teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/97 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やっと感動を自宅に!!

 投稿者:lycheeメール  投稿日:2005年 4月13日(水)22時04分38秒
  通報
  ジャズボーカリストの越智順子さんのCDを2週間かけてやっとやっと手に入れました!!なぜこんなに時間がかかったかというと・・・。恥ずかしながら、3/27の何の下調べもせず(なんて失礼な)収録会へ行った時、みなさんが「おちさん、おちさん」と言うものですから、てっきり「落合さん」の略なのかと何の疑いもなく思い込んでいまして・・・。CDショップで検索してもないんです!!(当たり前です)

 さておき、越智さん率いるトリシクロの演奏。久々に音楽を聴いて涙をこらえるのに必死になっていまいました。私は決して涙もろいわけではなく、むしろ人前で泣くことは5年に一度くらい。。。そんな私の心に。
「あなたはひとりじゃないのよ。誰かに愛されてるのよ。」ってまるで赤ちゃんに話しかけるような響いたあたたかーい歌声。会場の中でゆりかごの中で揺られているような気持ちになった方が何人いらっしゃったことでしょう。

 そんな歌声を生で聞いた後、「CDじゃコンサートほどの感動は味わえないのだろー」と思いつつ聞いてみると、、
無念、やられちゃいました。今回は部屋に一人きりだったので思いっきり素直に涙。涙。涙。
私にも、こんなに感動できる心があったんだ。と驚き。
そしてこんなにも優しい気持ちに、素直な気持ちにさせてくれる音楽を生み出した越智順子さんに感謝、感謝。

 これは独り占めにしちゃいかん!ずっとずっと悩んでいた二人の大事な友人へのプレゼント。越智さんのCDを贈る事に決めました。

 
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/97 《前のページ | 次のページ》
/97