teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/780 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Win8でDP1ドライバ読み込まず

 投稿者:Okuyama  投稿日:2020年 8月 7日(金)19時51分24秒
  通報 編集済
  以前、Dccpgm4がWin10で開けない件でご連絡した奥山です。
あれから、またさらにパソコンを購入し、またWin10で開けない可能性を考え、Win8をクリーンインストールし試しましたらDccPgm4は開きましたが、今度はDP1のドライバが読み込みません。御社のサイトWin8でインストールする場合の説明通り、テストモードから試みましたが、DP1をパソコンに接続した時点でデバイスマネージャーには「SNJPN DP1」と読み込まず「Standard Enhanced PCI toUSB Host Controller」と認識されます。しかもそれが2項目表示されていずれも「!」マークが付いており、それを御社からダウンロードした「dp1pkg」でドライバを2項目とも更新するとそこで初めてDccpgm4と接続されます。しかし、パソコンを再起動したりシャットダウンすると次回からはまたその2項目が「!」になり接続できなくなります。
また、tsunamiのデコーダーは正常に読み書きできましたが、MRCのデコーダーはSCANをかけるとDP1との接続が切れ、デバイスマネージャーに表示された2項目のうち片方が「!」になりまたドライバの更新をしなくてはならなくなります。
教えてください。私はあと何台パソコンを購入すればDccPgm4とDP1をまともに使えるようになりますか?
パソコン購入はもうこれで3台目です。このままでは買い換える前のバッテリーがパンパンに膨れ上がった今にも爆発しそうなパソコンを使い続けなければなりません。
早急に対応して下さい。「こちらで症状が確認できなければ対応できません。」は答えにならないと思います。
症状が確認できないのであればできる環境を整えるのが当然と思いますが。
至急返答願います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/780 《前のページ | 次のページ》
/780