teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほほほぃ

 投稿者:よしりん  投稿日:2007年10月16日(火)03時36分4秒
  > 香取 犬 さま
ようこそおいでませ、キャシーさん。
て云うか、カトリーヌとキャシーに、微塵も関連性が感じられないのですがががg。

20時間耐久ホニャララは、さすがに堪えましたね…。
我々ももう若くないので、いくらかは自重でねばなりませぬ。
みんなのその後ですが、色々と面白い事になっております。
もう、あの人があんな事になったり、まさか、その人がそんな風になるだなんて…。
近い内に号外メールでも差し上げますわ。

脳内妄想は望む所ですので、ビシバシやって頂いて構いませんの事よ、ホホホ。

それでは、またのお越しをお待ちしておりますわ。
ご機嫌よう~ノシ
 
 

廃墟?

 投稿者:香取 犬  投稿日:2007年10月 4日(木)03時27分16秒
  こんにちは よしりん
初めての方 はじめまして 香取 犬です。
キャシーって呼んで下さってもよろしくてよ?

どーもあの新宿の地下の店、20時間耐久ホニャララやったあそこで風邪貰ったらしくて
未だ寝込み中なんだけど、まぁ、よしりんは大丈夫だと思いますが、みんなはどうなのかな?
白目むいて気絶してたあのヒトとか、若いわりに体力ない印象なので、どうなのかなとか
ちと気になったりならなかったり‥
みんなのその後を知ってたら教えて下さってもよろしくてよ。

なんか書き込みしないと勝手に脳内妄想されるらしいので書きましたが、なるべく早く
気づいてレスしたほうが、私のあの小さいキーボードが滑るのを防げるかもしれません
てーか、書き込みが年1って放置し過ぎだと思いマ~ス。

こんなトコで今回はお暇します 御機嫌よう~。
 

もうじきエマさんだよ~

 投稿者:みう  投稿日:2007年 3月28日(水)11時56分44秒
  ちっす。
コミックの新刊も出たが、いよいよエマさんアニメ第2期が始まるね~^^
いよいよサニーレタス編ですかね。奥様のキャストが気になってたまらん。お素敵なので
好きっすよ、奥様。
OVAでもいいからシャーリーもアニメ作ってくんないかなぁ・・・。
 

ヴぉー

 投稿者:思うつぼ  投稿日:2006年 9月28日(木)16時21分26秒
  俺のメアリさんは?  

うぉー

 投稿者:よしりん  投稿日:2006年 9月21日(木)14時38分10秒
  シャーリー新作くるー!
次連載の布石かの?

ttp://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=diary&id=18849&date=2006-09
 

うぃあ

 投稿者:よしりん  投稿日:2006年 9月15日(金)12時42分39秒
  すっかり放置状態がデフォになりつつあるような、ないような、そんな今日この頃。
日毎秋めいてきてますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
俺は、どーにかこーにか生き長らえております。

> みう先輩
 うにゃー、えらい放置しちゃっててゴメンナサイm(_ _)m
 俺も夏は欠席だったですが、冬は申し込んでるので受かってたら寄ってみて下さいな。
 てか、以前から話してた秋葉散策(笑)とかも是非。
 BASARAは一作目の「親方さま~!!!」がインパクト有り過ぎて、手を出してなかったり(笑)
 俺はときメモONLINEをメインに、PSUにも手を出してみてたり…ってなカンジっす。
 つっても、PSUはまだオンラインでやってないんスけどね。
 パッドを壊さないよう気を付けつつ、秋の夜長にゲームを楽しんで下され~。

> つぼッチ
 ん、まぁ、何だ…。
 等身大とかよりかはマシかも…って、全然マシじゃねぇよw
 久々に、企画した人間は後で職員室に来るように…て気分になった(笑)
 しかし、全部買ったら2万越えってのもキツいのぅ。
 てか、俺は早よゲーム本編やらな…orz

そして、最近の楽しみはMAXから出るエマさんのフィギュアと魂ガンバスターとYF-19。
あ、バルキリーで思い出したけど、気がついたらエンジェルバーズ仕様も出てたのね。
慌てて購入したはいいけど、遂に積み上げたバルキリーが天井にまで…。
そろそろ本格的に貸し倉庫とか考えなきゃアカンかも。
 

キミキス低反発クッション

 投稿者:思うつぼ  投稿日:2006年 9月13日(水)09時51分14秒
  ん~ちょっとほしいかも。
ttp://www.bandai.co.jp/fashion/tuhan/kimikiss/
 

おひさ~

 投稿者:みう  投稿日:2006年 8月 5日(土)17時28分20秒
   暑中お見舞いです~。
 何回か書き込みしたんでけどうまくいかなくて、重複してたらごめんね。
夏コミは全滅で~す。ま、身内の法事じゃしかたないのですっぱり諦めた。
暑いので、日中はエアコンつけてBASARAってます。またパット壊れる・・・。
アクション以外も買ってるのに、積みゲーとなっとる・・・。秋になったらのんびりやろ。
ではでは、暑いけどよしりんも体には気を付けてね!
 

梅雨あけたね~

 投稿者:みう  投稿日:2006年 8月 3日(木)03時03分36秒
   暑中お見舞いっす!
ジメジメの梅雨がやっと明けて、元気はっつらっつ~!で早速戦国BASARAってます。
いつもの事だけど、うちのPS2何時までもつのか・・・。アクションばかりなのでパットはすぐ壊れやがります。でも自分でバラして直してたり。(ヤバイって)
 今年の夏コミは諸事情により欠席です~。全滅っス~。せめて腐女子向けの日は行きたかった・・・。相変わらずな毎日を送ってますよん。
 

梅雨あけたね~

 投稿者:みう  投稿日:2006年 8月 1日(火)04時11分46秒
   暑中お見舞い申し上げます。
 なんか、全然絵かいてなかったらとんでもないことに・・・。
なのでカキコですまんですがいちお、ごあいさつ。
改めて残暑か秋ごろにハガキ出すですよ~。
 戦国BASARA2が出てしまい、3日にはトキメモGS2がでるし、10日は月姫メルブラのPS2版も・・・。あ~、今年の夏も本体とパット酷使するのか私は。パット、自分で直せるとこは直せるようになったよ。
 身内の事情で今回夏コミは行けないので残念っス。次に会えそうなのはいつになるやら。
またアキバでバッタリとかだったら笑っちゃうねぇ~。
 ではでは、夏コミがんばってね~。
 

レンタル掲示板
/13