりました。このまま描き続けてまたイベントにお招き下さい。
 

2月15日って…

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 2月14日(火)19時41分57秒
  何かこだわりあるんすか!?未来日記みたい。
絵を潰した時って後味悪いですよね。
生き物を殺してしまったような…。といっては言い過ぎですけど。
でもそれらの屍の上にしか、まことの華は咲かないのかも。
 

シンプル イズ ベスト

 投稿者:杜詩郎  投稿日:2012年 2月 9日(木)16時51分55秒
  透明水彩とパステル、ペンと鉛筆など複数の画材を使い出すとキリもなく、美から離れて行くね。
水彩は単純なのが良いようです。
 

秋景色

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 1月31日(火)19時32分27秒
  何か写真で見ると右の水彩の段階でも結構良い様な…♪
でも美は追求ですもんね!
創って壊してまた創るー。
 

リフォームはタイヘン

 投稿者:杜詩郎  投稿日:2012年 1月25日(水)12時45分38秒
  文飛行さん書き込みありがとう。10年以上基本的に変えていなかったので
始めたけど面白くて、中毒だねこれは。効率的に更新できるようにと考えています。
また遊びに来てね。
 

こんな掲示板が

 投稿者:文飛行  投稿日:2012年 1月24日(火)12時50分51秒
  あったとは知りませんでした。
意欲的に改装なされていますね。
やりだすとキリが無いんですよね。
またちょくちょく来ます。
 

IPadで

 投稿者:杜詩郎  投稿日:2011年 1月29日(土)09時02分44秒
  見る自分の絵は綺麗過ぎる。こうゆうふうに描けるのが良いとも思わないが液晶の技術には驚く。  

レンタル掲示板
/2